qptn on twitter Thu, Oct 14 2010

  • 06:22  Σ|D「鈴の外し方よりも ◎鈴を鳴らさない歩き方 RT @ANNEinfinity 今朝5時台にtweetしていらっしゃいましたのね。ひょっとして!?DM入れさせて下さい。 @ebimaric: おはようございます。今朝は雨?近所の黒猫が散歩してる音がしたので(首に鈴をつけて
  • 06:24  Σ:D「チリの救出で薩摩次郎を思い出しました ◎いや、おはようございます☆ Σ|D「最近は携帯ばっかで電話番号覚えにくくなりましたな RT @ANNEinfinity 何だか慣れなくて汗かいてしまいました。電話番号間違えたり、、あ〜アセった(^^;;;
  • 06:33  Σ|D「おはようございます☆
  • 06:34  ΣXD「私も昨日出しました! ◎連休明けで三袋も Σ|D「減らさないといかんな〜 RT @korobi2009 おはようございます。寝不足です。朝からゴミ出しで疲れた。
  • 19:40  Σ|D「嫁さんに似てるんだ! ◎どうでしょうwww RT @orihime_bot @qptn MOTOYeKenkichi(基 建吉)さーん!おはようでーす♪
  • 19:54  Σ:D「中国では茶碗を持ちながら食べません! ◎デカルチャー RT @gegege_horori 4/17 源兵衛(父)→布美枝「ものの食い方には人間の品性が出るぞ。生きる力がどんだけ強いかは食い方を見れば分かる。生きるとはすなわち食う事だけんな。あの男はえ#gegege

Powered by twtr2src