qptn on twitter Wed, Sep 01 2010

  • 08:02  RT @zerothemovie: 岡崎Pが、何時の間にかブログを更新しています。今回はオリジナルDVD 「ウルトラマンゼロ vs ダークロプスゼロ」についての話題ですよ。 http://bit.ly/d0f8fL スタッフも見逃せない映画広報ブログ、要チェックです。(ス ...
  • 08:02  RT @zerothemovie: 映画公式サイト更新です。オマージュヒーローにジャンボット登場! さらに、YouTubeニコニコ動画で関連作品を無料公開開始。getfree! http://www.ultramanzero.com/news.html (スタッフY)
  • 08:02  RT @zerothemovie: 最新ニュース http://bit.ly/dm0AUu は、徹夜続きのスタッフTが更新してくれましたが、力尽きてTwitterで告知することができなかったようなので、スタッフYが代打でTwitterに出場しております。さあ、みんな!スタ ...
  • 08:02  RT @zerothemovie: みんな、たくさんの「がんばれ!」ありがとう!(MC のお姉さん風に) スタッフTが見たら涙すること間違いなしです。広報スタッフはこれからもがんばってみなさんに映画の情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします。(スタッフY)
  • 08:05  Σ:D「魔女の宅急便#gegege
  • 08:22  Σ:D「はーい! ◎ネットでの空元気も限界 Σ:)「お陰様で嫁さんビザ取れました RT @ANNEinfinity ゲゲ女、仕事がない。。身にしみる人が多いのでは?最近の日本は。 #ohayo #gegege
  • 11:50  Σ:D「ありがとうございます☆ RT @ANNEinfinity @qptn お嫁さんビザ取れた!おめでとう〜
  • 14:03  Σ|D「ウチのオカンも同じでした ◎金で判断やね。 RT @copy_writter  母さん何回聞いても、アンタの仕事は遊んでるようにしか思えない んだよ。  (コピーライター養成講座/2004/松田正志)
  • 19:18  Σ:D「着こなし? RT @abfly あまりに暑いので中国であるファッションが流行中・・・ - ファッションというか… http://tumblr.com/xgih3ulp0
  • 20:21  Σ:D「マニュアル人間の話? ◎権限が無いのが原因 Σ:)「役所に多い ◎権限あれば良いのになぁ Σ:D「客最優先 RT @kyoturbo 欲しい口紅に「先着限定リップブラシつき」と書いてあったんだけど、化粧品はレジをとめ、社員が品物を取って来るシステムのため、私のせいでレジが

Powered by twtr2src