qptn on twitter Fri, Mar 25 2011

  • 07:54  Σ|D『おはようございます☆ ◎ヤキモキしますねぇ… RT @crusing21 こんな時 @HayakawaYukio http://deck.ly/~XZFeO
  • 07:56  Σ|D『ありゃぁー RT @gloomynews 石原都知事、水道水の安全をアピールすべく、コップの水をグッっと・・の図。 http://ow.ly/4lUPi
  • 07:56  Σ:D『おはようございます☆ RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 08:17  Σ:D『なみさん、卒業おめでとう ◎好きなトコ Σ:D『ち ◎何やろね、自信がないが、いくつか仕事をこなした事が今後につながって欲しい RT @fm815栄光の架橋/ゆず
  • 08:18  Σ:D『はい! RT @azaisanshimai 【江姫】昨日は寝落ちしてた……春だからしかたないよね(^ー^)
  • 08:33  RT @renho_sha: 東北地方太平洋沖地震原子力発電所への影響と食品の安全性についての情報を食品安全委員会HPにまとめました。http://www.fsc.go.jp/sonota/emerg/emerg_genshiro_20110316.pdf
  • 08:37  Σ|D『書面による質問はやらはった? ◎誰か。正式な手続きを踏まえて RT @donkun14 @renho_sha 逃げてないで、パチンコ屋の電力供給停止について
  • 10:55  Σ:D『私の作品の義援金、人員は全額寄付に回している ◎各人の必要な分だけ。今は米軍が正しい RT @takashipom アップルデイリーという新聞社とのコラヴォポスターの収益は、義援金として寄付されます。
  • 11:25  Σ:D『ですね、ふつうです。道路料金大型だけでも無料にならんかな? RT @tnatsu そうだとしたら歳とりすぎw。RT @coichi_m: @tnatsu 夏野さんはニュータイプだと思います。 突然のツイートで変な事言ってすいません。^^^;;;
  • 11:27  Σ:D『です。Twitterはその頃貴重なアーカイヴとして語り継がれるのです。一部でも ◎歴史、刻んでる? RT @kentaro666 今起きている事って、数千年後には神話レベルで語り継がれている事件かもしれないなあ。
  • 11:28  Σ:D『はい。日本だけでは済まない RT @todoguma 使用済み核燃料が、大量に集まるロッカショ!!。今回の震災でも、プールから放射性物質を含む水が漏れた。。もし、ここが大事故を起こしたら。。。地球全体が汚染されるのである。
  • 11:29  RT @ToshioOkada: 本社をそれぞれが勝手に移転させたら税金使わなくてすむよ。外資系はすでに動き出してるし #otakingex RT @central_japan: 逆に東京がNY化して、首都移転先がワシントンDC化で良いのでは? 企業がなかなか動かないか ...
  • 11:31  Σ:D『ヤシマ作戦! ◎実績? RT @news_tw 4月から、17文字に ツイッター http://bit.ly/eJet4I
  • 13:24  Σ|D『必死に生き延びようとしている ◎普通に RT @WORLDJAPAN こんなタイミングで何やってるんだ……。 RT @Daily_Online: 小向美奈子、24日フィリピンへ…永住権申請: #DailySports http://bit.ly/i4hoXE
  • 13:26  Σ|D『冷静は作るもんじゃなくて性質 ◎ま、シカトされんですけどねこの発言も RT @doom_k よくわからんけどネタ至上主義者もキレてるしだせえ
  • 13:33  RT @inosenaoki: 赤プリ原発の不安が高まる福島県民に。30キロ圏内の妊婦とか乳児を抱えた方など優先、会議室もあり地元の行政がサポート体制も組める。ホテルでなく住宅でフロントやリネンはない。エレベータ・給湯・暖房費及びそれらを回すホテルの技術・整備の人件費な ...
  • 13:34  RT @inosenaoki: 明日深夜 #asamadetv http://bit.ly/eyPqdW この「国難」に際して少しでも実りあるものにしたい。
  • 13:34  RT @inosenaoki: 赤プリに対する想いがツイッター上に溢れています。「最後のご奉公」「有終の美」「素敵な結末」。一人一人に赤プリに重ねた物語があり、その終りをこれで皆が共有することになるんですね。
  • 13:34  RT @inosenaoki: ツイッターを始めて昨日(3月23日)でちょうど1年になる(自分メモとして)。今年になってからフェイスブックも。ソーシャルネットワークの普及と役割は目覚ましいな、と震災という現実に直面してあらためて思います。
  • 13:34  RT @tnatsu: 安心したー。RT @senzaluna: @tnatsu 17文字についてはデマですよー。配信したの虚構新聞っす。
  • 13:34  RT @tsunkuboy: 被災者の皆様、愛すべき日本に住んでる皆様へ届け、この歌(ユーチューブの映像の下の方にDL出来る場所作ってあります。アレンジしたい人用に声素材のみもあります。ご自由に)→http://bit.ly/erWJD9
  • 14:35  Σ|D『不思議と生かされてます ◎だから自らの経験を伝える RT @fm815 @qptn ありがとうございます!!きっと、今後につながりますよ☆がんばらはったから☆
  • 15:38  Σ:D『戦時下日本にあまりにも状況が似てない? ◎戦中派の人の意見を聞きたい Σ|)『Twitterがある @masason
  • 15:39  RT @levinassien: ツイッターで、フランスの原子力行政の当局者が「福島はレベル6」と格付けしたという記事を報じたところ、「フランス人は原子力恐怖症だから、そんな格付けは信用できない」と書いていた人たちがいました。自己評価と外部評では、たいていの場合外部評価の ...
  • 15:50  RT @yukawareiko: 今から神戸。新幹線に乗る前に一言。水道水が怖かったら[風の谷のナウシカ]を思い出して。2リットルのペットボトルに水道水を入れて、安い竹炭や固い炭を多めに入れておくと、水は腐らないし、放射能も心配いらない。私はそうしています。
  • 15:50  RT @takechan_cij: 企業はなによりも「アイデア」であり、アイデアを生むことのできるのは個々の人間だけである。勇を鼓して自ら思考し、既成観念にあえてそむける人なくして、その企業の成長と繁栄は望めない。 ピーター・ドラッカー
  • 15:53  Σ:D『え〜、多分一年はその状況が維持されます ◎何故僕は行かないんだろうそっちに Σ|D『行った結果が目に見えてるつーよりも今の生活が破綻しかけだからですね
  • 16:09  RT @kenjiAB: 水爆実験の被害を受けた第五福竜丸の人はたった半年後に亡くなってしまって、アメリカの見解は被曝の影響ではなく「飛び散ったさんご礁の科学物質によるもの」と…ひどいなあ。戦後の扱いってそんなものなのか…。
  • 16:25  RT @officematsunaga: 朝日新聞の知っているようで知らない「原発をめぐる内紛」。「原発は危険」派と「原発は安全」派の確執があって、結論いうと「危険かもしれないが必要」派が勝利。問題はこの抗争の過程で「原発は危険」派がほとんど追い出されるか左遷。残しておい ...
  • 16:37  RT @kumikouki: 衆議院文部科学委員会、終了。美術品の国家補償法案が可決されました。放射線量の調査、原発施設への対応などについて、これから打ち合わせ、議論をします。施設における現状の確認がなかなか難しい中、文科省が担っている陸域、海域の調査をより充実させてい ...
  • 16:38  RT @konotarogomame: ガソリン続報。関東向けは蛇口、目一杯開いたという感じです。 根岸から郡山に鉄道輸送開始。塩釜、八戸は船で6000klずつぐらい船で供給が行きます。東北の元売り系列のスタンド3070の内、2265が稼働中との情報あり。
  • 16:38  RT @kentaro666: 未熟であっても訴えたいことがある表現は、心を打つ。反対に訴えたいことがない表現者は技術に逃げるしかない。技術は訴えたいことのためにあるので、技術的巧拙しか語ることがない表現ほどつまらないものはない。主張があっても、それが借り物の言葉だったら ...
  • 16:39  RT @kumikouki: (続き)また、子どもたちの心身のケアのためにスクールカウンセラーの充実、教科書や教材の支援措置の拡充、新学期の学校再開などに向けても、しっかりと取り組みを進めていきます。
  • 16:42  Σ:D『自分の生活を犠牲にしてまで ◎怠ける必要はない RT @yosizou_k パニックを起こさせない為の配慮か、実は何ひとつ判らずに、後追い情報を流して、無為無策状態になっているのかさえも、判らない。
  • 16:45  Σ|D『最後に生き残るのは、漫画やフィクションでは悪役に描かれる、唾棄すべき敵なんだよなぁ ◎リアルでは
  • 16:45  RT @konotarogomame: 相模線続報。四月の新学期までには対応できるように東電とJRで詰めの作業。踏切の電力などが東電からの買電なので、踏切などの対応のために、グループ数よりも計画停電の発表時間が問題。早く発表があれば対応できる。
  • 16:48  Σ|D『 Thanks! RT @michaelmonroe To all my Japanese friends … April 24th,... http://fb.me/VRrHVcsq
  • 16:53  Σ|D『悲観的 感傷だけで 飯を食う ◎時にVIPの 予測が無邪気さ
  • 16:54  Σ:D『騙されて 共有出来る ミス体験
  • 16:54  RT @matsumotot68: 技術部門の現時点での最大の目的は破損した設備の復旧と避難場所への回線の提供です。長期施策は後回しにせざるを得ません。RT @matsumotot68 @tera844 ごめんなさい。「目的」といれたつもりが「目的地」と変換さ
  • 16:55  Σ:D『私もiPhone4申請中! ◎正論。 RT @matsumotot68 技術部門の現時点での最大の目的は破損した設備の復旧と避難場所への回線の提供です。長期施策は後回しにせざるを得ません。 @matsumotot68 @tera844 ごめんなさい
  • 18:43  Σ|D『不可! ◎こればかりはどうにも RT @qptn Σ:D『私もiPhone4 RT @matsumotot68 技術部門の現時点での最大の目的は破損した設備の復旧と避難場所への回線の提供 @matsumotot68 @tera844 ごめんなさい
  • 19:06  RT @tadanoriyokoo: エリザベス・テーラー他にエスター・ウィリアムスとクラーク・ゲーブルタイロン・パワーからはブロマイドを送ってくれました。(但し手紙はなし)若い方は馴染みないかも知れませんが50年代の超人気ハリウッド・スターばかりです。http://b ...
  • 19:09  Σ:)『いんじゃね? ◎どう動いても八方塞りなう、な今 RT @leo_orebushi @masason @373bousou 同意できないっていう感じではなく、やっぱり若いので分かってなさすぎるという印象。孫さんはホントに読んで同意って言ってるのかと疑う。
  • 19:09  RT @takapon_jp: え?俺なんもしてないじゃんw 単なるデマでしょ。怪文書と同じ類の。 RT @rankan: 偽メール騒動のことでしょうけど、一般のイメージとしてはそうなんだろうなぁ。民主党が自爆しただけなんだけど。RT @takapon_jp: 苦労してな ...
  • 19:10  RT @takapon_jp: なんも見つかってないよ。メールを都合よく解釈しただけでしょ。 RT @cType_dev: メールでなんか色々と証拠?というか検察の裏づけが見つかったらしいので。国策捜査って本を参照しました。 @takapon_jp 苦労してないけど?
  • 19:12  Σ|D『 @masason さんが読んでない、としたら ◎今後のツイートに読んでないっぷりが出るんで Σ:D『そだね。何処が気になる? RT @leo_orebushi @qptn @masason @373bousou いい悪いの話しなんて書いてないんだが?
  • 19:14  RT @310kakizawa: もう一つ、震災関連。仮設住宅について。大畠国交相は「今後2ヶ月で仮設住宅3万戸を供給」と宣言。「それでも足りない、とにかく早く」が被災自治体の声。だが自治体が頭を悩ませている事がある。農地に仮設住宅を立てられないのではないかという問題だ。
  • 19:15  RT @cilo_neco: 今日はじめて、震災の募金に50万円募金した。しがない勤務医だけど、昼夜を問わず身を削って働いた対価として相応の報酬をもらってるから少なくとも貧乏ではない。それでも自分にとって50万円は大金。普段なら募金とかするタイプじゃないのに。理由はちゃんとある。
  • 19:20  Σ|D『ええ。悪意がストレートに出るから、そこから本音を拾え対策できます RT @GACKT 痛みを直接受け取ることもこの時代に欠落した行為の一つだ。匿名で顔が見えないことを良いことに
  • 19:24  Σ:D『自分が最も痛がる方法で攻撃してきますから、反撃は近江返しで大ダメージを与えられます ◎鸚鵡返し Σ|D『デモやらない RT @GACKT 痛みを感じるからこそ、人に優しくなれるんだ。他人の痛みを少しでも理解することが今、一番必要なことなんじゃないか? …
  • 19:55  Σ:D『現実です! RT @inosenaoki 震災後2週間という節目での菅首相会見をいま見ていたが、言葉がフラットで元気がでない。こういうときにはそれなりの文章力がある人物にスピーチライターを委嘱したほうがよい。
  • 19:56  Σ|D『同感! RT @koeda 菅さん記者会見の今北産業。「原発はまあやっとる、被災地支援はやろうとしとるし、みんながんばれ、質問色々あるみたいだけど察してくれよ。」でした(´・ω・`)
  • 19:58  Σ|D『 訂正放送: ガッツ星人 @gattu_seijin は完全無料ツイートです! ◎完全無料です Σ|D『僕はむしろ払い過ぎ放送です
  • 20:00  Σ:D『訂正放送出しときました RT @Gattsu_Seijin SPの恰好で罰ゲーム(ギャグ)をやらされるという貴重なシーン、我々にとってはご褒美でしたね。 RT @fujishimakosuke おかげさまで今つけました。観ております。
  • 20:13  Σ:D『あら、米国の諜報技術と外交特権が無い自爆記事ですね! ◎つまり本気なのは米軍だけ Σ|D『米軍の人らが可哀想 RT @mentur …米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的なhttp://gendai.net/articles/view/syakai/129570
  • 20:27  RT @tokudasu: 巨大な官僚機構東京都。行政権の乱用ですね。法律を盾に取るつもりです。RT @ssbasara 築地移転 用地取得を東京ガスと合意。選挙中に急いでやることかな。今度の地震液状化したんでしょう?TSUKIJI は世界ブランドですよ。文化はお金じゃ ...
  • 20:27  RT @kunitakatsuhiko: だからもう、汚くなったままでも良いかなと思い始めている。いや、そりゃヤだけど、工事の時間をひねり出すのがホントに難しいのだ。それにしても、蛇口が壊れたのも地震のせいだし、外壁のダメージも明らか。次にデカい揺れが来たら、マヂで保たな ...
  • 21:47  Σ|D『流石にこれは書けん。 ◎想像力豊かですな〜 RT @leo_orebushi 陛下「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし
  • 21:58  Σ|D『今公職選挙法で規制期間っすよね? ◎何でも有りだな〜 RT @takapon_jp でもある意味正論だ。 @takashipom @honeyhoney13 http://www.gaylife.co.jp/?p=1775
  • 23:39  Σ:D『 @kazuyo_k RT @ToshioOkada 第五章海水から淡水とマグネシウムを取り出す」海水には無限のマグネシウム」2025年には世界人口の2/3が水不足」現在の淡水化技術では需要をまかなえない」太陽熱を利用した淡水化装置なら安く真水が #otakingex
  • 23:41  Σ:D『いがいたい そりゃいがいたい いたいがい RT @maruko_gc 胃が痛いー

Powered by twtr2src