あのとき、優しく出来なかったヒトは全員罪人


加藤被告は終始、抑揚の少ない津軽なまりで淡々と供述した。次回29日も引き続き弁護人による質問が行われ、加藤被告は掲示板で利用者から「嫌がらせ」を受けた経緯について詳述するとみられる。【伊藤直孝】

http://mainichi.jp/select/today/news/20100728k0000m040103000c.html?inb=fa
Σ|D<マスコミも例外ではない
池田大作先生もお怒りです。

死刑執行

 また、今後、死刑制度の存廃を含めたあり方を研究する勉強会を発足させるとともに、東京拘置所の刑場を報道陣に公開する方針を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000441-yom-soci
Σ:)<国際世論上のコミュニティの人数は? 死刑執行派。
さぁ。少ないです。死刑不要派は66億人以上です(個人調べ)
Σ|D<死刑不要の人権団体は相当数多いから今後注意して下さいませ
ホコの謎について研究すべきですね
Σ:)<使えない人間が行う最も重い処理。でーす
NHKニュース編集マジックについて
Σ|D<そこは言っちゃダメです!

利息以外の手数料商法(クレジットカード)

弓道競技を観戦する。また、糸満市の国立戦没者墓苑や県平和祈念資料館などを訪れ、29日帰京する。

http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20100727k0000e040025000c.html
Σ:)<何処も生き残り大変です
だからとやかく言わないけど
Σ|D<手数料は無から発生する
根本的に破綻する制度です
Σ:)<皇太子陛下は立派ですな
大好きである! できれば夫婦でいらっしゃい。二人で天皇陛下です。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)