やり返されたら虐待と叫ぶ

Σ|D<救われないな〜
自分のやった虐待については無しですか(わらい

うーん。

井岡の後を継いでマガジン編集長に就任した内田勝は、劇画路線を推進。さいとう・たかを水木しげるといった貸本劇画で活動していた作家を積極的に起用した裏には、W3事件で手塚への反発心があったと内田は述べている。さらに1966年開始の『巨人の星』で梶原一騎を看板作家に掲げた以後の週刊少年マガジンは、青年向け路線で劇画ブームを巻き起こして、手塚に対抗していった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/W3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Σ:)<多分手塚先生もなんか色々とあったようだ。
だから、今のゲゲゲには意味があるな

しかしお遍路

Σ|D<お遍路は正義か否か!
いや、だからその後の人格形成に影響を及ぼすことはあってもライブで効力を示すのは
Σ:)<宗教観ではなくて生き方一つ一つである、と
普通か。革命だ、んなもん
Σ|D<なるほどなー。多賀大社でも革命の卦が出たんだけど
支援が無いのでなー。つーことで
Σ:)<今は寄付をお待ちしておる次第です。
クリックで救える命がある! 主に僕の!
Σ|D<いや、そういうウザいのはリアルで死ね、とか思われますから。残念ながら
難しいですね