核問題

 日本被団協の田中熙巳(てるみ)事務局長は「被爆者であることを明かす社会的マイナスより、体験を後世に役立てられずに命が尽きることを悔しいと思う気持ちが強くなったことが背景にあると考えられる」と話した。(武田肇、城石俊弘)

http://www.asahi.com/national/update/0729/OSK201007280232_01.html
Σ|D<核廃絶の本心は「天然痘の撲滅」に近いな
戦略兵器としては「その存在が無いはずだったもの」だった場合に行使すると効果がでかい
Σ:)<より恐怖の効果?
最近だと宮崎の口蹄疫。見事に生物兵器として有効に作用している
Σ|D<あ、あれテロなんだ
ああいうのこそテロなんだがなぁ。テロに対する挑戦
Σ:)<テロリズムの解釈

明るいニュースです

ニコ生クルーズ

Σ|D<幽霊船!
いや、宝船だとおもいますがー
Σ:)<どーでもいいよ
ずーっと彷徨ってるんだよなぁ。ニコニコクルーズ

ニコ生クルーズとは、2009/12/23 17:30にサービスインしたユーザー生放送巡回視聴サービスである。
「世界の新着動画」から派生した公式生放送であり、姉妹番組扱いとなる。
クルーズを冠しているため、船に関する用語やネタ的要素を含み、視聴リスナーも多い。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA

空飛ぶゆうれい船 [DVD]

空飛ぶゆうれい船 [DVD]

Σ|D<へー。
で、現状

正真正銘の公式荒らし機能になっている(世界の新着動画とまったく同じ状態)。
そして名前が表示されるようになったため名前を変えてネタに走る人が増えた(例:)ネットで話題になった人物や犯罪者の名前)

ΣXD<わははははは

海賊船でした!

Σ|D<おもろい機能とおもうんだがなぁ
ですかね? まぁ、ライブなので
特選!!米朝落語全集 第十集 [DVD]

特選!!米朝落語全集 第十集 [DVD]

Σ:)<ニュースにさせないにはボクがコメントするという手が
炎上を鎮める効果として有効か?
Σ|D<ボクがグッズつくると轟沈します(わらい
【世界のお守り】日本/はにわ◎ストラップ☆携帯グッズ通販☆

【世界のお守り】日本/はにわ◎ストラップ☆携帯グッズ通販☆