どーなんすかね?

Σ:)<どうも中国の場合は既に体系的に政治組織が発生していたみたいで
そーっすねぇ

2003年、亀の甲羅に彫り込まれた賈湖契刻文字が中国で発見され、放射性炭素年代測定により紀元前7千年紀のものと判明した。甲羅は中国北部河南省賈湖で発掘された24の新石器時代の墓に、人骨とともに埋められていた。一部の考古学者は、甲羅の文字は紀元前2千年紀の甲骨文字との類似性があると主張している[1]。しかしながら、他の考古学者は[2]十分な証拠がないとしてこの主張を一蹴し、賈湖の亀甲で見つかったような単純な幾何学模様を初期の文字に結びつけることはできないと主張している。 紀元前4千年紀のインダス文字も同様に原文字の一員であるかもしれないが、おそらくすでにメソポタミアで出現した文字の影響を受けている。

wikipedia:文字の歴史
Σ|D<で、文字の定義をもう一度見てみよう
そーっすね

年代距今8000年以上。

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E8%B4%BE%E6%B9%96%E5%A5%91%E5%88%BB%E7%AC%A6%E5%8F%B7
Σ:)<つまり、8000年前には『動物とは明らかに異なる情報伝達手段』を持っていた
人類史の謎?
Σ|D<こんなの文字と認めねぇ! みたいな論調が多い*1
いや、何かを伝達するために使用したのであり、その意味が共通した場合は文字ではないですか?
Σ:)<そーなの?
言葉だけとは限らない

文字(もじ)とは、言葉(言語)を伝達し記録するために線や点を使って形作られた記号のこと。文字の起源は、多くの場合ものごとを簡略化して描いた絵文字(ピクトグラム)であり、それが転用されたり変形、簡略化されたりして文字となったと見られる。

wikipedia:文字
Σ|D<はー。
いや、僕は僕がどんな凄い事をやったのか『自覚が無い』のですが
Σ:)<今もやり続けているわけなんですけどね。それはさておき
アメリカの人の心にちょっとジョークいれてみたり。
Σ|D<自覚が無い部分がよくわかってないのでありそうなので色々邪魔が入る
ですねぇ。

おお! 原田実さん有難うございます!

Σ|D<おお! 原田実さん、有難う!

現在では、近代における日本人の国家観・民族観への受容等のあらわれとして、写本作成を行う者の思想に対する研究が始まったところである。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%A4%E5%8F%B2%E5%8F%A4%E4%BC%9D&action=historysubmit&diff=33026464&oldid=32873702
Σ:)<こういう恩返しというか、嬉しい!
文章全体を見ると否定的なんだが
Σ|D<いいんすよ。なるほど、いい文章だ
言ったらAAも写本であると言えるんじゃないかな?

日本トンデモ人物伝

日本トンデモ人物伝

トンデモ日本史の真相

トンデモ日本史の真相

原田実の日本霊能史講座―と学会レポート

原田実の日本霊能史講座―と学会レポート

トンデモ偽史の世界

トンデモ偽史の世界

¶よっぽど八幡書店でイヤなことがあったのですね……
Σ:)<だから、ぼくはソース主義ですから。で、揉め事が発生したらグッズを作る
¶すると奴に儲けさせるのがイヤだからその話題が消滅します、という『悪意の逆利用』
※24%以上ネタです♪
原典を見て考えてください、と
Σ|D<ホツマツタヱに関しては原点の漢訳の書き下しがまず必要でしょう。
ブレイクスルーを作る仕事が無料

えーと、漢訳を見てみないと井保勇之進さんがヲシテ本文を作成したか分からないのです
Σ:3<多分、安永時期の京都の皇室が各方面に通達、有志が発掘作業を行ったと思うのですが
それが2010年の8月時点で悲惨な有様、というのは悲しいですからね

Σ:)<『原著作者がその利益を貰う社会構造』に変換中なう。マジです(わらい

分かりやすく言いますよ

(現在)
原著作者(10%)権利者(60%)広報者(10%)販売者(20%)
(変換後)
原著作者(50%)権利者(30%)広報者(10%)販売者(10%)

Σ|D<……くらいですか比率?
うーん、みなさん権益が減るのは困るんじゃないかな?
Σ:)<これが大体どういう感じになっているのか
色々と概念が共通する場合が多い。

市民(10%)企業(60%)広告代理店(10%)小売店(20%)

Σ|D<でも、これには『功績計算式』が必要なんじゃないですか?
功績の評価をする『物理的評価システム』が知的財産に必要ですなぁ……
Σ:)<で、ボクは『泥棒した』という論調が復活してまいりました(わらい
でないと罰をあたえられるわけがない、とか
Σ|D<それは別名『迫害』という概念に置き換えられるんですが
それはちょっとややこしいので

しかしどうしたもんか

どう考えてもふざけた人間なので潰すルート

Σ:)<脱出してます(わらい

どう考えても貴重な人材なので世間の辛さを叩き込む修羅道

ΣXD<いや、修羅は要りません!
いや、多分ボクが修羅だと誤認識されている
Σ:)<えーと、考えてみてください。私の発現の前と後でのあなたの人生は幸せですか?
不幸だそうです?
Σ:3<なんで!? それは自爆でしょう!?
気付けないっすけどねぇ……精神的には多分ですが、かなり強くなってますよ多分。
Σ:)<認めない!
認めなかろうが事実です。それが真相かなぁ

しかしなー。桐万は炉5000区ラム
Σ|D<キリマンジャロ五百グラム
まけたっ!
Σ:)<勝った

イブの時間6話一挙生放送はニコニコでした。タイムシフトで視聴

Σ:3<何回も「それではほんぺんをどーぞ!」を繰り返す

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

Σ|D<劇場版見たいんだけど……お金が無いです
ですね。

で、現在という表記は陳腐化するので2010年と表記したほうがよいかなぁ…

Σ:)<どーでもいいですがね
どーでもいいですよね……

ヒット作と共通体験の遺伝子記憶が存在するかの有無についての仮説

Σ|D<で、ここの文字がトリガとなって『毒を出力している人間』は
その毒が回りまわって自らに与える影響について知らない。と思われる
Σ:)<毒の出力を繰り返すと不幸な結果というか『死期が早まってる現実』があるので
毒と薬のバランスを取る。で総合的に薬が上回っている場合に『金銭が獲得できる』可能性
Σ|D<なんですかね〜!?

できません。このサイトは事実をお伝えするだけです。質問者を助けることは目的としていません。それに、仮に私が協力しても、あなたには何の助けにもなりません。このような現実の争いの解決をネットに求めるのは間違っています。
無理をお願いして申し訳ございません。
無理ではなく無意味です

http://kokoro.squares.net/psyqa1771.html
Σ|D<フツーだ
フツーだ

*1:*演出上の表現