これも『ネチズンによる自作自演』が原因だったりするな

韓国のコミュニティーポータルサイト「dcinside.com」の掲示板では、8月15日に日本の巨大掲示板群「2ちゃんねる」に対して大規模攻撃を行う呼びかけが行われています。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100805_korea_2ch_attack/
Σ|D<だめだ! 日常生活で働くと疲れる!
まずそこから直していかないと
Σ:)<そもそも体力不足が戦力害虫地の原因だった
戦力外通知、な

いかんなー

Σ:)<ネットが面白すぎるので
おお! おもしろい!

沖縄の自己決定権

沖縄の自己決定権

Σ|D<ここに記述ある『沖縄問題は重くてしょうがない』『沖縄はもう独立していいよ』
これがトリガですな〜
Σ:)<独立に関しては柵封体制に入るから『ガス油田が中国製』
財産でしたか
Σ|D<ですなー沖縄トラフ

国家中継なう

 僕が特に批判したいのは、日本のマスメディアと「世論」なるものが暗に望んでいるものの横暴さです。「鳩山は無能だ」と批判する人々。彼らには2種類いると思われます。一つは、米軍基地を少しでも縮小していくべきなのに、基地の規模を維持しているだけじゃないかと批判する立場です。もう一つは、基地の移転先にはついては、受け入れ先の住民の声を抑圧して表面上は平和裏に事を進めろと求める立場です。

http://d.hatena.ne.jp/naokimed/20100515
Σ|D<『独居老人がいる筈の所にいない』『徳之島』
関与を肯定
Σ:)<うーん。山口那津男さん、かっこいいな
正論なんです。ちゃんと『投票してくれた人の意志』を伝える『代議』になってる
Σ|D<松あきら様も濶舌*1が素晴らしい

アメリカ軍国家戦略対策委員会

Σ:)<定点観測術
まぁ、アメリカ軍の親玉はエリザベス女王(個人ではなく概念のほう)ですが
Σ|D<そーなのけ?
エリザベス女王の親玉は西欧
Σ:)<西欧の親玉は?
アフガン
Σ|D<アフガンの親玉はアフリカ
アフリカの親玉は
Σ:)<中国
インドは!?
Σ|D<ネット会の数字を握ってます(わらい

*1:かつぜつ