qptn on twitter Fri, Feb 25 2011

  • 07:58  Σ|D「おはようございます☆ ◎バーディーの世界観で巨大化する宇宙人は居ますか? Σ|D「アリなんかな? ◎何の比喩か解らんな巨大化 RT @masyuuki 巨大化しますからね。 RT @tomoki_kyoda: ハイパーレスキュー隊ってやっぱり凄い。
  • 08:00  Σ:D「インターネット? ◎独占は良く無いな RT @crusing21 それはそうですね。地上波を独占している状況を何とかしないといけないですね。 @AKmyamas @crusing21 しかし圧倒的に地上波の影響が強いし、大手を脅かす存在がいない。否検察が横槍を入れる。
  • 08:20  Σ:D「おはようございます☆ ◎イイね! RT @hanaco1231 Facebookに登録してみた。
  • 08:21  Σ|D「馬によろしく言っといてネー ◎万馬券当てたいけれど買い方が RT @hanaco1231 ちょっくら厩舎に顔出してくる!
  • 08:27  Σ|D「悪くなって欲しい人は? ◎悪い=強いの場合。 Σ:D「割とサポート型の ◎民主党に鞍替えした団体は、党よりも利権保護重視 Σ:D「安全保障〜 ◎軍隊か RT @AsoTarou 民主党の得票の多くは、自民党が良くなってほしいという激励だと受け止めたい
  • 20:52  Σ:D「おはアリでした ◎ばんはー RT @urotsukihakuryu @qptn おはようございまーすっ(・」o・)」
  • 21:06  Σ|D「反論は幼稚だから捻ったら解らんとかその辺 ◎クオリティ高杉 Σ:)「ベタは強い… RT @jai_an アホか。「学び合い」の方がいい、と言いつづけている西川への反対議論に決まってるじゃないか。 @kokugo666: これが聞ければ十分という気が(笑
  • 21:10  Σ|D「でまぁ黒シナリオは飽き飽き ◎白シナリオでやれば成功者に Σ:)「灰色からの脱出! ●澄ました顔で言う事か ΣX3「やりにくいなぁもう! ◎玉虫色で Σ:D「綺麗やね! ◎割とね ΣXD「ここで政治ネタに行くとか思うなよ!?
  • 21:22  Σ:D「気違いは無敵 ◎敵が解らんと言う意味で Σ|D「大体自分ですが ◎あんたは確かに Σ:)「素敵 ◎漢字の謎 RT @KenAkamatsu こないだ拙作『ネギま』で、「狂ったか、テルティウム。」というセリフがあったんですが、「狂った」という言葉が自主規制でNG…
  • 21:24  Σ|D「学校はダメで学園はOK ◎女子高生はダメで女子学生はOK RT @KenAkamatsu 作家によっては、こういった「言葉狩り」に大きな嫌悪感を抱く方もおられます。しかし、私は「制限に対する回避策」を考えるのが大好きなので、いつも改変に協力的なのです。
  • 21:26  Σ:D「参加終了なう! RT @kohmi facebookのいいねをクリックして、楽曲作りに参加しよう! http://bit.ly/fEHTnh
  • 21:31  Σ:D「iPhoneのホームボタンは毛細管現象で汗が結露して ◎接触不良が起きる Σ|D「携帯する時はポケットに入れちゃダメ ◎みたいな Σ|D「分解掃除するか ◎分解ページを探します
  • 21:54  Σ:D「ヒント:政府刊行物 RT @tss_0101 そろそろ賞味期限切れの今年用受験参考書が大量に定価で売られているのを見て、書籍の再販価格維持制度は…
  • 22:26  Σ:D「分割誓約不履行により契約解除なう! ◎社会福祉事務所に提出出来る書類が出来ました http://plixi.com/p/79858779
  • 22:28  Σ|D「携帯番号知ってるのに掛けてこないんだよな〜 ◎何だかな〜
  • 22:37  Σ|D「しかしこう言う時は個人情報公開してると気兼ねが無くて良い ◎ぶっちゃけラク Σ:D「しかしフォロワー様方は多分沈黙やろね〜 ◎別に構わないなw
  • 22:47  Σ:D「ブランド? ◎パチモン天国やな〜 RT @abfly asahi.com:30センチ離れると「青森」だ 中国、商標登録無効に - ほんと、油断も隙もない http://tumblr.com/xgi1lx92i5
  • 22:49  Σ:D「? ◎騙し討ち? Σ:)「聞きましょう RT @korobi2009 mixi退会なう。騙し討ちするようなソーシャルサービスは不要だと思ったので。ばいばい。
  • 23:08  Σ:D「利用規約第15条で明言 ◎解らんでも無いw RT @korobi2009 @qptn 一連の勝手なサービス追加(しかも勝手にデフォルト設定)に信頼が置けないってことですよ。今後もfacebookのパクリやるためにいろいろかまされそうでやっかいだという判断です。
  • 23:35  Σ|D「間伐中に怪我して林業は中断しとるんで助けにならんな ◎まぁ、体力も足りなかったし Σ:D「水に塩入れて洗うと良い http://bit.ly/hrwWBW RT @maruko_gc @PlayTrueName たぶん花粉です(´つω⊂`)

Powered by twtr2src