qptn on twitter Tue, Mar 22 2011

  • 00:00  Σ:D『ポパイ、って知ってる? RT @maruko_gc テレビでほうれん草ほうれん草いうてるからほうれん草食べたくなってきた(´・ω・`)
  • 00:02  Σ:D『魔女の宅急便 ◎ぐ? Σ|D『そか、営業はまぁ事務所の仕事やね RT @aitter_smz 【aitter_smzが混ぜたジブリのタイトル】 『動く魔女の猫と急ぐ山田くん』 http://t.co/9vzywo5 #jiburitta 「急ぐ」
  • 00:02  Σ|D『相手がいなーい ◎wahaha RT @llllyonellll はーセックスしたい
  • 00:36  RT @moomin_valley: ぼく思うんだけど、秘密っていうのは、しばらく秘密にしておいて、それからバッと出して、みんなをびっくりさせるんじゃなくっちゃ、つまらない - ムーミン
  • 00:36  RT @hga02104: 石油はリビアから来ていませんが、いま四社が共同開発中でした。カダフィアフリカ連合の議長。開発独裁をした韓国のパクチャンヒと同様の役回り。大量虐殺は米仏軍では?RT @mtmtmsfm @hga02104 リビア空爆に関する解説、とても勉強にな ...
  • 00:51  RT @wsary: ひとは瞬発的には強かったりする。けれどひとは「強さ」をそんなに続けられない。これから問われるのは。抽象的な「強さ」じゃない。誰もが「弱さ」をはらんでいる。「弱さ」に寄りそう思考と言葉、想像力。細部にわたる、日常生活の、具体的な実践の問題。それが社会の ...
  • 00:51  RT @ikeda_kayoko: 田中優さんが前から主張なさっていましたが、電力の大口消費者(工場)の電気料金が、個人に比べて異常に安い上に使えば使うほど安くなるという料金体系をちょこっと変えるだけで、事業者は工夫しますから、計画停電なんてしなくても、今の発電能力でも電 ...
  • 00:52  RT @ikeda_kayoko: これからは人口が減り、経済が縮小します。しかも省エネ技術が進んでいます。もっと進むでしょう。電力需要は減るしかない。原発止めてもぜんぜん困りません。再生可能エネルギーに一気に転換すべきです。
  • 00:53  Σ:D『ではおやすみなさい ◎左様ならば恐惶謹言 #oyasumi
  • 01:02  ΣXD『 Trust you! More bettr life guardians! RT @JGSDF_pr 障害物を除去しながら捜索活動を行う陸自隊員です。(3月21日) #JGSDF #jishin
  • 01:02  RT @AngelTouchPlus: 3人目だけど、晒す。 RT @videobird @AngelTouchPlus プラナリア
  • 01:05  Σ|D『単衣覚え ◎単衣覚え Σ:D『粛々天才は最終段階にポア RT @hazuma バカのひとえ覚え
  • 01:06  Σ:D『チャンスすな。汚名挽回 ◎名誉返上 RT @makoto_kitano 江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど…本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!140文字の限界です。
  • 01:08  RT @touhokujishin: 北野誠氏のツイートで確定です!エガちゃん、偉い!! http://ow.ly/4iNDK江頭2:50福島県いわき市へ支援物資を届ける http://ow.ly/4iNIN
  • 01:12  Σ:D『責任取りたく無いからです。 RT @NSAWC それで原発は安全って何で言えるの? 賢い人教えて!
  • 01:13  RT @KenjiTakeshita: 【放射能漏れ】「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 - MSN産経ニュース http://t.co/O7lNaLE
  • 01:21  Σ:D『非公式では日本最速。滋賀県民、主。党の僕 ◎公民館か。 RT @w763_0w0 RT @12345678910385 @NSAWC 【拡】福島県民の皆さんへ!京都府滋賀県が、福島県民の皆さんの受け入れを正式 http://bit.ly/eKCM8k
  • 01:24  RT @KenAkamatsu: @metron_seijin 何か古いグッズが。(笑)
  • 01:33  RT @tsuda: これは確かに良い記事だな。ジャーナリズムってこういうことだと思う。 / 福島第1原発:英雄でも何でもない…交代で懸命の復旧作業 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/adEnA9
  • 01:37  Σ|D『平時から戦争中だったからね僕。 ◎あ、フルメタルパニックか、Twitterは RT @AnsaiBot アディ・ギル号 http://bit.ly/f57EBy アディ・ギル号とはシーシェパードに所属していた世界最速にして最強の高速戦闘艇。
  • 01:48  Σ|D『無用の用は太陽の様 RT @AngelTouchPlus こんな時に、なんの役にも立たないツイートしてる私ってば(。-_-。)
  • 01:49  Σ:D『そうだ! こんな時だからこそののワさん!
  • 01:50  Σ|D『正月気分が有るなら誤月気分があって当然だ!
  • 10:01  Σ:D『? 観光バスで? RT @masason 私は、臆病者です。福島原発を心配しています。だから、東京を出て福島に向かっています。これから福島県知事にお会いします。原発近くの避難所の人々などをもっと安心安全な所に速やかに移す決断をして欲しいのです。
  • 11:15  Σ|D『未納が増える ◎何だかナー RT @renho_sha 今日から電力がどれくらい使われているかを東京電力のHPでグラフで見ることができます。… http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
  • 11:51  RT @rsmoon: NYタイムズhttp://nyti.ms/e7Pe9F福島原発事故の影響でウラン価格が30%ダウンし、安全性から天然ガスが注目されている。いずれにせよ福島原発事故は、基本的に世界のエネルギーの取り組のけい形状を変えることになるだろう。
  • 11:53  Σ|D『あら、ウラン買い ◎福島原発事故? Σ|D『事故なんだ。安全許容量を超える災害でも RT @rsmoon NYタイムズhttp://nyti.ms/e7Pe9F 福島原発事故の影響でウラン価格が30%ダウンし、安全性から天然ガスが注目されている。いずれにせよ福島原発事故
  • 11:57  Σ|D『築地問題と小沢一郎さんは? RT @iwakamiyasumi 【 IWJ・UST 】東京電力から何かお知らせがあるとのこと。これより資料配布、チャンネル1です。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 12:10  RT @AdobeCS_jp: アドビ システムズのウェブサイトに、東日本大震災の影響でライセンスを喪失したお客様へのサポートについてのページを掲載しました。http://adobe.ly/adjp_sup #CS5_jp
  • 12:11  Σ:D『今は暴動阻止の為 RT @NSAWC 福島第一原発。発電する燃料棒は隔壁で守られてるよね。でも使用済み燃料の保存ってただのプール?水だけだよね?使用済み燃料も放射性物質…隔壁も何もないただの建家の水に浸かってるだけ?それで原発は安全って何で言えるの?賢い人教えて!
  • 12:11  Σ|D『考えてみれば私達は暴動のやり方を知らない
  • 12:16  RT @tk52akanji: ビートたけしさんの言葉。「こういう時にさ『芸人は被災地に笑いを届けることしかできない』なんて意見もあるけどさ、そういうのは戯言でしかないんだよね。メシがちゃんと食えてさ、ゆっくり眠れる場所があって、初めて人間は心から笑えるんじゃないかな」〜 ...
  • 12:17  Σ:D『確かに RT @houshimaru ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。
  • 15:13  RT @itoi_shigesato: 避難所からテレビカメラに向って「わたしは無事」を語りかけるおばあちゃんを見た。「ただ‥‥」と孫に向って言う。「入学のお祝いを買っておいたんだけど、流されちゃってごめんね」と、「かならずまた送るからね、ごめんね」と。人間って、もう、ほ ...
  • 15:16  Σ|)『なるほど ◎しかし911・311なー。偶然? RT @rsmoon …明治三陸地震で発生した津波を想定していれば、今回の原発事故は防げた可能性が高い。RT @qptn: Σ|D『あら、ウラン買い◎福島原発事故… (cont) http://deck.ly/~AmDux
  • 15:17  RT @UN_NERV: 停電中は皆様、くれぐれも事故等のないように十分お気を付け下さい。信号なども止まっている地域がありますので、なるべく外出は控え、外出する際も運転や交通事故にお気をつけください。皆様引き続き節電、頑張りましょう。 #84MA
  • 15:19  RT @tentama_go: 産業用大麻以外にもひまわりの放射能除去能力がすごそう http://j.mp/gbVIEU 除去までに30年以上はかかると言われる場所でも、わずか20日で95%以上を除去だそうです。これも元論文探してみたいかも
  • 15:22  RT @t_ishin: 漠然とした風評被害となる前に、一部の品目や地域を犠牲として政府がメッセージを示す。こうすると、その他の品目や地域は風評被害を被らない。大阪では東北地方における出荷停止があったので、大阪で流通しているものは福島県周囲のものでも大丈夫とメッセージを出 ...
  • 15:22  RT @crossfader: ツイッター使ってない人でも携帯で被災地のツイートを閲覧できるサービス⇒ http://negau.org ツイッター使ってない人向けでツイートじゃ広まりにくいので、モバツイhttp://www.movatwi.jp と合わせて被災地の方 ...
  • 15:22  RT @t_ishin: 今回の出荷停止はギリギリの危機管理。犠牲となった品目や地域の皆さんは、全体利益を守る上での犠牲なんだから、きっちりと補償してあげなければならない。大阪で流通している東北の農産物は大丈夫。しっかりと買いましょう。業界団体にもお願いをするように部局に ...
  • 15:35  RT @kumikouki: 文科省では、放射線量の調査・公表をさらに充実させるため、モニタリングカー等による調査に加え、福島第一原発沿岸から30?の地点7ヶ所で海水に含まれる放射線量の調査なども行い、公表することにしました。 http://www.mext.go.jp ...
  • 15:35  RT @kumikouki: 今日も政務三役会議などを重ねました。放射線量調査のあり方などを議論。文科省のHPで随時、調査結果を公表しています。
  • 15:35  RT @kumikouki: 今日から三連休ですが、今週末も地元滋賀に戻らず、文科省で被災者支援、原発問題の対応にあたっています。職員のみなさんも不眠不休で頑張ってくれています。やるべきことを全力でやり遂げるしかありません。
  • 15:37  Σ|)『おめ。 RT @aitter_smz 3月70日…ではなかったですね(;^ω^) おめでたい☆☆ @ditamabow: @aitter_smz @bunjuro 今日はまほろまてぃっく・安藤みなわちゃんの誕生日だと半みなわbot(@minawa370)から…
  • 15:51  Σ:D『ぱぴぷぺぽ、は韓国由来、さて真か偽か。 ◎ぽぽぽぽーん
  • 15:53  Σ|D『陰謀論好きには地震兵器という共有幻想が有る RT @rsmoon それはどうなんでしょうね?あまり関係ないと思いますが。 @qptn Σ|)『なるほど◎しかし911・311なー。偶然? @rsmoon … (cont) http://deck.ly/~2FfqX
  • 15:54  Σ|D『リアル大海嘯、ですな RT @jyoumonjn 50cmも5メートルも同じ津波と呼ぶから? @rsmoon @qptn それはどうなんでしょうね?あまり関係ないと思いますが。 @qptn Σ|)『なるほど◎しかし911・311なー。 @rsmoon
  • 15:57  RT @cnet_japan: KONAMI、制作チームによる復興応援メッセージを掲載--小島秀夫氏や「ラブプラス」のメッセージも http://bit.ly/f8hl91
  • 15:59  Σ:D『レントゲン わかる数字に 翻訳で RT @t_ishin 規制値をオーバーしたって、それだけで思考停止に…全て、レントゲン何回分かに引き直して説明して欲しい。
  • 16:42  Σ|D『今起きたでしょ? 偶然? RT @rsmoon すべてじゃないですけど陰謀論は、宗教みたいなものですね。 @qptn @rsmoon それはどうなんでしょうね?あまり関係ないと思いますが。 @qpt… (cont) http://deck.ly/~TrPau
  • 19:38  Σ|D『陰謀論、批判も全ては精神安定のための他力本願でありますから一万年〜4000年位の実績を持つ回避行動です。 RT @rsmoon …ですから陰謀論について私と話しても面白くないかも、です。 @qptn… (cont) http://deck.ly/~kE9zS
  • 20:54  Σ:D『ケッカウォイウォイケッカ ケッカウォイケッカ ◎ネアクウォーロー♪
  • 20:59  RT @NHK_PR: 総合ではまもなく「ニュースウオッチ9」です。ウォッチではなくウオッチです。お送りするのは青山祐子と右側の人です。なお、右側の人、大越キャスターのブログはこちらです→ http://bit.ly/okoshi
  • 20:59  RT @masason: 絶対に1年間延期すべき。今は、1000年に一度の災害で、復興に専念すべき。人命にも予算的にも。原発対策も未だ山場。RT @yochin_sd拡散希望統一地方選挙は延期できないのでしょうか?
  • 21:00  Σ:D『延期無しでも一切構わんよーん ◎民意出まくるし RT @masason 絶対に1年間延期すべき。今は、1000年に一度の災害で、復興に専念すべき。人命にも予算的にも。原発対策も未だ山場。RT @yochin_sd拡散希望統一地方選挙は延期できないのでしょうか?
  • 21:01  ΣXD『イイねー! ◎塩味だし RT @leo_orebushi 中国大陸で被爆予防に塩が聞くというデマが広がり塩の買い占めが起きたことについて 中国の大手ポータル QQ では 塩よりも「男性の精液」を飲むことで 被爆予防になる
  • 21:02  RT @jai_an: 【産経】 【東日本大震災】首都圏ガソリン不足、週内にも解消へ 製油所操業再開:  東日本大震災に伴う石油製油所の相次ぐ運転停止で深刻化した首都圏のガソリン不足が今週中にもほぼ解消する見通しとなった。製油所の復旧が進み始めたう... http://b ...
  • 21:02  RT @inosenaoki: よかったですね。 RT @ hg871 @inosenaoki 仙台の透析病院を経営する法人に勤めてます。断水中に透析用水を市内の浄水場から緊急ピストン配送して頂いたのは東京都水道局からの応援車両でした。不慣れな土地にもかかわらず夜中まで配 ...
  • 21:03  Σ|D『へ〜。なんたる個人情報! RT @KenAkamatsu @shinjomayu 久米田の野郎は、自虐キャラに見えて結構、誘い受けらしいですよ。ニヒルなんですよ、顔は。
  • 21:04  Σ|D『こらこら、うちのカミさんで抜くなそこ! ◎ナイナイwww まてよ?
  • 21:06  Σ|D『いま地震確率変動中ですねー ◎耐震偽装請負 RT @aitter_smz あれ? 揺れてる??
  • 21:35  Σ:)「正論 RT @iwakamiyasumi 続き。今回の地震で、築地は液状化していないが、豊洲はなんと、今日の立ち入り調査で、液状化が90箇所も確認された…直下型の首都圏大地震がきた場合、非常時の食糧供給基地がダメージを受けることは、被災者にとって死活問題
  • 21:49  Σ|D『カミさんの 子ども欲しいや ほーやれほ RT @bunbun2230 妊娠力向上委員会は妊娠を希望する方のための情報サイトです。http://babycometrue.com/
  • 21:55  ΣXD『解説しよう! ◎正しい娯楽の余裕がない社会は治安が悪化するからです。 Σ|D『韓国とか RT @cuppycyan @renho_sha パチンコ屋はなぜ無駄遣いするんですか
  • 21:56  RT @iwakamiyasumi: 石原氏の続き。「レスキュー隊を送り出すときの涙と、天罰という言葉の矛盾点。片言を取り上げるのはフェアじゃない。しかし、天罰という言葉は、謝罪して取り消した。だが、おじいさんが死んでも、葬式を出さず、年金を詐取する人間がいる。こつした日 ...
  • 21:56  RT @iwakamiyasumi: 石原氏の会見のあと、築地移転問題を特集したDVDを製作中のスタッフと打ち合わせ。築地市場はそもそも、関東大震災のあとに、地盤の堅固さを見込まれて、江戸時代以来の伝統を持つ鮮魚市場が、日本橋から移転してきたという経緯をもつ。その意味と強 ...
  • 21:57  RT @iwakamiyasumi: 続き。石原氏は、築地の弱点として、古い、狭い、汚い、アスベストがある等々と指摘した。こうした弱点は、しかしすべて地上の構造物の特性。地盤の問題ではない。建て替え=現在地再整備で、すべてクリアすることができる。地盤そのものの問題、地中深 ...
  • 21:57  RT @iwakamiyasumi: 東京ガス操業時、排出規制は今と比べ、格段に甘かった。RT @Saisyoh 移転先の豊洲、ありし日の姿です。ここで魚を捌けと。→ RT @iwakamiyasumi: 地盤そのものの ...
  • 21:59  ΣXD『ハロワ行きます! ◎何がイイかな? RT @nouvellevague21 …一般の人で余裕無い人は、気持ちがあっても動けない。 #jishin
  • 22:03  Σ|D『有難う 韓国系も やりますね詐欺 RT @AmbassadorRoos 私(ルース大使)の名前をかたり、地震津波の被害者支援の募金を求めるホットメールが送られているようですが、そのメールは私からではありません。
  • 22:05  ΣXD『東京で 就職活動 しますかね ◎履歴書を持ち 印刷すべかよ RT @aitter_smz 毎日毎日何回も何回もゆるーくグラグラ揺れるので、慣れてきてしまっている自分がいます。 人間の習性こわいです。。。( ´ ・ω・ ` )
  • 22:05  RT @KamikawaAya: 在日ブラジル東京総領事館の07年のデータで在日ブラジル人の名で最も多いパターンは名前が3つの人で全体の47%。次に多いのは名前4つの人で33%。名前が5−6つの人も3%。合わせて83%の人は3つ以上の名前を持つ。しかし学校教育の現場でどう ...
  • 22:11  ΣXD『いいねー、カット割が ◎素朴で Σ:D『あ、仕事暇になったからスクリプト打ってもいいよ〜 ◎まず交通費を振り込んで貰わんとダメというw Σ|D『ねこねこでは融通 RT @annoharuna 結構、お姉さんな感じでしょう? http://t.co/kHTPDgz
  • 22:24  RT @guri900: 白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へhttp://www.hakusensha.co.jp/message/index.html 
  • 22:27  Σ:D『あ、東京のマクドナルドは未だに24時間やってる?
  • 22:28  RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■先ほど本日最後となる第4グループの計画停電が終了しました。本日も、皆さまにご協力いただきありがとうございます。明日の計画停電のスケジュールも、随時、お知らせしてまいりたいと思います。
  • 22:28  RT @aritayoshifu: 新橋から銀座まで歩いて有楽町。まるで深夜。これでも不自由なし。ならばつい10日前までの日常は何だ。文明の恩恵に昂進しつつ惰性のままの生活に恥ずかしながら気付く。これからはもっと清貧に暮らすことができるだろう。でも。無計画の計画停電はいか ...
  • 22:31  RT @na700000: ガソリン情報は 2ちゃんねるが詳しいようだ. http://hato.2ch.net/lifeline/
  • 22:31  RT @jyonasan1957: 東日本大震災地震保険支払い1兆円規模に http://dlvr.it/L5mKk
  • 22:31  Σ|D『両立させてます ◎実力派かつ即戦力ですから RT @copy_writter うまいこと言う人より、いいこと言う人になろう。  (コピーのコピー/2004)
  • 22:33  Σ|D『うわー僕は、見れないが受信料払いたいね☆ RT @dragongogo asahi.com朝日新聞社):NHKニュース、連日の高視聴率 原発放水時29.8% - 文化 http://ow.ly/4jvIX
  • 22:33  RT @NahokoTakato: ヤクザの災害支援活動、海外メディアが報道 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/CUSPwve via @RocketNews24
  • 22:36  Σ:D『公民館に集まるメリット ◎地域情報がすぐ入る Σ|D『図書館も割と耐震偽装には煩い ◎公共避難施設の確認になる @renho_sha @kumikouki
  • 22:40  RT @MinoruMukaiya: 被災地の方からもツイートが、ぜひTOMOSHIBIを多くの方に ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
  • 23:00  Σ:D『ですねー。あ、林業はどんな具合で? ◎予算消化無いからそろそろ仕事ないんじゃ? RT @todoguma そういえば、しばらくラーメン食べてないな〜。ふと、おもふ。
  • 23:00  RT @mizuhofukushima: 参議院予算委員会原子力安全委員長が12日朝、総理に「水素爆発はない。」と言ったことや2007年2月16日に浜岡原発裁判で非常用ディーゼル発電機が起動しない場合に大変なことになるとの質問に対し、そのような想定をしたのでは原発は作れ ...
  • 23:00  RT @gineiden: 自由や平等より先に、パンやミルクを約束してくれんかね(名もなき市民) #gineiden
  • 23:01  Σ:D『はい。フランスに用意させますね! ◎お待ちあれ☆ RT @gineiden 自由や平等より先に、パンやミルクを約束してくれんかね(名もなき市民) #gineiden
  • 23:07  Σ:D『一番暴動の起こしやすい人たちですね ◎重機の扱いにも慣れてるから怖い怖い RT @cuppycyan @qptn @renho_sha 娯楽ではない 低レベルな暇人しかいない
  • 23:17  RT @DanielKahl: 皆さん、今日もいろいろ情報を送って下さってありがとう。お陰様で、在日外国人の様子、だいぶ落ち着いて来た。よろしかったら、僕の感謝の気持ちのビデオを見てケラッ謝意(3日前)http://bit.ly/eNkss8
  • 23:27  RT @Hirohiro_mn: @dpj_how 酷すぎる!! 国の支持で屋内退避している福島県の市民に全く物資を届けず、避難所に行っても「自分でやってくれ」と言われ。国の指示通りにして孤独死の老人や自殺者まで出ていると。国民を見殺しかっ!?自民党は旧体制だが見殺しはし ...
  • 23:29  RT @kazmiso: なんだあ。RT @tabbata: だそうです!!!RT @871s: やはり... RT @mdsch23: Googleリアルタイム検索で、グーグル日本法人の本社機能移転話を追いかけてみると「関西に待避」がいつの間にか「大阪に本社が移転」に化 ...
  • 23:29  RT @t_ishin: 上司部下の人間関係が積み重なり組織としての一体性を成す。階級が一番低い者も自分の直属の上司との信頼関係があり、その直属の上司とそのまた上司の信頼関係そしてその上司とさらにその上司との信頼関係というように信頼関係が積み重なって、結局階級が一番低い者 ...
  • 23:36  Σ|D『弱ければね。うちのオカンも寝込み出した ◎具合が悪くなってるよ RT @rousou7 悲惨な災害報道を連日テレビで繰り返し見続けていると、健常者であっても精神的に追い込まれます。 ましてや、子供やお年寄りに与える影響ははかり知れません。…
  • 23:36  RT @t_ishin: 最後はその上に政治家がポーンと乗るけど、そりゃなかなか上司部下の関係は築けない。それまでの人間関係など全くないんだから。それでも当該組織の中では、制度上選挙で選ばれたということでかろうじてトップを張れる。元へ。組織というのは上司部下の関係が当該組 ...
  • 23:37  Σ|D『いーのちーみじーかしーこいせよーおーとめー
  • 23:40  RT @inosenaoki: その通りです。答えは100か0かではなく、事例ごとに考える必要があります。 RT @kasaiy @inosenaoki 副知事。過剰な自粛は、日本経済を萎縮させ、結果、復興支援の妨げにはなりませんか? 「8月の東京湾大華火祭は中止」htt ...
  • 23:41  Σ|D『リメンバー 都市博(笑) RT @inosenaoki その通りです。答えは100か0かではなく、事例ごとに考える必要があります。 RT @kasaiy @inosenaoki 副知事。過剰な自粛は、日本経済を萎縮させ http://bit.ly/e2DWlk
  • 23:41  RT @t_ishin: 論理的には不合理であっても、直感的に採らざるを得ない行動もあるはず。その時は?恐らく、東京消防庁の消防隊のトップが同じ命令を出したら(そんな命令は出さないでしょうが)、消防隊員は皆従うでしょう。放水車の放水時間をオーバーするような命令であっても。
  • 23:42  RT @officematsunaga: 海江田さんがレスキュー隊に「処分する」と恫喝発言の責任者に。菅総理と官邸は、最初から海江田は煙たかった。それで東電にとばしたりしたわけです。「つまり、今後の政権運営を考えた場合、今から生贄を用意しておくという仙谷のアイデア」と官邸 ...

Powered by twtr2src