qptn on twitter Mon, Jan 24 2011

  • 12:31  Σ:D「ちは。姫。コタツに入る時は脱ぎますか靴下を〜 @fm815 さんからの話題 RT @maruko_gc ご飯→こたついん
  • 12:33  Σ:D「宇治金時 RT @takapon_jp 海外でコインはチップとして渡す。それと$1くらいの小額紙幣がある国がほとんど。 @febsoba 海外ではどうしてますか? @takapon_jp: 小銭はなるべく使わない。もし貰ったら…
  • 12:34  Σ|D「ホロコーストの国だもの RT @jai_an 「理論と実践」を一致させれば、「私と事情が違う、事例にすぎず、押し付けはいけない」と言われ、一致させないと「言ってることとやってる事が違う、観念論か理想主義」と言われる。自分が一番正しいと思い込んでるのは、どいつだよ(笑)
  • 12:36  Σ:D「スマート! RT @hiramatsu_osaka 先日ツイート頂いた「青少年読書感想文コンクール」の「大阪市長賞」受賞作品、教育委員会のホームページにアップされました。受賞作をウェブに掲載するのは初めてのことです。URLは http://bit.ly/e6cuDk
  • 12:38  Σ:D「監視カメラが付いてますね ◎ネタじゃなく。共産主義が良くやる RT @jai_an あなた、私の家庭、見たのか(笑 @__Siren__: ならないよ。あの先生自分の家庭と他人に説教してること全然違う。ゆとり教育推進親父が子供私立に入れたみたいな @S_Ono 芦田父…
  • 12:46  Σ|D「全然関係無いけどトラックバックって何ですかね? ◎権利を奪う政府は憲法違反、かなぁ。 RT @iwakamiyasumi あ、お気になさらず。僕の物言いもきつかったかもですね。でも菅総理の暴言は許すまじですよ。思いは同じです。 @finecoolcan
  • 12:55  Σ|D「自宅警備員に対する挑戦 RT @takapon_jp 自宅に300万も現金同等物を置くのはなぜ?って思う @fu4 自宅の防衛体制に穴があったか @47news: 速報:東京の元航空幕僚長田母神俊雄さん宅…盗難被害。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:01  Σ|D「メールテーマ聞き取れなんだー ◎高宮付近は入りにくいみたい Σ:D「信号まちなう RT @fm815 あぁ・・・ツイッター全然つぶやけへん(泣)
  • 18:25  @fm815 Σ:D「カミさんと友達〜 ◎snsと…あり、異性ですね何か ΣXD「中国語で返答来るから漢字の使い方が違ったりして面白い ◎赤字か祝日、朱字が赤字〜 Σ|D「カミさんは元中国人です ◎あとは815さんですねー  [in reply to fm815]
  • 18:37  Σ:D「ほほー ◎色々有るな〜 RT @maruko_gc @qptn 師匠こんにちは(^^) 暑くなったら靴下脱ぎます( ̄∇ ̄)
  • 20:12  Σ|D「山間部で携帯繋がらなくて街中では助かる命が助からない罠 ◎チューリッヒのロードサービスも掛からない Σ|D「ドコモは繋がる ◎みたいなボンヤリとした何ががある RT @AsoTarou 私は日本の若者に希望は大事だと思います。農山村、漁村のおじいちゃん、おばあちゃん…
  • 20:18  Σ|D「まぁ、地デジあたりで今頃から電波問題はトレンド ◎監視カメラつき衛星 Σ:D「出雲の神様にすがる ◎googlemapの変な雲が出雲の神様だな Σ|D「大体ブルジョワの家の上とかに出来ます ◎出雲大社の神紋は蜘蛛の糸がモチーフ、じゃないのアレ ΣXD「どっちよ〜!!
  • 20:20  Σ:D「外国人用のお土産通貨か ◎プラチナだったら売れそうだ RT @hadukino ちょっとほしいかも。読んでる:コインの「はやぶさ」最優秀 : 大阪 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fLmx70
  • 20:25  Σ|D「日本銀行券の1000円札を買うなら200円くらいかなー ◎何ですか Σ:)「まだ高いか。5円でも要らない? ◎?? Σ|D「いや、今価値がない古いお金 ◎銀は安定して需要があるから Σ|D「あら? 銭は? ◎サビサビの 十円銅貨 サンポール
  • 20:26  ΣXD「ま、そうですね! RT @bakera 「新たな難視聴地区」略して「アラナン」ですか……。
  • 20:27  Σ:D「聖徳太子の一万円が、何故あの時期に流行ったのだろうか ◎まだ戦前生まれが多かったから、あたりで
  • 20:28  Σ|D「ハードウェアとしてのお金の話 ◎通貨の価値はソフトウェアです
  • 20:39  Σ|D「でまぁ、トラックバックってのは縁をプログラムしたらああなった、みたいな認識です朝の発言 @fm815
  • 20:46  Σ:D「遅ればせながら有難うございます☆ ◎Twitterのネタがない時は募集中のテーマあたりが王道かな〜とか思いまして RT @fm815 @qptn 今日のメールテーマは「誰とよくメールしますか?」です^^qptnさんは誰と一番メールしますか?
  • 20:48  Σ:D「文化は子育てに重要なテーマだ! ◎そういう観点でも良いんじゃ無いかな〜食文化とか RT @kumikouki おはようございます。今日は、通常国会の開会日。議員総会、本会議、開会式、子ども・子育て新システムの会議などスケジュールがいっぱいです。頑張ります!
  • 21:14  Σ|D「コピー&ペースト、初期のiPhoneでは使えなかった RT @tss_0101 コピペ万歳。「時事通信記者が盗用 末尾に「(共同)」表記のまま」 http://t.asahi.com/169d
  • 21:22  Σ|D「教科書ガイドを思い出す RT @hakatasan @qptn じ!じ!つ!う!しん♪
  • 21:25  Σ:)「日本で広めた人が不明 ◎舶来品の場合、大体宣伝する人か偉い RT @PlayTrueName唱歌集最大の謎」解明 あおげば尊し、元は米国の曲 http://t.asahi.com/167n
  • 21:34  Σ|D「今大抵の携帯電話にGPS付いてるしアメリカ軍には筒抜け ◎加入契約書に利用可能と書いてあるしね RT @dragongogo 痛いニュース(ノ∀`) : 「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 性犯罪前歴者のGPS監視… http://ow.ly/3IZBp
  • 21:38  Σ:)「真実を知って何とする ◎何と RT @tokudasu 民主党代表選挙の時に、NHKのニュースで菅さんを支持すると答えていた若者が、TBSでも出ていたのは、何故ですか? #nhk #sennou #news9 #newswatch9
  • 21:46  Σ:D「今あの人は 何してるかな RT @kuins 失礼な!私は字余りなんか詠まん QT @bebeksan: もしかして俳句ですか、姐さんwww RT kuins bebeksan 忘れた頃にやってくるよな狩野英孝
  • 21:56  Σ:D「名前すら出てこない RT @kuins どの人だよ QT @qptn: Σ:D「今あの人は 何してるかなRT kuins 失礼な!私は字余りなんか詠まん QT @bebeksan: もしかして俳句ですか、姐さんwww RT忘れた頃にやってくるよな狩野英孝
  • 22:19  Σ:D「手袋してても操作可能だった ◎不思議な静電気 RT @kirakiraohshima 寒空でiPhone操作しながら歩いてると指先は死ぬな。これは気持ちの問題とは別だと自覚した。
  • 22:39  Σ|D「曖昧にしてると思っているのは僕達だけで ◎世界はシビアにアメリカの傀儡政権との見方を強めるかな RT @namatahara また、自分の国は自分達で守るのか、アメリカに頼るのか、これも曖昧にしてはならない問題だ。これまで僕達は長い間曖昧にしてきた。 #ofureko
  • 23:10  Σ|D「全く困らない ◎元々秘密はない RT @kono_chiha その通信監視法って、このことかな→ http://bit.ly/hunCwL @hamanaxis もはや狂気の沙汰ですね @Cal215: 通信監視法案は、TPPとも連動しています…
  • 23:18  Σ|D「 #wp10 で、出た話 ◎要約したら、その文章の第三者検証可能性、どの本の何行が典拠? みたいな RT @hakatasan じ!じ!つ!う!しん♪ RT @qptn Σ|D「教科書ガイドを思い出す RT @hakatasan @qptn じ!じ!つ!う!しん♪
  • 23:24  Σ:)「新人物往来社のホツマです ◎しかし詳しいすね! RT @jiincom 要するに皆で作っていくというのがウィキペディアということです。研究してる人は異論も含め編集に参加すべきと思うよ〜ん!そうしないと間違いがまかり通るよ。 @meguribito の本は日本翻訳〜
  • 23:26  Σ:D「今日はココまで! ◎寝ます。おやすみ〜 #oyasumi

Powered by twtr2src