qptn on twitter Sun, Dec 12 2010

  • 22:43  Σ:D「郵便局が言い張ったら勝ち ◎なんか負けた気分やな〜 RT @spot_youkids うーん、ニコ動で活躍されてる作曲家さんのメグッポイド使用CDが「ゆうグッズ」なのかというと、ちょっと難しいかにゃあ・・・ (^ ^;)
  • 22:45  Σ:D「あの話の直後にこんなものが! ◎遺伝子組み替えでない RT @azuma_hideo もう俺ごはんに醤油かけたのだけでいいや。
  • 22:47  Σ:D「金銭関係が有りますな ◎正比例します RT @hamemen 漫画と犯罪に何の関係が? 警察白書(22年版)によると、少年犯罪の検挙数… #hijitsuzai
  • 23:08  Σ:D「宮内庁歌会始の英訳が良いな RT @km_jetta 国際学会で感じるけど、日本人って何でクソ難しい英語表現を使って間違えるのだろうかと悲嘆します。シンプルな英語でいいのに。研究の中身が大切なのにと思ってしまいます。 RT @shinji_kono
  • 23:10  Σ|D「コンシューマーゲームは時間が掛かるのでまず躊躇してます ◎やればきっと楽しいハズなんだが Σ:D「ゲームをやらなくなった理由ですな RT @susumu_fujita なんかみんなが二ノ国二ノ国言ってるからとりあえず買ってみた。面白いのかな?
  • 23:47  Σ:D「思考法則の秘密 ◎発言トリガは「革命」 だと私は分析してみました Σ:D「だから何? と言われましても キリストに石を投げる仕草は? RT @hiranokohta ゲーム革命の番組で、コントローラー無しで自分の挙動をセンサーで読み取ってゲームに反映するってやつ…

Powered by twtr2src