qptn on twitter Thu, Dec 23 2010

  • 09:49  Σ:D「その情報のウラ取りは? ◎最近悪口の伝達状況について考察中 RT @tuigeki 大桃ツイッター騒動は人の恋路を邪魔するデシャバリ男、日垣隆のラジオ番組打ち切り私怨から出た告げ口が発端⇒麻木、大桃元夫と交際認めるも不倫否定 http://t.co/gpx0Q0q
  • 09:57  Σ|D「早朝思いっきりテレビ RT @yosizou_k この番組はネットユーザーの間では小沢一郎氏の「政治とカネ」なる実際には何の中身もない事柄に関する偏向報道が最もひどい番組のうちの一つと指摘され、特にみの氏の独断と偏見に満ちた発言が不評を買っている模様だ。
  • 11:03  Σ:D「つーわけで今朝のマイ部屋 ◎マイ、か。片岡とも的用法である Σ:)「つまり、記憶のなかの情報の組み立て方により、印象を操作する夢を
  • 11:04  Σ:3「金払うから掃除して! ◎他人の依頼により、か。 RT @nbk_k @koudo_s つ[掃除の得意な四歳児]
  • 11:44  Σ:D「焼き日本蕎麦は不味い! ◎うまい焼き方じゃなくて焦げが蕎麦の風味と干渉する Σ|D「蕎麦がきは焼くと旨いね ◎文字数がなくなって参りました Σ:D「オチに繋がらない ◎気持ちがフワフワする Σ:D「何方も通好みで御座います RT @kohmi 腹ヘリコプター
  • 11:46  Σ:D「単位がピクセルじゃ無くてミリだった ◎商用なら600dpi有れば誤差の範囲内で Σ|D「多分、バグっぽいすねソレ RT @goroyasu フォトショで長方形を数値で入力しても後から見たら0.2pxずれてる。なんで?
  • 12:17  Σ|3「奴ら自宅警備員ですな〜 ◎ウルトラ警備隊w RT @Gattsu_Seijin 磔シーンが放送されるとセブンの威厳が失われるので仕方ありませんね。 @PrincePOPI 名場面とか言っといてセブンの磔がなかったのが@akatukisiden
  • 12:19  Σ|D「鮮度の一滴は微妙な醤油 ◎醸すぞ〜、か。 RT @amneris84 新幹線の中でもやしもん第一巻読了。2巻以降をアマゾンにて注文。もやしもんかわいいにゃ
  • 12:27  Σ:D「備え有れば憂いなし ◎つーことで芸を奉納中だう! RT @SankeiShimbun 【科学】 大飢饉の備えで屋根裏に貯蔵 幻のそば「天保そば」、伝承を科学が立証:  江戸後期(天保)に植生された種子が偶然見つかり... http://bit.ly/gch0Y8
  • 12:30  Σ:D「しかし、アングラ劇は疲れます ◎ほんね、とココまで書いてTwitbirdが強制終了しました Σ|3「私は狙われている! はい。
  • 12:33  Σ|D「伝票は科学味がしますな ◎苦いのよアレ Σ:D「流石忍者! 究極の証拠隠滅! RT @maruko_gc @nbk_k 私がたべました(´・ω・`)ゴメンナチャイ
  • 12:39  Σ:)「話をうまく丸めた ◎まるこだけに RT @maruko_gc @qptn えへっ(/m`)♪
  • 12:40  Σ|D「コンパクトな男子がタイプ ◎123流しで RT @hanaco1231 その濱野谷選手が金色のヘルメット被ったら感動しちゃうな @yagittaモンキーターン」主人公のモデルとされている濱野谷 憲吾選手が今年37歳としって隔世の感あり。そうだよなぁ・・・時間は流れる
  • 12:42  Σ:D「あはは RT @maruko_gc @qptn ふふふ( ̄∇ ̄)
  • 12:46  Σ:D「えへへ RT @maruko_gc @qptn いひひ(^ω^)
  • 12:47  Σ:D「世界最速はどこのマシンだろう? ◎ソフト性能と言う気もしますが RT @akiman7 俺の家のスキャンが早くて良かった
  • 12:48  Σ:D「うまい! うますぎる! @AdobeCS RT @goroyasu アドビのC5のアップグレード版の値段見て驚愕した。
  • 12:50  Σ:D「佐藤さん 半殺し ◎違う。確かそれはなんたら曲線の話 Σ:D「救急救命が関係していた ◎老人力が高い
  • 13:06  Σ|D「余った傘とか放置されますし ◎交通事故跡地によく設置されております Σ:D「元々は猿田彦神である。丸か罰か? RT @kotono8 無職煽りダメゼタイ RT @amegriff: 地蔵は暇そうでいいな
  • 13:17  Σ|D「相手の男子がそっちのけ状態 ◎発言履歴は恐ろしい Σ:D「極秘裏に! ◎事実と情報公開ルールの作戦やな〜 RT @NAKAIK 2人ともフォローしてた身としてはツライ! @taka1706: 大桃美代子麻木久仁子を戦わせてみたいw RT @yuusinonome:
  • 13:19  Σ:D「禎子っぽいすねソレ ◎焼肉や もういくつ寝と 初春な〜 RT @annoharuna ゾンビ焼き肉http://p.twipple.jp/Dy9b5
  • 13:21  Σ:D「虹が立つ ニワカの空の 鶺鴒よ
  • 13:24  Σ:D「実態は政府の税金を湯水のように使う ◎イメージが荒れている RT @rshibasaki そもそも海軍の任務は、戦時において攻撃また防禦上の主働者である…
  • 13:41  Σ:D「ペン型携帯電話! ◎電話とビデオ録画機能しか有りません Σ|D「プリントは自動筆記機能しか有りません ◎いや、入力デバイスがジャイロでな RT @maruko_gc @PlayTrueName ぱかぱかできる携帯がいいです(´・ω・`)
  • 13:44  Σ:D「なんか特許アイデアを思いついたが、パクリは有りません ◎ジャイロ機能で筆致時系列に記録したら新しいタイプの入力デバイスが出来る筈だな、みたいな RT @maruko_gc @PlayTrueName ぱかぱかできる携帯がいいです(´・ω・`)
  • 13:46  Σ:D「わはははは RT @Takashi_Shiina ワタシくらいのデブが1キロ軽くなってもデブなわけですよ。印象になんの違いもないのですよ。しかし・・・・写真を調節してGIFアニメにしたら爆笑した。こんなに脂肪消えてるんだwww これはインドアダイッターにオススメ!
  • 13:52  RT @Takashi_Shiina: ヘソの位置と目鼻の位置を合わせてレイヤーを調節すると、かなりいいアニメーションができます(笑)。わずかな変化も目で確認できてすんげえおもしろいですよ。
  • 14:06  Σ:D「こんにちは、ご無沙汰してます ◎元気みたいで何より〜 RT @kumikouki こんにちは。今日は地元滋賀で活動しています。
  • 14:11  Σ:D「今日は出掛ける気分じゃ無いな
  • 14:16  Σ:D「戸籍上の妻で扶養義務が存在するウチのカミさんです RT @kotono8 @qptn アイコンのべっぴんさんはどなたですか
  • 14:18  Σ:D「業務用か! ◎確かにそれは速い! RT @akiman7 うちはリースのカラーコピーについてるスキャン機能なので1分間に50枚ぐらいいけるのが良いです
  • 14:21  Σ:D「頑張る日本! ◎優しい RT @hanaco1231 @qptn @lyrist78 わたしも濱野谷選手を応援します!ちなみに競馬の騎手はお兄さん  http://ht.ly/3twbR
  • 14:27  Σ:D「端末代無料の実験端末とかやりゃ良いのに ◎量産しない限定品 Σ|D「ペン型携帯電話! ◎初回特典。水に流すと消えるメモ RT @maruko_gc @qptn ワンセグとかおさいふ携帯とか要らないので安くして欲しいです(´・ω・`)
  • 14:58  Σ:D「いや、怒りは人間本来の感情です ◎怒りの処理の仕方が下手な人間は大体自分から見た弱者に八つ当たりして溜飲を下げる傾向にあり Σ|D「トラブルの多くです RT @mountone 「怒り」の感情には、もうコリゴリ。威風堂々とした姿には、「怒り」は似合わない。
  • 14:59  Σ:D「素朴な疑問で失礼します ◎街頭演説には台本が有りますか? RT @renho_sha 今から西東京へ。街頭演説です。
  • 15:18  Σ:D「円盤のマニュアルに細かい文字で注意されてますな ◎アパートを駐機場にしないで下さい、とか RT @metron_seijin 麻宮騎亜先生からも「円盤で来れば?」と言った意味の事を言われましたが、大気圏内での運用には色々問題が
  • 15:45  Σ:D「忘年会や〜 ◎楽しそう〜 RT @kumikouki カラオケの会に参加しました。田島一成代議士とデュエットしました。緊張!
  • 15:46  Σ|3「ごごは◯◯。 RT @mountone 時には、思いっきりが必要。
  • 16:01  Σ|D「本当にしてました ◎いや、寝込んでるんですがね。疲れきっているから RT @orihime_bot @qptn 疲れたですかー?シェスタするといいでーす!私もシェスタするでーzzz
  • 16:24  RT @tokudasu @mainichijpedit録画視聴 QT @HiroNicoK 本日17時から岩上氏による小沢一郎インタビュー→http://bit.ly/e6JpnH ニコ生→ http://bit.ly/dUeyri #sennou
  • 16:39  Σ:D「昔は菓子を常備した時代 ◎
  • 16:44  Σ|D「出掛けると金を使うから無料のTwitterで ◎寂しい休日で有るがいた仕方ない Σ:)「誰も助けない! ◎相互扶助とか宣伝してても実態はこんなもん ΣXD「ま! 自分の行いが悪逆非道すぎる証拠である ◎迷惑防止条例、が使われる場合殆ど性に関する事だ 不思議な〜
  • 16:51  Σ:)「楽しそう〜 ◎日の入りも早くなりけり師走かな RT @nbk_k @PlayTrueName 夕陽w
  • 18:19  Σ|3「これ? ◎よーわからんが、五日経ってるな RT @omomo_miyoko @kunikoasagi フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)
  • 18:26  Σ:D「これは昨今見ない表記 ◎内容は兎も角、個人攻撃に該当しますな〜 Σ|D「ウサギもツノ? 語源は何か中国故事に由来しそうだ RT @e_maman 不潔⇒@hga02104
  • 18:28  Σ|D「変わりましたが、生活自体が破綻してます ◎給与の使い方がおかしい RT @miratek 小沢氏のインタビューに感動した。政治家やメディアだけでなく、私たち国民一人ひとりも変わらなくてはいけないのだ。
  • 18:36  Σ:D「年末ジャンボ宝くはの当選確率から、外れます、が正しいと思う RT @tokudasu 今のところ @qurulism 大体TBS&みの。 【拡散&協力希望】【年末・年始マスコミの嘘撲滅キャンペーン開催中】 #sennou http://bit.ly/hym9mT
  • 18:41  Σ|D「中身が無い RT @kuryumidori 菅首相への手紙 差出人:平野貞夫 転載ブログアップしました。 かなり痛烈です。http://kappadoujou.ashita-sanuki.jp/
  • 18:46  Σ:D「フレームレート? ◎秒間何枚、とか RT @higeoyaji ニコ動用にPremiereCS5で16:9のHD動画をH264で書き出す作業に半日以上かかるとは、H264/AVCで画角は640×360で…あとはどこの設定を見直せば良いのだろう、、
  • 18:56  Σ:D「6:55 11:55 こたつスペシャルが今日は良かった RT @nhk_hensei 総合 あす24日(金)午後0:20〜金曜バラエティー「見どころいっぱい!NHK紅白歌合戦」 byGTV編成
  • 19:41  Σ:D「普通! ◎他の動画のプロパティが鍵かな? RT @higeoyaji @qptn 29.97フレですー
  • 20:07  Σ|D「そのものズバリじゃ無くてゴメン ◎つまりはこう言う… http://bit.ly/hbtBJo RT @higeoyaji @qptn …(非圧縮avi)に変換して、そこからH264にしてみます! ありがとうございました!
  • 20:12  Σ:D「公約実現が厳しいですな ◎一般人が公約しないワケだ、な多分 RT @Ueno_Kenichiro 少しお休みしていましたが復活します。
  • 20:25  Σ|D「ガンバ! 今がチャンス! 画像はちょくちょく ◎アカウントも変えたりしてます RT @Ueno_Kenichiro @qptn はい、がんばります!アイコン変わりましたか?
  • 20:35  Σ:3「広瀬香美をアップデートしますか? みたいな ◎愛が有れば大丈夫〜の大丈夫の部分がマイコー RT @kohmi ビクターエンターティンメントのスタッフの発案です!凄いでしょ。 RT @min_miz: @kohmi このアプリは素晴らしい!香美さんの発案ですか?
  • 20:58  Σ|3「ニキビ? RT @maruko_gc 年末年始にとかやめてほしい(´-ω-`) 忙しいのに
  • 21:07  ΣXD「しまった! 年賀状! ◎未だ時期至らず
  • 21:09  Σ:D「わはは #nowplaying 商売根問 ♪ 桂米朝 http://bit.ly/eE00Ux in iPod app via @twitbird
  • 21:22  Σ:)「はい。元気出しなよね RT @maruko_gc @qptn まあその他諸々…( ̄∇ ̄;)
  • 21:23  Σ:3「私も怒るとヤル気を無くすタイプで RT @mountone @qptn 怒りが人間の本質なのは間違いないのですが、それを制御できるとまた人味違う、人生を歩めるでしょうね。なかなか、怒りを制御するのには、精進が必要だとは思います。でも、全く出来ないわけではない。
  • 21:27  Σ:D「爆弾であった ◎ホカホカ家族爆弾 RT @yojizen うわ送信されてた。すみません。立ったままiPadで書こうとしてたら娘が足元にきて。 RT @Eguchinn: 何?w 戦車、謎の無言ツイートww
  • 21:30  Σ|D「自動を支えるインフラは、 ライターが何故100円なのか、で検索
  • 21:40  Σ:)「多分怒りの本当の理由は、自分の生活空間に有る場合も多く感じ RT @mountone @qptn 怒りが人間の本質なのは間違いないのですが、それを制御…全く出来ないわけではない。
  • 21:48  Σ:D「発言が従属関係の発想かなーと感じました ◎独立国家じゃ有り得ない概念 RT @Lew_Chew …怒り、抵抗の意思を… #futenma #okinawa #seiji

Powered by twtr2src