qptn on twitter Sun, Jan 30 2011

  • 09:18  RT @k_ogi: 今の中学生は間違ったらそこを消しゴムで消して書き直し赤で◯を付ける。これヤバいよ。『間違ったらいけない』風潮がここまできてる。上杉隆氏が言うとおり『失敗に寛容な社会』って本当に必要。だから、塾では間違いまくれと。赤だらけの奴の方がかっけーじゃんと言ってる。
  • 09:21  Σ|D「ああ、またまた勘違いされてしまっている気がする ◎原文には続きがあります〜 RT @sasukekumi かもしれませんが、そんなことを子供の頃に覚えてしまってはいけない @qptn @shinchan_51
  • 09:29  Σ:)「神道の祭り方の基本は中国由来なんかな? ◎みたいな事を考えてます RT @meguribito @qptn ホツマは江戸期までは遡れるでしょうけど、それ以前が難しそうですね。和仁估安聡は確か比良山の修験者だったはず…
  • 11:39  Σ:)「何か気になって色々考 ◎間違える所を勉強して出来る様になる過程が人生の醍醐味 みたいな ◎損してる RT @qptn Σ|D「ああ… RT @sasukekumi かもしれませんが、そんなことを子供の頃に覚えてしまってはいけない @qptn @shinchan_51
  • 11:43  Σ:D「おー ◎普通っぽい話題で和んだ RT @kumikouki 移動中に息子に電話。サッカーの話で盛り上がりました。日本の優勝、本当に嬉しい!スポーツっていいなーと改めて思いました。
  • 16:36  Σ|D「あるある。のま猫問題の時も殺害予告 ◎とココまで書いて消す気になった Σ|D「一部 全体 RT @hamemen アルジャジーラによると、私服警察の一部が、デモのイメージを悪化させるため、略奪などをしていると。RT @kikko_no_blog: 暴徒化したデモ隊の一部…
  • 17:07  Σ:D「そっすね。自然のままに楽しめば良いんじゃ無いかな〜 RT @kumikouki 湖北は雪が山のように積まれています。そこにはスキーウェアを着た子どもたちの元気な姿がありました。子どもは雪が好きですよね。なんだか元気がでる風景でした(^.^)
  • 17:24  Σ|D「真理は言い切ると反発する人が出てくる ◎だから誤った真理は残らない Σ:)「しかし人間しか理解者が居ない RT @takashipom とにかく日本人、アーテイストの恐ろしさ、全くしらねぇ〜な。全部残るんだよ。歴史に。全部だ。そこが俺たちのアドヴァンスなんだ…
  • 19:49  Σ:D「これな。ソーシャル〜の予告で見た http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/670451/562654/65940019 RT @hakatasan @PlayTrueName ろ!す!け!っ!せん♪
  • 19:55  Σ:D「なに!? ロスケ!? ◎わ、RTされそう… RT @hakatasan @qptn ろ!す!け!っ!せん♪
  • 19:59  ΣXD「やっぱり〜! RT @hakatasan ろ!す!け!っ!せん♪ RT @qptn Σ:D「なに!? ロスケ!? ◎わ、RTされそう… RT @hakatasan @qptn ろ!す!け!っ!せん♪
  • 20:00  Σ|D「悪質なティッシュも色々有るな〜 ◎リプライが違う… RT @shiro_tsubuyaki 何気なく取ったティッシュの質が良かった時の幸せ感。
  • 20:05  Σ|D「連座制? ◎安全性に問題が RT @abfly 確かにそうだ RT 茂木健一郎氏による連続ツイート「連帯保証人制度は世界の恥である」 http://bit.ly/eTeEoB
  • 20:36  Σ|D「栄養不足 RT @maruko_gc 金曜日からずっとお腹痛い(´-ω-`) 下痢でもなくあれでもなく(´-ω-`) なんなんだ
  • 20:53  Σ|D「それだっ! ◎心の栄養かな〜とか思ったんだけどまぁ〜 Σ:)「薬よりは効くかもね RT @maruko_gc @qptn 野菜食べます…
  • 20:59  Σ|D「自分が冤罪でそうなる可能性を考えて居ない気もしますがのう ◎常時監視されていようが言い放題は治らないから効果無し RT @itj57fhhhgt 行政の暴挙-3)奈良の場合被害を受けた人間つまり単純所持条例違反… http://togetter.com/li/93217
  • 23:22  Σ|D「逆にこれは見たい ◎何だかな〜 RT @dragongogo 痛いニュース(ノ∀`) : 「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場 - ライブドアブログ http://ow.ly/3ML2D
  • 23:27  Σ:D「あはは〜。和気藹々 ◎アットホームな職場です RT @renho_sha …「うっさいんだよ」とか「家に帰れ」とか、机を激しく叩いて野次る姿は…。支援者は知ってる姿なんだろうか。
  • 23:46  Σ|D「素直過ぎる感想 ◎うらやましー RT @kixyuubann 民間企業だったら許されんよな(−_−#)RT @290cart いや、国民にそんなこと言われても・・ http://bit.ly/f4Snfh
  • 23:51  Σ:D「複雑な批判思考を持ちます ◎複雑過ぎて意味不明とよく言われます RT @jai_an バカな奴だよなぁ。 @syotai: これは典型的(笑) @jai_an: この言い方こそが「単純な批判思考」だとなぜわからない(笑) @icchy_i_indivi: あなた省庁…

Powered by twtr2src