コネ使って止めた訳だが

Σ|D<ひろゆきさんが勝利宣言ですかwww
やっぱ黒幕確定だな
Σ:3<では『商標権行使』とまいりますか
サンライズ出版にメールだすかw

 ちなみに、来週の『グータンヌーボ』にはゲストとして夏帆(19)と後藤真希(24)が登場する。夏帆は先日出演した『笑っていいとも!』(同)で、「初デートは14歳の時。家の近所を手をつないで歩いた」と告白し、彼女を生娘と信じ込んでいた多くのファンに衝撃を与えた。また、後藤もセミヌードを披露した雑誌上で、「アイドル時代、外でデートできないから、いつも家に彼氏を招いて会っていた」と明言、モーニング娘。時代からのファンを号泣させている。来週も新たな死体の山が築かれることにならなければいいが......。
(文=ローリングクレイドル)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_06Aug2010_3047
Σ|D<カミさんは処女でしたが
そこは全然疑いも無いんで。つーか過去を知ったからといって愛が変わるようであれば
Σ:3<そんな愛は本物じゃないですね。わはは
だって、現実的には既に経験済みなわけで
Σ|D<それを告白したからむしろ正直さが素敵
ハルヒの『付き合ったこともあった』がどんだけ深い言葉か
Σ:)<読み取れてない
……釜茹でオチ
Σ|D<わはははは! 悪は勝つ!
正義は
Σ:)<もちろん滅びません民衆と女性が持っている。だからどっちも相対的なもんであって

続 ホツマツタへ―秘められた日本古代史

続 ホツマツタへ―秘められた日本古代史

地味にヒット商品Σ|D<いまどきサイバー攻撃の自作自演は流行りませんがな……
むしろ快感原則で言ったほうが儲かりますな