結論的に実名は大損

Σ:)<法規制は無駄
リアルでは割と取引だったりしますな〜

始末してきばる。始末の極意

色々考えることがありますがまぁ。今はリアルを頑張ろう
Σ|D<いやぁ、ダメになるなら簡単すぎるので生き方を学んでいます。リアル
インプレス様ありがとう。
Σ:)<始末してからなんやら、やります。

全国から届く山の最新情報、山検索、装備・遭難対策など情報満載

http://www.watch.impress.co.jp/

まだ色々わかってないので研究だう!

Σ|D<てげ!
来週の竜馬伝が楽しみですが
Σ:)<新婚旅行の回!
やらねば!
Σ|D<やりますがよ。ふつうに

ここは脳内開示というか『脳内の情報を整理している場所なので』誤報が多いですが

Σ:)<僕の思考法のサンプルになるかと思われます。キャラ作りに有効活用を

近江商人に学ぶ

近江商人に学ぶ

近江商人学入門―CSRの源流「三方よし」 (淡海文庫 (31))

近江商人学入門―CSRの源流「三方よし」 (淡海文庫 (31))

近江商人―現代を生き抜くビジネスの指針 (中公新書)

近江商人―現代を生き抜くビジネスの指針 (中公新書)

商いはたねやに訊け―近江商人山本徳次語録

商いはたねやに訊け―近江商人山本徳次語録

Σ|D<たねやのあんこ!
おもろいな〜
Σ:)<今は色々公開非公開情報に関わらず

しかし見事な民主党の対外パフォーマンス

Σ|D<小沢一郎マニフェスト実現を!
あれはココと違って基本指針だからな〜
Σ:)<最近は企業の経営者に騙されまくっている気がする
本当に生きている人がラクになれば景気が上向く、簡単な話ですがね
Σ|D<始末の仕方が間違っていると、僕は思うのです
使いどころがなんか違うな〜
Σ:)<特定の企業を指摘しません。NISSANとか!!
アレに学ばなければならないのであって、批判はその後だと思われます
Σ|D<世界と戦う日本企業も大変ですな
企業が昔の城とか武家にたとえると
Σ:)<資本金=百万石
わかりやすい。
Σ|D<うちの社の資本金は?
無限大=0なのではないのですかね?
ΣXD<見せ金が無いと信用が!!!
いや、信用は作るのであって2200時にウルトラマンと沖縄
Σ|D<……いてきまっす