qptn on twitter Tue, Feb 15 2011

  • 06:22  Σ:D「おいでやすー RT @WriterSetagaya @qptn mixi音信不通だったんで心配していました〜一度、襲撃に行きます^^
  • 07:09  Σ:D「 @fm815 バレンタインデー ◎なかなか余裕無かったが Σ:)「二つ確保に成功しました ◎一つはサプライズでココアでした〜
  • 07:37  Σ:D「 @fm815 甘いもの… ◎お菓子の日、イイですね Σ|D「ぱっと浮かんだのは季節の果物かな〜。八風街道沿いに果樹園の看板があって、なかなか魅力的です ◎普段からバカな事ばかりやってるから何かを貰うってのは気が引ける、てのが余裕無しの意味で Σ:D「ドーナツとかほっこり
  • 12:55  Σ|D「どもっ! RT @dragongogo ミ(###( ゜< ★ ぉl£ょう★ >゜)[http://search.twitter.com/search?q=%23##)彡.*◆pq・因`・[ょロU<ぉねヵゞレヽU松]:*:title=###)彡.*◆pq・因`・[ょロU<ぉねヵゞレヽU松]:*] "…「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。"
  • 12:59  Σ:D「ニコニコ動画でやってる事と逆な気が! RT @tnatsu …普通休日を高くするだろ。しかも経済効果考えたら大型車限定にして物流を安くすべき。レジャー目的の自家用車の高速料金はむしろ据置でいい。こんな人気取りやってたら国が滅びる。

Powered by twtr2src