凄いなぁ



The perfect collection 12 モンキーズ [DVD]

The perfect collection 12 モンキーズ [DVD]

12 Monkeys: Music From The Motion Picture

12 Monkeys: Music From The Motion Picture

秦氏とその民―渡来氏族の実像

秦氏とその民―渡来氏族の実像

物部氏の正体―大豪族消滅に秘められた古代史最大のトリック

物部氏の正体―大豪族消滅に秘められた古代史最大のトリック

日本書紀と日本語のユダヤ起源 (超知ライブラリー)

日本書紀と日本語のユダヤ起源 (超知ライブラリー)

気象制御
気象制御(きしょうせいぎょ)とは、気象を人工的に操作したり制御したりすることである。気象コントロール、気象操作、気象改変、気象調節とも言う。

wikipedia:気象制御
Σ:d<公開情報なのが凄い
僕は誰を敵に回してるんですか!?
Σ|3<敵に回すからいかんのだ。味方なのに
そーなんすか

高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP)は、アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトである。

wikipedia:高周波活性オーロラ調査プログラム
Σ:3<危険性としては
周波数ですな〜

アマチュア無線の周波数では400MHz帯、1.2GHz帯、2.4GHz、5.6GHz、10GHzなどが要注意。波長が人体の構成部品のサイズに近くなるため、共振が起こり影響が大きくなる。特に、マイクロ波は毛根や目など卵の白身蛋白質のようなゼラチン状の物質が多い所に影響がでやすい。 携帯電話、PHS等のハンディ(携帯)機を使用する場合は、目や頭部の至近距離にアンテナが位置する状態で使用するため、最悪となる。携帯電話は800MHzで波長が約37?、4分の1波長で9.25?となり、出力電力も500mWから5000mW程度(メーカーにより異なる)であるから、短時間使用は別として、5分以上となれば全く影響が無いとは言えないと考える。

http://www.jomon.ne.jp/~ja7bal/denjiha.htm
Σ|3<これはなかなかやる
なるほどー

VHF-L 1〜 3ch 90〜108MHz 90〜108MHz (18MHz) 携帯向けデジタル放送
VHF-H 4〜12ch 170〜222MHz 170〜205MHz (35MHz) 災害対策用(自営)通信
(202.5〜207.5MHz) 与干渉制限(5MHz想定)
205〜222MHz (17MHz) 携帯向けデジタル放送
UHF 13〜62ch 470〜770MHz 470〜710MHz(300MHz) 地上デジタル放送
710〜715MHz (5MHz) ガードバンド
715〜725MHz (10MHz) ITS(高度道路交通システム)
725〜730MHz (5MHz) ガードバンド
730〜770MHz (10MHz) 携帯電話

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/kiso-freq.html#phi-ch
Σ:q<ふむ
なるほど

この日の捜索でも、現場付近で滑落したような痕跡は見つからなかった。
(2010年8月4日05時59分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100803-OYT1T01375.htm
ΣXD<そして!
さらに!

防衛省によると、野田容疑者は昨年12月から情報本部画像・地理部に配属され、人工衛星で収集した画像を分析するなど機密性の高い業務を取り扱っていた。同省は「事実を確認し、厳正に処分する」とコメントしている。
(2010年8月3日19時37分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100803-OYT1T01007.htm
Σ:)<かくせいざい
天才的才能が必要な部分ですか

実績

北海道大の佐藤知己教授(言語学)によると、現存する最古のアイヌ語集は、約150語句を収録する「松前ノ言(こと)」で、室町末期から江戸初期に記されたとされるが、正確な記録年ははっきりしていない。佐藤教授は「現在は解読不可能なアイヌ語の古い形を反映しており貴重な史料だ。相手の呼び方などに敬語表現もあり、興味深い」と話している。【安藤大介】

http://mainichi.jp/select/today/news/20100804k0000m040115000c.html?inb=fa
Σ:)<はーい
ちゃーん
ΣXD<ばぶー!
イクラ語の解析が待たれる

そういやコーラの成分解析

皇太子さま:静岡がんセンター訪問 施設を見学
 皇太子さまは3日、がん病巣に陽子を照射する陽子線治療に取り組んでいることで知られる静岡県長泉町の県立静岡がんセンターを訪れた。治療装置の説明を受けた後、患者の帽子や携帯トイレのカバーを作っているボランティアグループのメンバーに「患者さんとのコミュニケーションを大切にされているのですね」などと話しかけた。
毎日新聞 2010年8月3日 18時56分

http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20100804k0000m040033000c.html
Σ:)<ふむ。
なるほど

スーパーひたち

最近よく耳にする「熱中症」。その症状は放っておくと最悪の場合、命に関わることも。
しかし原因をよく知って正しい予防策をとれば熱中症は充分に防げるのです。
この番組では熱中症になる原因や傾向、予防策を紹介しています。

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1286.html
Σ|3<へー
へー

確かに紫外線は殺菌作用が強い

 日本製薬工業協会によると、海外で初めて発売された新薬が日本で発売されるまで平均4・7年かかる。米国は同1・2年。特に、患者数が少ない難病治療薬は、臨床試験のコストが高く、開発が遅れがちとなっている。
(2010年8月4日03時07分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100804-OYT1T00109.htm
Σ:)<実質的な社会福祉だったんだが
反体制派の
Σ|3<たのしー
しかし、なんで今この情報が気になるのか
Σ:)<わからん。カミさんの言うことは
僕も伝える方針がありますなー

「足のないカエル」…ヤゴ犯人説が有力に
 北九州市八幡東区高見の板櫃(いたびつ)川で、片方の後ろ足がないツチガエル46匹が見つかった問題で、生態学などの専門家でつくる調査検討委員会(委員長・小野勇一九州大名誉教授、5人)の初会合が3日、市役所で開かれ、原因について「ヤゴに捕食された可能性が高い」との見方を示した。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100803-OYT1T01270.htm
Σ|3<なるほど
これは天才

大宰府を治めていた藤原広嗣は、これらが朝廷の役人の責任だと考え、740年(天平12年)、九州で戦いを起こしました。それに対して、17,000人の朝廷軍は関門海峡を渡り、板櫃川を挟んで10,000人の広嗣軍と向かい合いました。この板櫃川での戦いは朝廷軍が大勝し、広嗣はつかまって殺されました。

http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=B81C680AC1448F99AFAA698093603A5F?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=2577
Σ:)<生物兵器テロに対する戦いですな
あー、俗に言う『ユダヤ資本』の手口ですな、これ。疫病
ΣXD<なかなかしんどいぞー
皇太子陛下は優しすぎるのだろうな
Σ:)<うむ。有難うございます、本丸は抑えましょう
しかし、電磁波
ΣXD<地デジで空けた周波数が『偶然人間の共振周波数の倍数に一致しますが』気のせいです
気のせいです。いつでも人間発火現象