qptn on twitter Sat, Jan 22 2011

  • 00:01  Σ:D「つーわけでカラスの本 http://homepage3.nifty.com/shibalabo/jousiki/newbook.html
  • 00:04  Σ:D「斜め後方から支援RT ◎死角からか… Σ|D「多分僕のツイートなんか本人読んで無いからね RT @masason 志が有れば友が友を呼ぶ。今日も一歩前進。
  • 00:09  RT @yurikalin: 米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://bit.ly/hb8Bnn
  • 00:21  Σ:D「? RT @kengo0831 Wikipedia日本版の「広島市への原子爆弾投下」は文章だけでも十分恐ろしい。これを知ってたら絶対お笑い番組なんかで取り上げないだろうな。
  • 06:43  Σ:D「いてら〜 ◎元気がでたみたいですな、おはようございます☆ Σ:)「貴女に幸せ有りますように ◎鉄砲の謎? Σ|D「宇宙の方かと #ohayo RT @kumikouki おはようございます。今日は、種子島に出張です。行ってきます!
  • 06:44  Σ:D「おはようございます☆ ◎ @sasukekumi さんもおはようございます☆ RT @urotsukihakuryu @kumikouki おはようございまーすっ(・」o・)」
  • 06:46  Σ:D「おはようございます☆ #ohayo RT @renho_sha おはようございます!
  • 07:08  Σ|D「 Σ|D「温情有るんやなーと ◎思います RT @tokunagamichio 同感です。 @tokudasu 平沢「これだけの疑惑を持たれたんですから」って、西松も事実上消滅。大久保秘書の供述証拠も検察が取り下げ、水谷の取り調べも #tbs #satazuba
  • 07:12  RT @FULLTIMEcoltd 湯まみれ旅ってええなぁ Σ:D「いいねぇ~
  • 07:16  RT @akiman7 わかりますか!!!当時からバカだからほんと絵を描くしか遊び方がなかったとも云えました ソフトが出ない機種ですからねぇ @migzou: @akiman7 パ…パソピア7とは茨の道を Σ|D「コレも利権騒動に見えた ◎搭載CPUがライセンス品だったからかな
  • 07:36  Σ:D「おはようございます☆ ◎イチコロか! Σ|D「それだ〜 RT @orihime_bot @oogamibot これで皆イチコロでーす♪
  • 08:17  Σ:D「そういやこんなものが ◎マルタイカップラーメン Σ:)「どん兵衛そばっぽいストレーと加減 http://plixi.com/p/71531791
  • 13:40  Σ|D「ちは。何方へ行かれます? RT @sasukekumi @kajett @mahiromax @qptn @1963126kman おはありです(*^_^*)
  • 13:44  Σ:D「スパルタな! RT @kimikaya 私小説楽しみです!RT @SdaMhiko: オレが私小説を書かないのはオレの自我が溶解していて、捉えどころがないからです。それに私小説では大胆な現実逃避ができない。でも、そろそろこの厄介な「私」に正面から向き合う時期かな。
  • 13:44  Σ:D「キャラクター物やね〜 RT @s_hakase 名古屋駅、『世界の山ちゃん』の関連食品を、キヨスクにあるだけ買って帰る。しかし、いろいろあるんだなぁ。
  • 13:49  Σ:D「可愛いがデッサン狂ってる気がする ◎首と顔の位置が変 ΣXD「ま! いたる絵あたりな個性と言うことで! ◎本人凹むからやめよね RT @mainichijpedit 和歌山の南海フェリーが美少女キャラを採用しました http://t.co/6vYnMot コッコより…
  • 13:55  Σ|D「物理法則から行って排泄孔の位置が変 ◎がまぁポケモンだからアリか RT @jyonasan1957 自由なポケモン
  • 13:58  Σ|D「ニュースを知ってから語るのは遅いな ◎報道した側の思うツボだからです RT @ozyszm 今回の問題は…「原爆への意識の低さ」にある。QT @kenichiromogi 日英(1)BBCの「QI」
  • 14:02  Σ:D「テレレレン(↓) ◎どうでもいいが何故斜め矢印は無いんだ? Σ|D「有るんじゃ? RT @orihime_bot 私早起きは嫌いでーす!
  • 14:25  Σ:D「そらよろしー ◎ええのかw RT @1963126kman @qptn いきこもりです。www
  • 14:32  Σ|D「たしか堺にコンビナートが有るらしいよ ◎届け元は千葉ですが RT @nbk_k クロネコさんの不在票が入ってた。昨夜、布団の中でポチったアマゾンの品がもう届いたようだ。はやっ!
  • 14:38  Σ:D「いてら〜 RT @mochiru_h なにやら朝遅くまで作業してしまったため、今起きたとこ。えーと、準備は全部済んだはず。忘れ物しないようにしなくては。
  • 14:39  Σ:D「たしかコレ ◎最近は第二京阪もあるからね〜 http://gigazine.net/news/20100124_amazon_sakai_fc/ RT @nbk_k @qptn 堺ですか!だったら納得(^^)
  • 14:40  RT @1963126kman @qptn 強制ひきこもり状態ですから Σ|D「ゆっくり養生で〜 ◎ネットのやり過ぎは体に悪いな Σ:D「やり過ぎ、な。適度な運動なら ◎では社会運動をするか ΣXD「運動が違う! ◎医師のオススメだから良いのだ
  • 15:15  Σ:D「Twitterは世界規模 ◎割とね RT @ozyszm 理想的には…ただ一次情報に接する機会は我々には殆どありません @qptn Σ|D「ニュースを知ってから語る RT @ozyszm 今回の問題は… @kenichiromogi BBCの「QI」
  • 15:18  Σ|D「謎の高みを目指していましたか ◎風の唄で月齢にこだわった事を思い出した RT @hatakenjiro いまいちだなぁと思って放置していたネームを久しぶりに読み直すと、意外とこれはこれで面白いと思ってしまう不思議…。
  • 17:55  Σ|D「さいですかー ◎年金足りないんじゃ? RT @konotarogomame 現行制度は信頼されませんね @everythingaway 妥当な改革案… http://bit.ly/dTKgPX 税方式の主張 http://bit.ly/gvKPqW
  • 17:56  Σ|D「カードで RT @inosenaoki 近くの書店にない場合。猪瀬直樹直販コーナーへ。http://www.inose.gr.jp/shop/ 休日明けに全部サインします。『猪瀬直樹の仕事力』『昭和16年夏の敗戦』『東京の副知事になってみたら』『ミカドの肖像』ほか。
  • 18:28  Σ:D「お粗末さまでした ◎粗末なの? Σ|D「どーやろねー RT @minute0 うどんでした。ごちそうさまでした。
  • 19:46  Σ|D「答えるなやみか〜 ◎なかなかに RT “ @annoharuna みんなのお悩みに、はるな達が答えちゃう掲示板はここにあります〜 http://www.eggcore.jp/
  • 19:47  Σ:D「日経新聞の取材がくる告知なう #wp10
  • 19:59  Σ:D「煮えるwiki鍋なう ◎おたまはまだか! http://plixi.com/p/71657030
  • 20:25  Σ:D「!!! RT @sasukekumi ???(笑) #fujitv
  • 22:52  Σ:D「はじめまして〜 ◎いや〜個人的な研究ですが RT @meguribito の本は日本翻訳出版センターの出したホツマツタヱだと思いますが… @jiincom

Powered by twtr2src