qptn on twitter Sun, Jan 23 2011

  • 01:53  Σ|D「三次回なう ◎祇園http://plixi.com/p/71713851
  • 17:04  Σ:D「まだ年賀状出してないから当選番号は見ません ◎見たら作為が働くしな〜 ΣXD「次は旧暦の正月締め切り! ◎最終デッドライン RT @kikko_no_blog 競馬はハズレたけど年賀状は切手シートが1枚当たった! http://bit.ly/eV6gB6
  • 17:47  Σ:3「さて、何の話だったっけ? ◎どのスレッドもなかなか…
  • 17:50  Σ|D「何の管理者? ◎それよ。 RT @PlayTrueName ΣXD「管理者に立候補するぜ! ◎マジレス #wp10
  • 17:59  Σ:D「昨日はありがとうございました☆ ◎仕事はナントカ間に合いました〜 RT @jiincom 宗教法人への寄付金の控除を政策実現させてくれるのは公明党なんやろか、他の政党も考えてくれんかな〜。
  • 19:04  Σ:D「是非! で、宗教法人への寄付は ◎遺失物法を適用したら節税か… ご利益 RT @jiincom こちらこそ遅くまでお付き合いいただいて有難うございました。今日のお仕事、さぞシンドかったのではとお察しします。すみませんでした。また京都においでの際はぜひ御連絡下さいね!
  • 19:09  Σ:D「前に進むには…最近だと雪かき? ◎雪の固まりをバラバラにしたら割と早く溶けました Σ|D「道はびちょびちょ ◎何れ乾く RT @kumikouki @qptn お陰様で元気復活です。なるようにしかならない、と…。くよくよしていても前に進むわけではないですからね(^-^;
  • 19:33  ※2ツイートつかリプライが妙に意味不明だったので三つ目です♪ Σ:D「そうですね、進めよう! ◎なりようから学ぼう RT @kumikouki @qptn お陰様で元気復活です。なるようにしかならない、と…。くよくよしていても前に進むわけではないですからね(^-^;
  • 20:20  Σ:)「下書き、が変 Σ:D「嫁をこよなく愛する、にした ◎ネタにする、の間違いでは? RT @kotono8 こだわりを持てない寂しい人の発言。 RT @takapon_jp: プロフィール欄に、○○をこよなく愛するって書いてる人って、なんか色々こだわりあって…
  • 20:40  Σ:D「いやまあ、コレが妙に引っかかって居まして ◎対する変ツイートが増えてます Σ:)「なんでか、は解らない ◎実態は違和感を感じている、なんだけど Σ|D「僕にも言える事ですが RT @kumikouki @qptn …なるようにしかならない …
  • 20:40  ΣXD「さて、本寝りします! #oyasumi

Powered by twtr2src