ビデオの流出時期

Σ|D<えーと、1年以内には出ません。多分
利益確定に3年の時効を待ったり
Σ>3<50年の失効期間を待つ〜
しかし
Σ|D<国内法は『海外では時効換算されません』から
つまり、出てこない!
Σ:)<僕たちには特権がありますよ〜? という
なんか最近そういう民主党のやり方が多いですね〜。代表選もフォロワーの宣伝だし
Σ|D<挙動がこうです、という
しかし返答が無い

色々反省

Σ|D<だから対応の原因は私の対応がトリガであるから、多分
今日は頭が働いていないのでテキトーにお茶を濁します
Σ:)<ねむいー

ノーベル平和賞はニヒルすぎる(わらい

ノーベル平和賞劉暁波氏の妻「彼を誇りに思う」

2010年10月8日 21時28分 更新:10月8日 23時28分
ノーベル平和賞受賞が決まった劉暁波氏の妻、劉霞さんの自宅のある地区を封鎖する中国当局者と殺到する報道陣=2010年10月8日、AP
劉暁波氏(右)と妻の劉霞さんの写真。3日、家族が提供した=ロイタ−
 【北京・米村耕一、上海・鈴木玲子】ノーベル平和賞受賞が決まった劉暁波氏(54)の妻、劉霞さん(49)が住む北京市北西部の団地には8日、各国の100人近い報道陣が詰め掛けたが、中国当局は団地内に入ることを阻止した。劉霞さんは外出を禁じられた模様だが、友人を通じて「受賞は08憲章を支持したすべての人のものだ」というメッセージを発表した。劉氏の知人は「多くの人が08憲章と劉暁波について知るだろう。これが変化の始まりだ」と述べ、平和賞が民主化への追い風になることへの期待感を語った。

http://mainichi.jp/select/today/news/20101009k0000m040061000c.html?inb=fa
Σ:)<なんつーかすごいイヤミな賞だな
違う。人間が小さいなアンタは
Σ|D<いや、たしか猫の設定です
忘れてましたwww
Σ:)<小さいさ! もうね、実体が無いんです
あれか、数学における点の概念。在る筈なのに面積が無い
Σ|D<さておき、ノーベル賞はすごい権威だな
ですね

んなノーベル賞は大好きですが

Σ:)<別の見方が出来るな
国際世論に期待します。