qptn on twitter Sun, Dec 19 2010

  • 08:43  Σ:D「新曲クリスマスソング聞きました姫! ◎可愛い歌い方やな〜、幸せが籠ってる Σ|D「チョロいぜ アニメ声に調整して欲しい ΣXD「トミノ作品でな! ◎まさに外道 RT @kohmi おふぁー♪♪♪ #ohayo
  • 08:45  Σ:D「なってあげようか布団に ◎クリスマス 乙女は夫婦 済ます璃久 RT @maruko_gc @55wahaha お布団がいいです(´・ω・`)
  • 08:49  ΣXD「これは良い磔! ◎磔マニアのガッツ様は満足しました? RT @Gattsu_Seijin クモジャキーとコブラージャはサソリーナ抜きのクリスマスか・・・ #precure
  • 08:52  Σ|D「やりますな〜 ◎人妻ぢから強ぇ〜 RT @Gattsu_Seijin フラワーカーニバルという名の分身、キュアフラワー出来るな! #precure
  • 08:55  Σ:D「カオス! #precure
  • 08:57  ΣXD「 @azumahideo さん、ロリコンがいますよーっ! ◎違うw RT @simakazu まゆか 俺とも友達だ! ということは
  • 08:58  Σ:D「ちょう同意 RT @Gattsu_Seijin 今回の話、敵をデザトリアンではなくガッツ星人にしても大体合ってます。キュアフラワーのフラワーカーニバルVSガッツ星人の分身というシチュエーションを盛り込めますし! #precure RT @simakazu 本望
  • 09:00  Σ:D「ヒマだったら! ◎なかなか思い出さんからシンドイね RT @kohmi 今夜5時半からのテレビ出演、「歌の楽園」という番組。皆様、観てみてくださいね。 #kohmi
  • 09:03  Σ:D「ご無沙汰してます ◎よいしょっ、か。忘年会のシーズンですな〜 RT @hiramatsu_osaka よいしょっと(別に掛け声は要らんか…)戻ったかなぁ。
  • 09:08  Σ:3「飼い主不在の浪人ですよね〜 ◎違う違うw RT @masyuuki く、くそ!俺はお前たち小人さんの奴隷じゃないぞ!
  • 09:11  Σ|D「松本零士版か創価学会版かで評価が別れる ◎マニアック過ぎて分かりません RT @simakazu @Gattsu_Seijin 堪忍袋のエネルギー120%!!!
  • 09:19  @aomame Σ:D「おはよう様  [in reply to aomame]
  • 09:19  Σ:D「挨拶クラスタ! RT @825jp おはよ〜。今日は忙しい… @urotsukihakuryu @shinm1667 @sasukekumi @rekishigasuki @takehirochan @RIN_HAYASE @aomame @YamasinaPrint
  • 09:19  @takehirochan Σ:D「まいど〜  [in reply to takehirochan]
  • 09:19  Σ:D「おはようございます☆ ◎おはようおはよう RT @shinm1667
  • 09:19  Σ:D「々 RT @urotsukihakuryu @825jp @shinm1667 @rekishigasuki @takehirochan @RIN_HAYASE @aomame @YamasinaPrint おはようございまーすっ(・」o・)」
  • 09:19  @rekishigasuki Σ:D「まいおは!  [in reply to rekishigasuki]
  • 09:19  Σ:D「おはようございます☆ ◎年賀状印刷大変やろ〜? RT @YamasinaPrint こんばんにゃΣ:D「こんばんは! @sasukekumi @shinm1667 @yorikitakizawa @825jp @urotsukihakuryu おはあり
  • 09:30  Σ:D「さて、豪快に村八分な訳だが ◎あんたのツイートは返答しづらいのです Σ:D「いや、リアルで! ◎顔がマズイな
  • 09:35  Σ:3「野性に戻った ◎私も今全裸ですな、風呂ツイートてげ RT @nbk_k 娘2号がすっぽんぽんで走ってる。何でや( ̄◇ ̄;)
  • 09:36  Σ|D「おはようございます☆ ◎廃墟の再利用は耐震性が参考になりますか? RT @renho_sha おはようございます!これから大阪、中之島へ視察です。アジアからの観光客のための文化芸術産業の拠点で名村造船所跡地を活用してポップカルチャーを展開している様子を見にいきます!
  • 09:41  Σ:)「忍法、忍者布団 ◎やたら重いが何が入ってますか? Σ|D「愛情たっぷり ◎ゴソゴソ…プライヤなんて何に使うんですか Σ:D「針金とセットで使います ◎その割には温かいし柔らかいし謎! RT @maruko_gc @qptn 師匠おはようございます♪ なってください!
  • 09:58  Σ:D「告白されてしまいました! ◎針金とプライヤは良いのかw Σ:D「だから前から言っている様に妻の枠は今埋まってますから内縁枠しか余ってない ◎愛の結晶は有りませんのか Σ:D「結晶作りには是非善処の 華麗な人々か RT @maruko_gc @qptn 愛をください←
  • 10:00  Σ:3「忙しくて心の余裕が無いだけです ◎余裕作りは妻の仕事なんだがな Σ|D「妻の余裕は夫が作る ◎恋人の場合は? Σ:)「喧嘩が醍醐味です! RT @maruko_gc やっぱり怒ってるのかな そりゃそうだよね
  • 10:34  Σ:3「カレー食うと治るよね、あれ ◎本格インド式だがな RT @takedayasuhiro ダメです。 RT @haluna7 @takedayasuhiro 当日、お腹が痛くなって欠席するかもしれませぬよ……
  • 10:37  Σ:D「今は服着てます僕 ◎洗濯物を干さないとな〜 Σ|D「彦根は昨日めちゃくちゃ寒かったな〜 ◎雪よか暖かいから雨でしたが Σ:D「雪の季節が参りました RT @nbk_k @maruko_gc よかったね(^^)
  • 10:53  Σ:D「なべこ様洗濯か! ◎是非混浴で! 丁寧に洗いますから! Σ|3「気持ちいいからっ! ◎違う違うw Σ:D「ま、冬場の洗濯物は乾きが早いね ◎二号に洗濯を仕込もうぜHehehe RT @nbk_k @qptn 私も洗濯物…(´Д` )
  • 11:18  Σ:D「男性の扮装をした女児だらけだなタイムライン ◎そういう事か! RT @Gattsu_Seijin 【速報】 プリキュア完売! RT @afromiya プリキュア完売!
  • 11:21  Σ:D「耐久試験だう、かと思われます ◎過酷な条件は当然かな〜 Σ|D「そう思うと腹も立ちません ◎今までは耐久試験にすぐ折れ過ぎw Σ:)「小沢一郎様は狸だけあって化かすのが旨いからのう ◎あれ本心w RT @kharaguchi (続き)小沢氏からすれば「何が問題なのか?…
  • 11:22  Σ|D「ミュージシャンも何気に一流どころだからテクニックすげーす ◎ちょう豪華な面子っす RT @SX1000 特撮ソング聞きながら仕事。やっぱ「ゾーン」とか「バロンシリーズ」の歌は時代を超えたカッコ良さがあるな。
  • 11:29  Σ:D「よいお年を〜 ◎まだ早いw RT @yorikitakizawa おはありです〜 @qptn Σ:D「おはようございます☆ RT @YamasinaPrint こんばんにゃΣ:D「こんばんは! @sasukekumi @shinm1667 @ おはあり
  • 12:25  Σ:D「同じく! RT @825jp まだ手を付けてない(>_<) @qptn ◎年賀状印刷大変 @YamasinaPrint こんば @sasukekumi @shinm1667 @yorikitakizawa @urotsukihakuryu
  • 16:41  Σ:D「夜勤には間に合います ◎ボアタルジ RT @rekishigasuki おはありでした!遅くなってしまった…(*_ _)人 RT @qptn: @rekishigasuki Σ:D「まいおは!

Powered by twtr2src