ほほー、掲載されないのはなぜでしょう?




ΣXb<担当記者は・稲生陽さんと前本麻有さんです
社員だから広告関係でいろいろあるんじゃね?
Σ:3<団体交渉中らしいが、決裂したら色々
労働環境改善しか要求してないんだがね

 ともあれ、ブラジル政府は、日本政府と、教育や医療などについて、在日ブラジル人の置かれた状況改善に向けた協議なんかを始めるそうだ。どうか、実りのある結果が得られますように。
 また、今、東京都だけでなく、滋賀県なんかでも、南米人相手に、違法な所持品検査が警官によって行われているようだし。そのへんの改善も、なんとかなりますことを。なんとか!

http://homepage2.nifty.com/ukiuki/latino.html
Σ|o<岡田外相の管轄なんだがね
知らんらしい

トヨタ自動車の温情には大感謝します

Σ:o<話が早すぎる
ええ。ありがたい話です