qptn on twitter Sun, Aug 29 2010

  • 10:11  @yocchan55 Σ:D「おはおは  [in reply to yocchan55]
  • 10:12  @patorisia1222 Σ:D「たびーだちー ◎母の背中で聞いた歌を道連れ Σ:)「ろっこんしょうじょー  [in reply to patorisia1222]
  • 12:09  Σ:)「対企業、対自治体に適用されるのであって個人は余りなぁ。 RT @kotono8 個人情報「過」保護の風潮もありますからね。街中風景をとることが「盗撮」と呼ばれる例も。RT @hazuma: あー、なんか「それってモンスターフォロワーじゃん」的な反応…
  • 12:37  ΣXD「あ、すげぇ〜 RT @abfly コミティア、あ-23b『むてけいロマンス』新刊完売しました。告知忘れましたが『殉職刑事設定集』があります。午前中来てくださった方すみません。並べ忘れてました。ぜひ  [in reply to abfly]
  • 12:38  @NAKAIK Σ:D「ですよね〜  [in reply to NAKAIK]
  • 15:29  @kumikouki Σ:D「ビールがうまいっ!  [in reply to kumikouki]
  • 18:32  Σ:D「そのうちデジタイザ使って原画が存在しなくなったりして〜 RT @mochiru_h あ、デジタルサザエのカット発見。
  • 18:35  Σ:D「納涼か〜。なかなか! ◎夕焼け〜 RT @310kakizawa 午後、深川の町会主催の納涼会を何件か回る。この暑い中、汗だくになりながら、焼き鳥を焼き、鉄板で焼きそばを作っている青年部の皆さん。頭が下がる。こういう人達のおかげで町の絆があるのだと改めて思う。
  • 19:45  RT @masason: 今夜は、もうすぐ龍馬伝有るし、ロッテ破って単独首位やし、まっことワシャ幸せじゃ〜っ?
  • 20:10  Σ|D「いてら〜 RT @masason 始まる〜〜っ? #ryomaden
  • 20:11  Σ|D「不労所得やね RT @rolling_bean 上位に情報通信、銀行、建設・不動産など多数。 @wiskij:すげえ。JCOMの90%。もっとも日本企業… @yurikalin @rolling_bean 最新外国人持株比率→http://bit.ly/dAVqRj
  • 20:15  Σ:)「ですね〜。実際コストパフォーマンス最高 データ味気なし RT @mochiru_h 動画用紙はなくならないでしょう。そう信じたい。 @qptn: Σ:D「そのうちデジタイザ使って原画が存在しなくなったりして〜 @mochiru_h あ、デジタルサザエのカット発見。
  • 20:16  Σ:D「thank you! RT @jyonasan1957 @qptn I like your tweet http://kvs.co/4QC
  • 20:17  ΣXD「ブロックが有る! ◎まぁ、自爆やね RT @sazae_f タラちゃん?好きなものを堂々とベタ褒めできないのが2chで、嫌いなものを堂々とdisれないのがTwitterよ。
  • 20:47  Σ:)「脳が慣れたら慣れます RT @studiomagara 3D映像の現状の問題は、不自然な立体感とスケール感(モノの大きさが表示された映像と同じに見える)の部分…でも、いつかクリアされると信じてる。
  • 22:57  Σ:)「まぁ負担を掛けない技術は試行されるべき、ですねぇ。 ◎テレビで慣らすとか RT @studiomagara @qptn まあ、極論を言ってしまえばそういうコトなんでしょうけどね(笑)
  • 23:10  Σ:D「映画の待合室に出会いカフェ作るのか! ◎ちゃうちゃう RT @studiomagara そうか、現代の3D技術に人間の脳が適応できるように遺伝子操作すればいいのかw

Powered by twtr2src