qptn on twitter Wed, Sep 22 2010

  • 23:24  Σ:D「僕に比べたら全然無害っすよ姉さん ◎月が綺麗よ〜 RT @ANNEinfinity すみません。ご迷惑かけたのかな?私。意味がぜんぜん解りません。迷惑を被ったかたいらしたらゴメンナサイ。twitterは今、宇宙に漂う幾千の星から恐るべき侵略の、魔の手が…」が!!
  • 23:24  RT @zerothemovie: 9月26日(日)にラゾーナ川崎4F ナムコワンダーパーク ヒーローズベース内 ヒーローズステージにて無料のオリジナルショーを開催します。詳しくは公式サイトのニュースをご覧下さい。http://www.ultramanzero.com/n ...
  • 23:24  RT @zerothemovie: 『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』の先行特別上映会を11月に東京・大阪・名古屋で開催です→ http://www.ultramanzero.com/event.html#dvdevent (スタッフY)
  • 23:25  RT @zerothemovie: 今日はもう一件更新の予定がありますが、準備にまだ時間がかかりそうです。更新はテレホーダイ開始くらいの時間になる予定です。今だとテレホーダイを知らない方が多いかもしれませんね…。(スタッフY)
  • 23:25  RT @zerothemovie: 予定ではこのくらいの時間に作業が完了するはずなのですがまだ更新できる状態になっていないようです。どうなるのか僕も気になっております。(スタッフY)
  • 23:26  Σ:D「残業お疲れ様〜 ◎地道にひとつずつどうぞ RT @zerothemovie 予定ではこのくらいの時間に作業が完了するはずなのですがまだ更新できる状態になっていないようです。どうなるのか僕も気になっております。(スタッフY)
  • 23:26  RT @zerothemovie: 1件お知らせを忘れていました。上映館情報ページを更新しました。現在の所、全国170館で上映予定です。→ http://www.ultramanzero.com/theater.html (スタッフY)

Powered by twtr2src