qptn on twitter Tue, Mar 15 2011

  • 00:01  RT @_qz RT @PlayTrueName Σ:D「スーパーマリオで解説する持続できる循環社会→ワロス曲線 ◎無敵→各国政府公式見解 Σ|D「巨大化→クリエイターの新作 ◎ミス→政府首脳 ●ピーチ姫→皇后美智子妃殿下 Σ|D「クッパ→ゆとりwww ◎マリオブラザーズの中の人
  • 00:37  Σ:D「えーと、最近話題になったつばさを見て、コレは兆しだ、と判断しなかった、出来なかった貴方に言う資格は一切、いち北朝鮮の偽造アメリカドル、有りません! 断言出来ます! RT @tsuda 誰が悪いとかじゃなくて、なぜこんなトラブルが次々と……って言いたくなるね……。
  • 00:40  Σ:D「 Bytheway,I'm watchedo'nt colector RT @jlist Hah, our accountant in San Diego worried about me in Japan. Then he happened…
  • 00:46  Σ:D「立場上出来ない! ◎なら職業選択の自由を行使して Σ:D「国家公安委員会公認の雑踏警備二級資格を持つ自宅警備業者になりました ◎嫁は俗に言う日本国籍目当ての偽装結婚で、税金は滞納中、借金総額は200万以内、学歴は代々木アニメ卒です☆ Σ|D「本貫は徳之島に本家有りますね
  • 00:47  Σ:D「結論:全部デマですね☆
  • 00:49  Σ:D「一休をエミュレーターで走らせたら、ダビん注意 ◎寝ます寝ます勘弁してください
  • 00:58  Σ:D「私は怖くない ◎少林寺拳法の中の人は最初何を考えてあんなものを作ったんだろうか? RT @minute0 @qptn そのブロガーも閲覧者も私も。
  • 01:28  Σ:D「人が提示した答のカンニング能力不足かつ ◎読書 Σ|D「読書 ◎私達に何が欠けて居るか指摘しようか? RT Σ:D「私は怖くない ◎少林寺拳法の中の人は最初何を考えてあんなものを作ったんだろうか? RT @minute0 @qptn そのブロガーも閲覧者も私も。
  • 01:30  Σ:D「うんうん、それから? RT @syouyou555 深夜なのでちょっと愚痴です。我々の仕事は、これが当たり前といえば当たり前ですし。
  • 01:31  Σ:D「テレビ消せの意味はそれ ◎気のせいです。気のせいです。 Σ|D「元気、やる気、人気、気分。 RT @earthquake_jp 3/15 1:11 悲惨さを強調がなされている番組を続けて見ていて気分が悪くなっていませんか?
  • 01:33  Σ:D「なんたる大正解! ◎天才か、こいつ RT @mudhater もういい。あきらめた。
  • 01:34  Σ:D「本性は災害開始から24時間以内の言動を見たらよく解ります @FBI RT @suigin10 やはりNHKの解説の人はわかりやすいな。伊達に受信料取ってるわけじゃない
  • 01:35  Σ:D「ぷっ! ◎ヒキタテンコウ RT @asahi_kokusai 東日本大震災による深刻な原発事故の発生を受け、スイス政府は14日、国内3カ所での原発改修・建設計画を当面凍結すると発表しました。地震がほとんどない… http://t.asahi.com/1mf6
  • 01:37  Σ:D「米軍から貴方を救う? ◎何じゃコリや
  • 01:51  Σ:D「何でかわかる? 解説しようか? Σ|D「リプライあったらやります RT @dave_spector トイレットペーパーを買い占めてる皆さんは、そんなに急にトイレが近くなったんでしょうか?節度を持って分け合いましょう。
  • 01:54  Σ:D「全然見ていないしよめてないけど無条件で完璧絶対に究極の同意! ◎戦友。別名、TOMODACHI Σ|D「間違えた! ◎ヤマトの諸君、或いはラピュタ王の前に平伏さないバカ RT @kentaro666 @kikko_no_blog 同意。
  • 01:58  Σ:D「前情報が無い ◎あるある。 Σ|D「三週間言葉通りの完全なりや不眠でCD-Rを杉田さんに、渡したあと私は ◎開放された! RT @aitter_smz @hataratti 私も、書類読むのも算数も苦手なので、わかりホッ…(*´∀`*)
  • 01:59  Σ:D「テロリロリリン! RT @montagekijyo ロイター:米国原子力規制委員会によれば、日本政府は正式に米国政府に原子炉冷却の支援を要請した。
  • 02:05  Σ:D「しかしなんでとうほぐなん? ◎祭神不明、が原因かな。 Σ|D「擬古猫? ◎大正解
  • 02:22  Σ:D「じゃ、僕もプロになりたい! ◎漫画の続きを書きます
  • 02:22  Σ:D「僕もプロはΣ:D「ふ
  • 02:23  RT @masyuuki: あー、「棒を冷やす」で、昔見たアネット・ヘブンの映画の予告編だったかなんだったかを思い出したけど、ここでは書けない。
  • 02:23  Σ:D「おれ、間違ってました。ありがとうございます☆
  • 02:42  Σ:D「HANNO 作 RT @somin1968 樋口監督みずからって、すごいな。
  • 02:46  Σ:D「 大東亜 世界は特区に 赦してた ◎話のわかーる 奴らしか居ないさ
  • 02:46  RT @KeisukeNagoshi: @sitankokutan @dao123 激しく同意。全ては神のおぼし召し。フォースと共にあれ。
  • 03:03  Σ|D「いっきに白けた ◎ニヤニヤーっ!
  • 03:05  Σ:D「漫画家の前に、アーケードゲーム出せよw ◎版権欲しいから漫画家 ΣXD「マジ!? ◎犯人は日本人w Σ|D「美笑
  • 03:06  Σ|D「世界は特区に ◎ぱ! パースエイダー
  • 03:08  Σ:D「日本語は強いオリジナル ◎発火戦 RT @kentaro666 なんなんだよ、この世の中。
  • 03:12  Σ:D「祭神不明? ◎白洲次郎神社が無いからな
  • 03:15  Σ:D「マルチはマルチだよなー ◎HMX-13世界に一つだけの花
  • 03:16  Σ:D「あと三時間 ◎寝るわ… #nowplaying 埴生の宿 ♪ Various Artists http://bit.ly/bUJBEe in iPod app via @twitbird
  • 04:08  RT @mobyreg: @@michael308780 If you want to stay up-to-date please follow @mobypicture (news and features) and @mobynow (real-time platf ...
  • 04:14  Σ|D「さて、改心して無い企業体 ◎トヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタトヨタ ΣXD「山口組
  • 04:18  Σ:D「 Drak RT @dao123 fattige blod oml?p, stress, og endringer ubalance. fot akupressur er en nyskapende remedy for infertility
  • 04:18  Σ:D「北朝鮮かな? ◎解らん DParK
  • 04:26  Σ:D「三菱自動車のiMiEVをオススメします☆
  • 04:33  Σ:D「ユニクロ起家つの売り上げが弛みっぱなし ◎三億儲かったんだ、あれ。 Σ|D「へ〜
  • 04:40  Σ:D「改心して無い企業体 ◎ 北朝鮮ドル ドラえもん
  • 04:53  Σ:D「なんで僕は募金を否定してるのか、理解出来ない! ◎生理的じゃ無くて合理的矛盾を解決出来ない!
  • 04:55  Σ:D「生活再建費用幾ら? ◎しかも二度目は無いんだよな ΣXD「??? ◎募金払った人はニコニコしてるんだけど Σ|D「?????
  • 04:56  Σ:D「やる偽善 ◎善をやらないの?
  • 04:57  Σ:D「苦しいコテしかおりません、すみません。御見苦しい ◎わげがわからない!
  • 05:06  RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 階級協調 http://bit.ly/fwrexn >階級協調または階級協業(英語: class collaboration)とは、社会組織の思想の1つで、社会が分離されて社会階級に階層化される事を肯 ...
  • 05:18  Σ:D「正直に言います。 ◎東京から逃げて。 ΣXD「もうダメですw
  • 05:23  Σ:D「理由。電気が無いから仕事が無い ◎生活費が足りなくなる Σ|D「地震が収まるまで疎開した方が命は助かります ◎どうせ仕事無いんなら田舎でのんびりしたら?
  • 05:33  Σ:D「そうですね。あの、絶対安全な原子力が安全じゃなかったんです。んで、電力会社は相談なしに停電したんです ◎病院設備の電力不足による死人情報は無いでしょ? RT @satoshithem 電力を節約しなきゃいけないのは真実が何か報道しないマスコミの方だ!
  • 05:47  RT @Ixy: ボランティアは見返りを期待せずにやるのは本当に難しいと思う スキルを活かしてなにかできることはないかって考える事は立派だけど、自分への感謝とかも含めた見返りを切り捨てて奉仕できなければ不快に思う人もでると思う だから僕は募金するだけにする 簡単に見返りを ...
  • 05:52  Σ:D「考え無しつか、普通はデフコンみたいに粛々と行う緊急手順が有る ◎それを 今、リアルタイムで民主的な手段で作っている、と考えれば安心 RT @h_hirano こういう意見がある。計画停電の目的は何か。それは交通機関などの生活に不可欠な電力を確保するため、国民…
  • 06:06  Σ:D「政府機能の一部移転。今 RT @dao123 何故政府は危機的な状況を想定しての長距離非難もしくは完全篭城を国民に指示しないのだろう? 恐らく専門家の話を真に受けてはなから無理と考えている節がある。このままメトロダウンしたら全て政府の判断ミス 人災といわざるをえない。
  • 06:26  Σ:D「いまのところ、今の地震に耐える耐震性がある建物は無いな ◎対岸の火事では無い Σ|D「えーと、助かった人の報道を見るべき
  • 07:18  Σ:D「簡単なデマの見分け方 ◎発信元情報が匿名=デマ Σ|D「デマ:ボランティアは足でまとい、関西大震災の教訓 ◎一番安全な退避先です〜! 何も無い! Σ:D「デマ:地震兵器は無い ◎タイミングを考えて実在する Σ:D「デマ:募金をしよう! ◎何も残らない詐欺
  • 07:21  Σ:D「デマ:福島原発で壊滅的事態 ◎話がウマー。911。信頼出来る凸なし Σ|D「以上! 実験動物乙! ◎目を覚ませ。あんたらパチンコで金を入れすぎたジャンキーだ! Σ|D「不謹慎ネタでした。スミマセン!!
  • 07:24  Σ:D「Twitterで信頼出来る情報 ◎一年やって気付いたのは、ちゃんと人間的な対応をした人は信頼出来る Σ|D「届いてないウマー☆ ◎私もだが、強いストレスで自分の判断力が低下している事に気づく
  • 07:26  Σ:D「外国人 高く登らせ ハシゴ取る
  • 08:26  Σ|D「金だけはたんとあるでのう ◎やってるのはセレブ RT @crusing21 買いだめは自分だけよければの究極ですから、やめてほしいですね。RT @zhono360 @crusing21 @HYama… (cont) http://deck.ly/~xHoqD
  • 08:27  RT @purechildjunko: ★あれ〜バス来ない? 少し早めに行っちゃったのかな? しょうがないから、歩きましょ…。富士山写真撮りながら…。 @ 龍澤寺 http://instagr.am/p/CPs7R/
  • 08:27  Σ:D「災害時に居なかったセレブw RT @takapon_jp 評価なんかどーでもいいだろがw QT @SetiPaPa 支援が直接評価されないでしょ? RT @takapon_jp: 個人で被災地に対して出来る事は物資支援ではなく、金銭支援。救援団体への金銭支援
  • 08:28  RT @AnsaiBot: 東急大井町線 http://bit.ly/eopVGr 東急大井町線とは、東京急行電鉄保有する鉄道路線の一つ。
  • 08:29  Σ:D「東京って世界遺産あったっけ? ◎無いな Σ|D「波魔の判断は任せますΣ|D「
  • 08:29  Σ:D「居なかったセレブは足でまとい RT @inouekozodesu おはようございます!何時か大きい余震がありました。でも、落ち込んでばかりでは何も前進しません。頑張ります。こんな時こそ、ふぁいてぃん。
  • 08:32  RT @mayagenki: 東京都民の皆様、石原に天罰を与えてください。被災された全ての方が天罰発言に悲しみ苦しんでいる事でしょう。おじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃん、青少年、青年、働き盛りの人達、色んな方達が無念の死に直面されてしまいました。こうした方々に石原は天罰 ...
  • 08:34  Σ|D「なんか濃い ◎僕は寝ます! Σ|D「日曜日 ◎ X-DAY http://moby.to/9ekl8d
  • 08:34  Σ|D「壊滅的事態の後に何が残る ◎話早いな助かりましたΣ:D「
  • 08:43  は任せますΣ|D「 RT @shokoconami 水道屋さんがきたーヽ(^∀^ )ノ
  • 08:47  し Σ|3「何が残る ◎何があたり、 Σ|D「何があっても死人情報商材売り ◎死ににくい現場マズー☆ http://moby.to/fyn86h
  • 13:46  Σ|D「はーい。 ◎私もいっぺんに壊れてるな今朝 Σ:)「ヤバイ RT @urotsukihakuryu @kakoant @spurious24 @VF25F_Valkyrie @takehirochan @Flibbidydibbidy @funasusiko 午後からも
  • 13:49  Σ:D「狂気と言うよりも確実に寝不足 ◎案外私も弱かった
  • 22:16  RT @Asahi_Shakai: 【中国語】?区生活指南网址,介?怎?使用塑料瓶制作器皿等。?没有中文。http://ow.ly/4eNh6
  • 22:17  RT @yokoaoki: 20数年前、気候変動問題を口にしたり、マイ箸を持って歩いたり、レジ袋を断ったりすると、「過激派ですか?」「経済成長に反対?」と頻繁に揶揄されました。でも今はされません。原発もこうなる日が来るような気がしています。
  • 22:17  Σ:D「何たるバカンス RT @YamasinaPrint 今日...my iPhoneの調子悪かった〜!電話中にプツッ!ツーツー!って切れて、その後しばらく電話機能できなかったよん(>_<)仕事にならないじゃんb!(◎_◎;)
  • 22:17  RT @kurokawajump: ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)今のAC無双は、日本企業がそれだけ真面目って事。エェェイシィィィイ?
  • 22:18  Σ:D「プロ様野球か。いいね! RT @ykatou 共有|パが延期、セは予定通り開幕方針 http://j.mp/ijeGSN
  • 22:18  RT @YamasinaPrint: 全くだRT @itohh 高校生が自発的に募金活動を始めたいのに、学校が関与していない活動に制服着ちゃダメとか、学校の対応アホ過ぎるだろ。こういう活動こそ最も大きな教育だし、日ごろの学びが活かせるチャンス。学校関係者は、ぜひ協力してあ ...
  • 22:18  RT @okokokatch: 思わず笑いを禁じえないネタツイートをこの状況下でひたすらに投下し続ける皆さんを素直にリスペクトしてます。その姿勢から使命感すら感じる。そういう役割を引き受ける人もきっと必要で、そして僕には簡単にはできないことなので、すげえな、と思う。
  • 22:21  Σ:D「パニック防止のために情報管制官が忘れてた! を実施中 ◎一番被害甚大なのは韓国やな〜 Σ|D「火病のお国柄だから RT @Howard_P_L 只<所で新燃岳の情報はどうなってますか?(情弱)
  • 22:23  Σ:D「再建の為の入札を監視してね☆ ◎中国系企業排除は人種差別で後に国際的な批判を免れない Σ:D「ユダヤ系は排除して良いが ◎ロクな事しねぇから RT @konotarogomame 再送 ブログ更新:ガソリンについて http://bit.ly/i81Vq1
  • 22:24  RT @hanaco1231: ヤマト飲み*1 RT @higrock: 放射能除去装置を求めて旅立ったヤマトにあやかってヤマト飲みと命名してみた☆ RT @hanaco1231 【ビール成分に放射線防護効果を確認】効果は最大34%にも http:/ ...
  • 22:25  Σ:D「いいね! ◎良いデマだw RT @hanaco1231 ヤマト飲み*2 @higrock 放射能除去装置を求めて旅立ったヤマトにあやかってヤマト飲み @hanaco1231 【ビール成分に http://ht.ly/4eNng #jishin
  • 22:25  Σ:D「おかえり〜☆ RT @MinoruMukaiya うわぁぺっカーお久しぶり!!!おじいちゃんになりました。RT @peckari: @MinoruMukaiya @pudding_get うそ?おじいちゃんですか おめでとうです てか久しぶり〜〜 #mmclub
  • 22:26  RT @mizuodori: いくら今夜から徐々に通常営業するったってさあ、最早テレビなんて見る気になれるかよっ…と思っていたのだが、一応デジタルテレビの番組表をチェックする為だけに電源入れたら、やっば見たくなる番組がちらちら目に付いてきて、結局母親を寝かしつけてから見ち ...
  • 22:26  RT @negiripo: あと、言わないどこうと思ったけど、これが中年男同士のやりとりかと思うと・・・ごめん言っちゃった RT @moreputori: 良く出来まちた(^_^)☆ RT @ailli_nagisa: バジルソースあえハンバーグ。 http://p.tw ...
  • 22:26  RT @miyadai: ご忠告感謝。でも、歩留まりはあるものです。RT @ntakahiro1027: 低レベルの聴衆にも分かりやすく話せるのが本当の識者かと。あと、感情的になられると説得力を失います。反論するなら論理的に反論して欲しいと個人的には思います。 RT @m ...
  • 22:26  RT @mayumi1995: このウルトラマンのツイートを息子に読ませたら、にこっと笑って、それからご飯も食べられるようになって普通の生活に戻った。ウルトラマン凄いって本気で思った。ウルトラマン、というか円谷プロかっこいいっす。本当にありがとう。
  • 22:27  Σ:D「わはは、許す ◎足りないがしゃーないな RT @nico_nico_news ひろゆき、1000万円寄付を試みる http://nico.ms/nw41962 #niconews
  • 22:28  RT @tokuriki: 妻が、楽しみにしていた連ドラの放送が実施されているのに気がついて大興奮。近所のママ友にメールしまくってます。どうでも良い話だけど、こういうところから日常の平静さをみんなが取り戻すことができるようになると良いな。と、つい思ってしまう時点で自分が平 ...
  • 22:29  Σ:D「 @BarackObama Thunderbird are go!
  • 22:30  Σ:D「ダイソーで 耐震装備 大人買い RT @yude_shimada 頑張れ! RT @nikodaitouryou: ああ・・・また揺れた・・・怖いお・・・。
  • 22:32  Σ:D「暗号伝達完了! ◎給料入ったらウォッカ買うか RT @nekoguruma \でけぇ!/ / すさまじい量の荷物を運べる世界最大のヘリコプター「Mi-26」がロシアから派遣される ? DNA http://htn.to/A5Ubr1
  • 22:34  Σ:D「窓開けろ〜 ◎もう収まった Σ|D「遅かった!! RT @moai09 揺れてる。@滋賀
  • 22:37  Σ|D「皮肉が効かんな〜 ◎日本じゃ無く論理的にアフリカが搾取対象でしょが「ユダヤ系は排除して良いが Σ|D「労働力詐欺しやがって社長め!
  • 22:37  RT @Baltan_wagahai: 私事ですが、今夜は祖父バルタンの家にて親類で集まっての節電会食となりました。本人はこれを見ていないと思いますが、お祖父様、長年のファンであることは承知しているんですけれど、トイレで真正面になる場所にオードリー・ヘプバーン嬢のポートレ ...
  • 23:42  Σ:D「金持ちが我先に買い溜めに走るのは日本の風物詩 ◎大体税金泥棒やってるな Σ|D「マルサが敵 RT @kohmi パンが食べたくて、コンビニ寄ったら、1個もパンがなく。。。食糧危機なのか?と、思ってしまった。
  • 23:42  RT @Gattsu_Seijin: 私のことが嫌いな人がいることは勿論知っている。私の発言を公式RTしたくない場合、先程の発言は内容部分をコピペして、自身の発言として発信してくれても構わない。特に先程のものに関して大切なことは、誰が発言したのかということよりも重要な情報 ...
  • 23:43  Σ:D「タイムライン渋滞なう ◎こんな時に! Σ|D「音楽! #nowplaying あしたに生きろバルディオス ♪ 伊勢功一 http://bit.ly/4xqkJc in iPod app via @twitbird
  • 23:44  Σ:D「ウチは宅配 ◎明治乳業 RT @taniyama_ 今日も牛乳買えなかったです…(T_T) RT @benihijiki 暖かい牛乳がいいですよ。トリプトファンが眠りを誘います。
  • 23:45  Σ:D「安心な国に変わりましたwwww ◎ Yes we can't stop panic! Σ|D「 @BarackObama 楽勝ッス RT @saatantan 地震あったん?日本が安全な国ってのはなくなったね。怖いね。
  • 23:48  Σ:D「サスペンス分が足りないらしい RT @kyoneshige この人のリーダーシップは見ていて怖い。QT @kirik 菅さん素敵! http://ow.ly/4eSOW #nowplaying 寝床浄瑠璃桂枝雀 http://bit.ly/fDVAwN
  • 23:49  Σ:D「なるほど、やるなハカーチーム ◎やり過ぎ感がwww #nowplaying 寝床浄瑠璃桂枝雀 http://bit.ly/fDVAwN in iPod app via @twitbird
  • 23:50  RT @ak11735: ガンダムは伊達じゃなかった RT @yasakani: 静岡のガンダム健在!ガンダム健在!
  • 23:50  RT @s_hakase: 上杉さんとTBSの確執は「官房機密費ネコババ発言をめぐる平野元官房長官からの申し入れ」からです。その後の上杉さんのコーナーのポッドキャスト一週間限定公開などの「不思議な」条件を飲まされています。
  • 23:51  Σ:D「 国民よ寝ろ! 怒りを子守歌に変えて! 寝ろよ国民! ◎酒飲んでたそうだ #nowplaying 寝床浄瑠璃桂枝雀 http://bit.ly/fDVAwN in iPod app via @twitbird
  • 23:52  RT @satoshithem: とうとう正体現したか、エロしんじwRT @Kirokuro: 【緊急ニュース】@hitukishinjiがカメラ持ってうろつき始めました。RT @hammer0127: 裸で逃げ出した?ちなみに今ヒロポンとユミコフ様が入浴中っぽwRT s ...
  • 23:53  Σ:D「いいイタズラを思いついた ◎フフリ RT @saatantan オバマからRT来たかと思い焦った(笑) RT @qptn Yes we can't stop panic! @BarackObama @saatantan
  • 23:54  Σ|D「ほー RT @kikko_no_blog NHK、「4号機、ヘリで空から散水して冷却するしか手段がなくなったと東電が検討を始めた」 #nowplaying Lady MadonnaThe Beatles http://bit.ly/83mqqw

Powered by twtr2src

*1:o(*゜▽゜*)o

*2:o(*゜▽゜*)o