qptn on twitter Sat, Jan 29 2011

  • 05:02  Σ|D「人を馬鹿にすると馬鹿にしたい人が寄るとか? RT @kuins フォロワーがろくでもないのは私自身が問題なのか?QT @qptn: Σ:D「なんで〜っ!?RT kuins 【ツッコミは無しで】http://bit.ly/ggxXox#YouTube#minnanouta
  • 05:09  Σ:D「おやすみなさーい RT @inosenaoki 2週間休日なしだったので、本日閉店。僕の睡眠の借金は日本国債並み。ただし10時間後にはAAA。僕の格言「睡眠は貯金できないが借金は返せる」。ではまた明日。
  • 05:42  Σ:D「ハヤテ? ◎オッサンが魅力的なマンガはなかなか難しいな〜 RT @hatakenjiro しかし今週のネームはまだ何も出来ていない…
  • 05:44  Σ:D「無いな〜 ◎クリーンなモデルは流行らない RT @yamagen_jp …本当にスペインよりも日本が悪いと考えているとしたら笑止。格付け会社は根本的に、格付け対象から金をせびり、話題になって目立ちたい「ごろつき」だ。クリーンなビジネスモデルはないものか。
  • 05:47  Σ:D「反体制派は革命と言い、体制派は暴動と呼ぶ ◎進行中の場合 Σ|D「自分がどっち側か解るス RT @masyuuki 成功すれば革命で失敗したら暴動。 @ishikawajun: エジプトは凄いことになっている。暴動なのか革命なのか。http://bit.ly/VGnK
  • 05:57  Σ|D「まーねー。騙しますと騙すネタバラシしたらこれも引っかからない RT @masatomatsuura まぁ、詐欺師が詐欺師っぽい顔してたり、詐欺師っぽい話し方だったら、誰も引っかからないからね(笑)
  • 06:03  Σ:D「財産が有るからじゃない? ◎国民と言う名の財産が RT @akiman7 なんで政府の人は金がないのに金を使うんだ
  • 06:05  Σ:D「小室哲哉さんは今元気にしてますかね? ◎結局アレは何だったんだろ RT @masatomatsuura たくさんいるよ! … @mama4192: @masatomatsuura マサさんのトコにもそんな目的で近寄ってきたりする方が結構いるん
  • 06:12  Σ:D「2011年1月28日21:06:44 RT @kuins 私がいつ人を馬鹿にした? QT @qptn: Σ|D「人を馬鹿にすると馬鹿にしたい人が寄るとか? kuins フォロワーがろくでもないのは私自身が問題なのか? Σ:D「なんで〜っ!?
  • 06:15  Σ:)「後だしジャンケンはずるい ◎さっきの革命か暴動か、は @masayuuki さんの発言を受けての発言だから言わば後だしジャンケン RT @masyuuki ぜんぜん正確じゃないw
  • 06:18  Σ|D「戒律は原因が有るから戒律 ◎後だし法律 RT @TomoMachi 同性愛というだけで死刑にする、不倫した女性を死刑にするサウジの法制度を?  @oiwakeshigeki @TomoMachi それはイスラムの戒律に最も忠実な
  • 06:22  Σ:D「おはようございます☆ ◎仕分けはうまく行きました? RT @renho_sha おはようございます!(^_−)−☆
  • 06:25  Σ|D「いや、私を馬鹿にしているわけでは無いことはわかって居ます ◎ろくでもない人間であるのは確実ですからねぇ Σ:D「変なリアクションですまぬ RT @kuins なるほど度し難い QT @qptn: Σ:D「2011年1月28日21:06:44 RT私がいつ人を馬鹿にした?
  • 06:28  Σ|D「辛く無いカレーライス ◎許す〜 RT @hiroerei @masyuuki それで商売してるんだから胸はっていいんですよ!(笑)
  • 06:42  Σ|D「カミさんヘルプミー
  • 07:21  ΣXD「ちょっと待って〜! ◎納得された。悔しい〜 Σ:)「ま、美人だから許す RT @kuins 一件落着(笑) QT @qptn: Σ|D「いや、私を馬鹿にしているわけでは無いことはわかって居ます◎ろくでもない人間であるのは確実ですからねぇΣ:D「変なリアクションですまぬ
  • 07:23  Σ:D「生き生きしてますね〜 ◎あの時の松浦さんの判断は間違って無いと感じます Σ:)「良かった! RT @masatomatsuura 今は、元気に毎日スタジオにこもって音楽を作っている。昨日も話したけど、新しいユニットの構想とか話し出すと止まらなくなる… @qptn
  • 07:28  Σ|D「多分旧日本軍の大佐で悪事を仕組んだ人が居る、みたいな ◎天網〜の法則によると RT @masyuuki ムスカもそうなのか(^_^;) @k_tino ムスカも、シャアも、やっぱり大佐 @hiranokohta @masyuuki 大佐になったら悪事…
  • 12:59  Σ:)「コラコラ、てな〜 RT @utadahikaru よく出来てるね〜これ!制作者に拍手。しかし、自分の顔を使ったコラ写真を見た時のような気持ち悪さが(笑) RT @koneton: ニコニコ動画で… http://bit.ly/dUrBci
  • 21:45  Σ|D「あれまー ◎お大事に…つか原因は精神的なものかな〜 Σ|D「解らんですけど RT @inouekozodesu あまりの胃の痛みに病院に行って来ました。胃炎か胃潰瘍みたい(涙)
  • 21:58  Σ|D「比良下ろし〜? RT @nbk_k 風がでてきた…(´Д`)
  • 22:11  Σ|D「社会に出てから、と考えて ◎Twitterでも発言削除とか良く見るから実は常識なんかな? RT @sasukekumi それは「ごまかす」という事を覚えてしまいますよね @shinchan_51 僕は小3の娘が… @k_ogi 今の中学生は間違ったら…

Powered by twtr2src