qptn on twitter Tue, Sep 21 2010

  • 00:26  Σ|D「iPhone附属のイヤホン、四角いマイク部分にスイッチがあった ◎受話可能 RT @abfly Mac miniのデザインが洗練されすぎていて、電源スイッチが見つからずうろたえる。よくみたらうしろにあった。『ま、まさか?』と思って天板のリンゴマークを押したのはないしょだ
  • 01:05  Σ:D「有難う〜 RT @hanaco1231 @qptn 競馬の始め方…最初は好きな数字(誕生日とかゲンのいい数字とか)や気に入った馬から100円だけ買ってみるのがオススメ。JRA各競馬場やウインズでも買えるけど携帯やパソコンからの投票が即日開設できるしお手軽ですよ☆
  • 01:07  Σ:D「了解〜 ◎非公式メトロン星人ガッツ星人、 @ANNEinfinity さんあたりには見つからないようにw RT @m78_belial あ・・・ハッシュな・・・(メ▼∇▼;) #kbelial
  • 01:16  Σ:)「超同意 ◎探検隊企画で是非 RT @samuraihiroshi 日本政府への提案。経験値の浅い政治家は戦場や難民キャンプ等… そして悲惨な状況を目にしながら数年は帰ってくるな。しかし必ず生きて帰れ。日本と未来の為に。藤岡弘、 http://bit.ly/cvJC2F
  • 02:22  Σ|D「同じく。休みましょー ◎寝ますw RT @GEN611 今日はなかなか眠れない…。
  • 02:24  ww RT @Gattsu_Seijin 最後にある仮面ライダー1号・2号が秀逸! RT @kumajet ポケモンキメラ生成サイトおもしろいです…コロ…シテ…http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51545198.html
  • 12:20  Σ:D「戦後の山林計画が何故か散逸か〜 ◎持続性ある収入源が求められてそうでもありますね RT @todoguma @qptn 人間だもの〜ですよね。森林セールスも、説得力がなければ所有者に足元をみられてしまいます。
  • 21:30  RT @zerothemovie: 10月1日(金)に発売となるSF情報誌『宇宙船 vol.130』の表紙に『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国』が登場。マンガ家、村枝賢一先生の描き下ろしイラストです。 http://bit.ly/c4blb ...

Powered by twtr2src