qptn on twitter Sun, Mar 20 2011

  • 07:37  Σ|D『無駄な屋根に太陽電池。法制化してしまえば良い RT @ikedanob それにしても「エコ」で騒いでる連中が「反原発」で騒いでるのが見苦しい。化石燃料をやめて原発をやめたら、資源のない日本はどうするのか。木炭に戻るのか。
  • 07:41  Σ:D『ああ、専門用語大杉よな ◎カタカナ語多過ぎて一般大衆が解らんなら Σ|)『キチガイ(差別的用法では無い)と変わらん、みたいな扱いを受けます。経験談 RT @rudolf2006 宮台って自分の語っている言葉を理解しているのかな〜 まったく意味不明〜
  • 07:54  RT @santotp: 21世紀の猫は、閲覧中iPadの上に寝る
  • 08:01  Σ|D『自称官僚とか自称貴族はそんなもんですな ◎解らんでも無い、お疲れやす Σ:D『口の利き方に気をつけませう ◎気付け。ですね。ここがこうわからん、みたいに Σ|D『罵声じゃなくて、こう私には見えた RT @rudolf2006 @qptn 「勉強不足、権威主義者」と罵声
  • 08:14  RT @kharaguchi: 2.(続き)想定された津波の高さよりも原発が設定された東京湾ポイントより13m上という事実をツィートしてあの時は、パニックを防ぎました。私が総務省消防庁の災害ツィッターシステムの構築する元となった危機でした。
  • 08:15  Σ:D『事実告知すね RT @kharaguchi 2.(続き)想定された津波の高さよりも原発が設定された東京湾ポイントより13m上という事実をツィートしてあの時は、パニックを防ぎました。私が総務省消防庁の災害ツィッターシステムの構築する元となった危機でした。
  • 08:15  RT @shouhyou1: 【最近気になったコメント】「わざとらしいのはさ、国会議員がジャンパー(作業服)着てるけど何の役にたつのあれ!? だったら現地行けっていうんだよね。(作業服の)襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」 ビートたけし
  • 20:12  RT @genei_irie: マザーテレサの言葉。 思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。 性格に気 ...
  • 20:24  RT @nhk_magnet: 津田「NHKツイッターの使い方が抜群にうまい。震災時、自分はツイッターに張り付いて有用な情報を流していたが、やはりNHKが役にたった。」#magnhk
  • 22:42  RT @ErochicaBamboo: これは凄い!“@asilliza: 太陽光発電iPhoneを動かせる様にしたいと思い探したあげく、人力と風力発電もついているキットを発見。http://t.co/5mz9Def 買った!”

Powered by twtr2src