自然と行う

コンテンツ連動広告
出向までわずか5分程度 広告予算2割増キャンペーン中
www.adwires.com

Σ|D<谷垣さんの生放送を見ている
凄い。重音テト

しかし、音の繋ぎがVocaroid2 のコードに負けているな
Σ|D<スムージング技術ですかー。ねこねこでの音声捏造の際も結構困りましたな
肉声の表現による感情表現には流れがあるんで、それをパーツ分けするなら
Σ:)<基本的な音のフォントバリエーションが足りてない、という
合成技術はYAMAHAシステムが上手い。リバースエンジニアリングで解析すべき課題だな
Σ|D<契約違反では?
文化向上の意味で『相手の利益を阻害しない』事が基本重要です
Σ:)<阻害されまくってる僕が言うからこの言葉は重く責任がある!
石破さんがいきなり来たwww 2010年 08年02日 14:57 NHK
Σ|D<在日米軍との縁があるカミなる石破元防衛僧の共有された概念が反応したと
話が最近早すぎる。動作は『ゆっくりしていってね!!!』と
Σ:)<概念『ゆっくりした結果がこの有様だよ!!!』の『この有様』アタリの実践中

昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)

昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)

日本の近代 猪瀬直樹著作集8 日本人はなぜ戦争をしたか (第8巻)

日本の近代 猪瀬直樹著作集8 日本人はなぜ戦争をしたか (第8巻)

Σ:)<冤罪の直し方かー。なかなかなー
なぜ暴れるのか、の原因を解析中
Σ|D<理由が分かったら苦労しないのだけどネ
難しいですねぇ
Σ:)<苦労しても金にならないこの記事!
なんで一生懸命やってるんだろう
Σ|D<他人を活かすためにひたすら徳を積んでいる。自分は採算度外視して死に向かっている
そろそろ採算に関してのヒントが
Σ:)<日本の技術力は世界一であると自信をもって奢らず惜しみなく無償の愛を与え
無償の愛、がダメな概念なのですか!
Σ|D<その概念を利用して独占支配している悪人が居るから現状成立してないのですよ
では有償の愛で。わはは


http://www.usarj.army.mil/
※正しい契約をしてますから安心してね♪
Σ:)<それは自然の真理に叶っているので正論です
えーと、この書き込みは一日一円と設定し、それを払わない人は罰を受ける、と宣言してみましょう
Σ|D<現実に読者に効力を与えるか、様子を見てみます。僕の社会実験期限は9月2日まで
そういう態度が問題だと思われている
Σ:)<いや、普通に仕事に対するペイメントを読者に求めているだけです

Σ|D<周りがみんなやってない、から成立しているのですよ無料
ここをまず変えていかないと、おそらくは『ひきこもり問題』が改善しませんね……
Σ:)<入力は無料なのですか。他の人にも同様に↑の法則が適用されるなら
その分はここでペイしてます。それでも足りない場合はあり得ません
Σ|D<なんで!?
記述者がそれによって十分利益を得ている場合は無効化する。
Σ:)<そーっすか。等価交換?
違います(わはは

「仕分け」文科省反省…科学へ金の出し方研究します

8月2日13時36分配信 読売新聞
 文部科学省は来年度、科学技術への効率的な投資のあり方について研究するプロジェクト「政策のための科学」を発足させる方針を決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000777-yom-sci
Σ:)<もっと自分を生かした会社への協力方法は何か無いのか?
事実を淡々と書く以外に謎の技術力を『社会に有効に活用』すべきですが
Σ|D<別に叩いている人も『気になる』問題を叩いているわけで
言葉に出た時点で『それが自分への課題なのだ』という
Σ:)<怒りの構造について

googleに意見を寄せたユーザー

ご意見をお寄せください

Σ|D<検索リザルトにページランクを表示
企業のSEO対策の場合は企業の広告を重点的に出す
Σ:)<ページランクはとってもよい概念だと思うので出すべき
SEO対策の場合は企業の売り上げ向上の機会になると思います

google:マニフェスト
Σ|D<なぜか個別返信が無い件について
イヤ、数が多すぎるからです
Σ:)<そして @kohmi さんが僕の意見を避ける件について!
乱暴者だと思われているのだ
Σ|D<付き合ってる人間がダメなのか!?
いや、僕自身がストーカーされているのでそのストーカーさんが暴れるからです
Σ:)<えーと、それって僕のせい?
実際に行動を起こす人が問題ですな(わらい
Σ|D<社会を浴するために頑張っているのだが、それって成功してるんだろうか僕
成功も失敗もしてますが実績を出していけばいいのです↑みたいに
Σ:)<最近は非常にやりやすくなってますなぁ。そういう風に持っていった甲斐がある
信心が足りない気がします!
Σ|D<あ、仏壇と神棚にあげないと
書類〜

ご報告いただきありがとうございます。
いただいたコメントは、Google ウェブ検索の品質向上に役立たせていただきます。このフォームで送信された情報について個別に返信することはできないのでご了承ください。詳しい情報やサポートについては、Google ウェブ検索ヘルプセンターをご覧ください。
マニフェストの検索結果に戻る
Google ホームページに戻る

google:マニフェスト
Σ|D<当選した『野党の皆さんの』マニフェスト達成度を調べようぜ
出来ないのは『能力が無い』ということで
Σ:)<明らかに問題が多い

コンテンツ連動広告
出向までわずか5分程度 広告予算2割増キャンペーン中
www.adwires.com

Σ|D<政府が足りてない『本来政府広報であるべきもの』を勝手にやっているのですが
それは政府がやるべきですよ!
Σ:)<出来てないからやっているだけですが!

モモヒナギとモモヒナミはヒトなる前よ

Σ|D<いや、ヒトですがよ。どう考えても
ここが江戸時代までの価値観に関する表記にヲシテを活用
Σ:)<さて、こども。僕よりも上の子供がいる。真面目に学校に通ってイジメと戦っている
あるいは家に引きこもっていろんなネット依存をしてユーザーを楽しませる、サンドバッグになる
Σ|D<それほどあんたは完璧超人なのか!
完璧だったら事件が起きないでしょうがそもそも。目指すのはいいが認識違いはいけないな僕
Σ:)<俺ですか!
僕ですが?
Σ|D<???
ひたすら自虐している、とあれほど書いているのに理解されてないのが現在の不幸の大きな原因
Σ:)<そういう伝え方はしているのですが?
ですか!? ですよそこは
Σ|D<そうでした……すみません
なんで自分に対して自分が謝ってるのでしょうか!?
Σ:)<対人物の場合はまず『相手を自分とみなして会話する』とイヤな言葉が吐けなくなる
それは理解度レベルが同じでないと通用しませんが……
Σ|D<情報伝達の謎ですなぁ

不幸になる生き方 (集英社新書)

不幸になる生き方 (集英社新書)

不幸な国の幸福論 (集英社新書)

不幸な国の幸福論 (集英社新書)

自分を不幸にしない13の習慣

自分を不幸にしない13の習慣

脱・不幸慣れ!

脱・不幸慣れ!

不幸論 (PHP新書)

不幸論 (PHP新書)

不幸にする親―人生を奪われる子ども

不幸にする親―人生を奪われる子ども

幸も不幸もないんですよ

幸も不幸もないんですよ

世界を不幸にしたグローバリズムの正体

世界を不幸にしたグローバリズムの正体

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)

とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)

Σ:)<不幸の対義語がなぜか幸運
不運の対義語が幸運
Σ|D<一生懸命やってるんだがなぁ……本来必要な周りへの配慮のごくごく基本的部分が足りてない
まず部屋の掃除と整理整頓からかなぁ。ということで
Σ:)<ちょろっとやってみますね。しばし

0.安定収入の確保 --- 全然ダメ。不労所得じゃなくて実際の労働が無料化されており所得にならない現状がある
1.カミさんへの在留資格者証明の送付 --- 現在まだ送付できない状況。精神的な問題
2.家族への対応 --- 話し合う時間が確保出来てないのでお互い理解が出来ていない
3.ネットユーザーの批判に対する反応 --- 残した文章を読んでください。そして怒る原因を考えてね
4.ルール違反 --- 独自ルールのように見えているが公序良俗に従い表現は自主規制されている
5.ストーカーへの対応 --- 現実的に貴方の価値観がなぜ僕の価値観と違っているのか理由を考えてね
6.ファンへの対応 --- 見たまんまですので自分の仕事を遂行して下さいね
7.自分の行動に対する責任 --- フェアでやってますが悪人っぽく映ってるのが問題

Σ|D<Wikipediaには『高級官僚』と『専門家』と『検察官』と『政治秘書』と『警察官』が
居ますね!