qptn on twitter Fri, Feb 18 2011

  • 00:23  Σ|D「社用車でもイイから欲しい ◎あ、 @kumikouki さん買いません? iMiEV。 Σ:D「買わないか! 失礼しましたっ!
  • 00:25  Σ|D「とりあえず明日パンフを色々貰ってこよう ◎有言実行します。おやすみなさい。
  • 00:28  Σ:D「なるほど。では貴方の力で高速道路料金改定の良策を是非実現して下さい ◎期限は年度末です Σ|D「実現しなかったら嘘吐き呼ばわりします! ◎したら感謝 RT @tnatsu 改めて今回の高速道路料金改定は愚策だと思う。もう将来を案ずる人は政権にいないのか。自民が始めた愚策…
  • 00:30  Σ:D「家に社民党のパンフを送ってください! ◎安けりゃ党員になるよ RT @mizuhofukushima 大分にいます。今日と明日は、参議院予算委員会の視察で、今日は、竹工芸・訓練支援センターを視察しました。竹細工の素晴らしさを見る。竹工芸の研修を熱心にしている様子も見学…
  • 00:31  RT @tnatsu: 改めて今回の高速道路料金改定は愚策だと思う。もう将来を案ずる人は政権にいないのか。自民が始めた愚策をさらに愚かに民主党が改悪してるのだから、もう政界再編してもらうしかない。人気取りに3年間で2兆円使ってしまう愚かさ。また目先の愚策を単純に喜ぶ国民が ...
  • 00:31  @tnatsu Σ:D「リーフ買いましょうリーフ ◎電気自動車〜  [in reply to tnatsu]
  • 01:05  Σ:D「いや〜、業務上だったから ◎警察は役所。マジレス RT @kikko_no_blog ツイッターで人の悪口とか仕事の不満とかをコピペでマルチポストする人って、子供のころに何でもかんでも先生に言いつけに行ってた「チクリ魔」がそのまま大人になったみたいな人だと思う。
  • 01:16  Σ|D「町外れの海鮮レストラン RT @haluna7 @sasayou わ、私も先程まで歌舞伎町に!!
  • 07:49  Σ:D「おやありでした ◎たまに癒されます RT @orihime_bot @qptn MOTOYeKenkichi(基 建吉)さん、おやすみでーす♪
  • 07:51  Σ:D「 そうそう、中井マナさんが上司になったら楽しそう @fm815

Powered by twtr2src