林業再生の抜本的アイデア


Σ:3<これがお札の招待、というか神代文字がインクルードされてますな
安永年間に大流行しましたからのう
Σ:3<これ以上の古い資料としては奈良の正倉院にありますし、鎌倉時代のアヒル草文字は
伊勢神宮に奉納されております。
ΣXO<織田信長焚書により殆ど残ってませんがね!!!
それが織田信長先生の大罪で、裏切りじゃなくて神道関係者の錦の御旗による征伐対象原因
Σ:3<本意は『んな過去に頼らんでも倭人は何とかできるわい! 宗教関係者の専横UZEE』
なんですが。やはりやりすぎたようですな
Σ:o<でまぁ、このお札の類は現在殆ど『神通力』がありません
なのでちっとも効かない。私が2年かけて実証し続けました
Σ:3<そりゃ元々材料に肉食の人が触ってるので血の気枯れが取れきってないしねぇ
なので、林業再生に間伐財によるお札の生産を
Σ|o<神社庁に提案いたします。偽モノを売るのは即刻辞めさせなさい
多賀の大神が嘆いておられますな
Σ:o<おみくじに出たんだから正義は我にあり、ですw

放たれし 籠の小鳥の とりどりに楽しみ多き 春ののべかな

Σ|o<つまり、Twitter内部告発しまくれ。革命せよ
つーことで、まず出したところの革命が先決なのでやりましたw
http://www.jinjahoncho.or.jp/
http://www.a-omamori.com/g_darumasiti.html