qptn on twitter Fri, Jan 21 2011

  • 07:15  Σ:D「 @fm815 普通で! と答える。理容室のオーダー ◎もみあげどうしますか? と聞かれた場合は Σ|D「たまにテクノとか言う ◎シャンプーは? Σ|3「基本無し ◎大衆理容室の話でした
  • 20:44  Σ:D「確かに変なオーダーかも知れないな〜 ◎割と RT @fm815 @qptn 普通って(笑)思わず笑ってしまいました(笑)
  • 21:43  Σ|D「 @kazuyo_k さんか ◎確かに忙しそうだったからな〜 RT @hetareguma ほー> 勝間和代さんが公認会計士協会から懲戒処分、継続的専門研修制度の義務不履行で(PJ NEWS) http://goo.gl/zaNKZ
  • 22:01  Σ:D「けーばか〜 RT @kikko_no_blog 今夜もテレビは見たい番組がないから、GyaOでアニメの「ベルサイユのばら」を見てて、見終わってから明日の競馬の出馬表を見てたら、中山の7Rに「バラベルサイユ」って馬が出ることを知った。こりゃあ買うっきゃない!
  • 22:05  Σ:D「にちゃんねるの投稿契約は公序良俗に反する契約だから契約は無効 ◎人権侵害ですな〜。みたいな話をすると一部の人間がキレます Σ|D「極めて謎 ◎民主党マニフェスト公序良俗違反かい? Σ|D「みたいな RT @qptn Σ:D「未来検索ブラジル社と言いますがw
  • 22:15  Σ|D「最近は人格否定せず ◎うちらが勝手に使う! みたいな契約が Σ:D「その契約も履行義務が無い ◎実態は謎のフレームになるネタ Σ:)「ま、つまり問題は解決してないと私は感じる
  • 22:19  Σ:D「判型がJISのB5だから RT @KenAkamatsu ところで少年マガジンの場合、雑誌の1ページ目から順番に印刷しているわけではなくて、ある「束(たば)」ごとに刷って、それらの束を最後に一気にまとめて表紙や背表紙を付けるんです。
  • 22:37  Σ|D「権威? ◎謎 RT @masason 日本語は難しい。偉そうに言うつもりはなかったのですが。 @maitomo 何の権威があって他社に「させます。」なんて言うのですか?何様? @masason 競合他社も同時開通させます。税活用ゼロで全額事業者負担です。地下鉄通信。
  • 22:39  Σ|D「iPhone を探す RT @masason 猪瀬副知事に面談。年内を目標に都営地下鉄の主要路線は走行中でもメールやnetが出来る様に工事を行う事を合意して来ました!さすが決断早い!@inosenaoki http://plixi.com/p/71180422
  • 23:22  Σ:D『まずい事態で連想 ◎中国の悪口が出来ないスパイ端末を開発 RT @ryusei_m もしかして・・・? @qptn: Σ:D「仮病のプロ?◎何かあったのか? @ryusei_m アップルのジョブスCEO、病気療養のため休職か... http://ow.ly/3F6mQ
  • 23:23  Σ:D『写実ではないフィクションの絵 ◎返答おくれましてすみません RT @akiman7 嘘絵ってなんですか? @qptn Σ|D「そりゃ嘘絵を書いてるからさ ◎心情が真実で有る事に気づく人はなかなか居ない Σ:)「表現に関する弊害やね RT @akiman7 という
  • 23:55  Σ:D「見事な宣伝だ ◎地下鉄が本丸か〜 RT @inosenaoki 香川よい。

Powered by twtr2src