qptn on twitter Sat, Mar 26 2011

  • 00:16  Σ|3『はい。寝ますよ。 #oyasumi
  • 00:43  Σ|D『それは無い RT @halutter 痔瘻が痛い RT @goom391: サイゼリヤ: 13:32 Σ:D『マイマイ新子 RT @toranosuke86 @halutter @qptn 13:33 @samu... http:
  • 09:17  Σ|D『知らないからだと思う◎@barackobama Kan is no data truth give up that RT @toradayo なぜ本当のこと言わないのか…米政府「菅隠蔽体質」に怒!! - 政治・社会 - ZAKZAK http://p.tl/vY9_
  • 09:36  Σ:D『おはようございます先生。観察と証拠保全が重要ですね☆ RT @crusing21 なるほど。私たちは現実を知る必要がありますね。 @gzkn 放射能の雨が降ってる http://www.mext.go… (cont) http://deck.ly/~GuXAV
  • 09:38  Σ:D『正論。@masason GJ乙 ◎カップ制度ヘン RT @arths2009 孫社長NHKにとっては爆弾発言!今は30キロだが、40キロ…「場合によっては30キロ以上の圏外も避難することを視野に入れたほうがいい」と当たり前の事だが、司会者はあせっていた。
  • 09:39  Σ:D『具体的には動画配信でガイガーカウンター公開が世界に与える衝撃波になるかと RT @crusing21 おはようございます。そうですね。 @qptn Σ:D『おはようございます先生… @crusing21 なるほど。私たちは現実を知る必要がありますね。 @gzkn
  • 13:21  Σ|D『常時は節電の観点からどうでしょう ◎必要あるが RT @crusing21 そうですね。これはインパクトありますね。これを常時中継して欲しいですね。RT @qptn: Σ:D『具体的には動画配信でガイガーカウンター公開が世界に与える衝撃波になるかと@crusing21
  • 13:21  RT @seen8: ソレダ!!ヽ(´∀`)9 RT @crusing21: そうですね。これはインパクトありますね。これを常時中継して欲しいですね。RT @qptn: Σ:D『具体的には動画配信でガイガーカウンター公開が世界に与える衝撃波になるかと@crusing21
  • 13:22  Σ|D『悪知恵サーセンwww ◎正義の悪知恵 RT @seen8レダ!!ヽ(´∀`)9 @crusing21: そうですね。これはインパクトありますね。これを常時中継して欲しいですね。RT @qptn: Σ:D『具体的には
  • 13:37  RT @kixyuubann: 名古屋に向け移動中。ここまで一緒に移動していたスタッフの方が半減w 京都まで何人が同行してくれるのだろうか? 名古屋のファンの皆さんもうしばらくお待ちを〜
  • 14:23  RT @sukeju: 災害を政権維持、権力延命に利用などあってはならない。政治家は森さんを見習え!!! RT @moriyukogiin: 道路の復旧に伴って被災地に様々な人が入る。自衛隊などの協力を得て防犯を強化したとのこと。被災し傷ついている人々や町を狙う卑劣な犯罪 ...
  • 14:25  Σ|D『言葉尻 捉えてなじる 馬鹿者の ◎気持ちは分かる にちゃんねら〜だね RT @wolfgangandyuka これほど子供の命を軽視する方がいるとは。 @kojiskojis :3/26テレ朝の朝生で勝間和代氏発言?「放射性物質が実際よりもかなり怖い
  • 14:27  RT @Magoyoshi: 正確な発言はコレ⇒「放射性物質がかなり怖いと思われている事は問題」「チェルノで顕著に増えたのは小児の甲状腺がん。それ以外の病気が顕著に増えた例はクリアには見えてこない」「比べていいか分からないが津波に比べ(原発は)死者数が少ない。報道を見ても ...
  • 14:31  Σ|D『春奈忘れそ! ◎榛名わすれそ! Σ:D『 赤城山 たちまち降りる 魔がモノの RT @asahi_tokyo 水戸の偕楽園は閉園中。3千本の梅は静かに満開です。 http://t.asahi.com/1s3s
  • 14:32  Σ:D『一緒に作ろうぜ RT @sasukekumi (笑) RT @Ritty_y: 恐竜を見て言った娘の一言「爪切りしてはらへんなぁ」5歳児目線はこんなもん
  • 14:38  RT @AnimeBlog: [animeanime] グッスマ震災チャリティー 「初音ミク 応援ver.」が登場: PRESS RELEASE 有限会社グッドスマイルカンパニー   グッドスマイルカンパニー 震災チャリティー商品の2011年3月25日... http: ...
  • 14:42  Σ|D『業務中はその様に心掛けて ◎弱虫 ΣXD『イラっ! ● Back to the NOFUTURE 変わった体位が好きだね Σ|D RT @moomin_valley いやなことはすべてわすれるにかぎる、だからぼくはいつもしあわせなんだ - スニフ
  • 14:43  Σ|D『そうでっか〜 RT @sasukekumi ♪で―ま―ち―や―なぁぎから―♪ RT @poptronika: #nowplaying "出町柳から" by 中之島ゆき #TwitMusic 2003年頃の京阪電車CMソング。 "中之島ゆき"の正体
  • 15:12  Σ|D『それなんすよね〜 ◎自由の定義がマチマチで RT @Shueisha_int 前にも書きましたが、表現の自由の本質とは「何でも言いたいことが言える」ではなくて、「自分とは相容れない意見を持っている人であっても、その人の言論活動を妨害しないことだ」と聞きました。
  • 15:18  Σ|D『歳考えると確かに ◎日焼けの紫外線が染みになるから Σ:D『どうしても RT @news_tw 翻訳家の山形浩生氏、能登麻美子さんの悪口を言う→2ちゃんねらーがキレる→ファンを恐れて2chに弁明を書き込む|やらおん! http://bit.ly/eqNG9q
  • 15:48  RT @InsideCHIKIRIN: 自動引き落としでの支払いって怖いよね。津波で流されてしまった家のNHK受信料とか新聞購読料、生命保険料や国民年金、健康保険料、カード年会費とか、今月も、来月も、再来月も、(銀行口座に残高がある限り)粛々と引き落とし続けられるのでは?
  • 15:55  Σ:D『反応停止->物質除去->検査->耐震補強->国会通過->試運転->再稼働 ◎素人でこれ RT @310kakizawa フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)「数週間、あるいは数か月」続く可能性がある(AFP) http://bit.ly/i1Odgp
  • 15:56  RT @kuins: 原爆隠しのいい口実になってしまった RT @maki_sato_JIM 昨日の東京新聞目黒区美術館「原爆を視る」展が中止になったそうだ。原爆と原発のイメージが重なるのが理由。つまりは、原発=平和というイメージがもはや作れなくなったということ?
  • 15:57  RT @inosenaoki: 悲しいけれど必要な情報です。宮城県の犠牲者のご遺体を、江戸川区の瑞江葬儀所で一日あたり80体ぐらい、計500体を火葬のため、一般の方の火葬受入れは中止します(3月29日〜4月4日)。火葬申込みは3月26日〜4月3日まで、地元自治体からの申込 ...
  • 15:57  RT @J_kaliy: いまなら「未来少年コナン」を違った角度から見られるかも知れない。太陽エネルギーが使えず、予備の原子炉と人力しか動力のないインダストリアの社会を。
  • 15:59  Σ:D『唯一の被曝国としてメッセージを出す必要が ◎悲しい実績 RT @egaosonehara 米電力大手、30年ぶりの原発新設を凍結 採算取れず http://www.asahi.com/eco/TKY201010100316.html
  • 16:01  Σ:D『大規模組織を作ることが日本では罪悪だから ◎悲しい気持ちのやり場 RT @sarubii 被災者助けたい 兵庫の窓口に電話殺到 http://t.co/OfZpiH7 via @kobeshinbun なんか涙が出てきた(T_T)
  • 16:05  RT @inosenaoki: 東京水道・3月26日測定結果。金町浄水場34ベクレル、朝霞浄水場48ベクレル。昨日よりさらに低下している。
  • 16:07  Σ:D『 鉄道会社のCMソングに使われました ◎京阪電鉄だったかな。なので知名度が高いです RT @poptronika @sasukekumi @qptn出町柳から」って、やっぱり関西方面では相当有名な曲なんですか?
  • 16:19  RT @Kantei_Saigai: 【会見】まもなく枝野官房長官の記者会見が始まります。
  • 16:47  Σ|D『マタークですね http://bit.ly/ebWObH RT @llllyonellll wikipediaさんボロクソやないですかhttp://bit.ly/ejqOvK
  • 16:50  Σ:D『ほう、連想 RT @kotatsu3 東電の”ほうれんそう”が最も汚染されている可能性が高い
  • 16:51  Σ:D『若い衆にヨロシク仁義 RT @kixyuubann 名古屋の舞台挨拶終了。名古屋も大勢のファンの方が来てくださいました。ありがとうございました。3Dをご堪能下さい〜
  • 18:04  85 Σ:D『ケアル 109 ◎ケアルガ! 100 Σ|D『はー 999 ◎ふー 100 Σ:D『 ベホマズン 999 ◎えー! ∞ Σ|D『ホッ
  • 18:38  RT @US7thFlt: 強襲揚陸艦エセックスドック型揚陸艦ハーパーズ・フェリー、ジャーマンタウン、トーテュガは、補給艦ペコスから燃料と人道支援物資の洋上補給を受けました。
  • 18:39  Σ|D『どうもこのアイコンがアバオ・ア・クーに見える RT @US7thFlt 強襲揚陸艦エセックスドック型揚陸艦ハーパーズ・フェリー、ジャーマンタウン、トーテュガは、補給艦ペコスから燃料と人道支援物資の洋上補給を受けました。
  • 18:49  Σ:D『おおー。中国スパイ涙目 RT @AmbassadorRoos ベルリンフィルの3月29日のコンサートの収益金は、日本ユニセフ基金に贈られます。支援のライブウェブ放送をご覧下さい。http://goo.gl/5iUYX
  • 18:54  RT @kei___: よく知られているように 関西電力筆頭株主大阪市 持株比率8.7% 神戸市は五位 今回の福島原発の事故の県でこの株式を持ち続ける方針を見直さないのだろうか 責任を持って筆頭株主を務めているとは思えないが
  • 19:39  RT @CNICJapan: お待ちください。再接続してます http://www.ustream.tv/channel/junstv ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  • 19:50  RT @japanisjapan: 全ツイッター使用者へアンケート。節電・消費大臣(@renho_sha)がパチンコを節電協力リストから外し、飲料品を大量に買占め被災地で客寄せに使うパチンコチェーンにノーコメントなのに反対の方はRTを? #iwate #miyagi #8 ...
  • 19:54  Σ:D『どうぞ! RT @555hamako 菅直人さんになら一言あります RT @kochao 伊達直人さんに一言お願いします!
  • 19:54  Σ:D『瀬織津姫。 RT @555hamako 神社のトイレの神様
  • 20:11  ΣX)『ご武運を! RT @minawa370 だらだら仕事してたら、22時ぐらいまで掛かりそうなので離脱です…
  • 20:20  Σ:D『コレっすねー http://www.youtube.com/watch?v=e-MMHRetDAw&feature=youtube_gdata_player RT @poptronika @qptn @sasukekumi インディー・チャートで上位にランク
  • 20:20  RT @AsoTarou: 虹なんて近くから見たら、水滴にしか見えない。 遠くから見ているから虹に見えるんです。 だから自分の仕事も同じように、見る角度と距離で全然違って見えるはずです。
  • 20:22  Σ:D『 Sorry I just stopes Credit account JCB & VISA! RT @AmbassadorRoos Twitter's #hope4japan is another … Pass it on. http://goo.gl/stPCL
  • 20:26  Σ:D『 lol RT @jlist Pretty cool thing from Japan: a pencil case that looks like a sliding-type Japanese cell phone http://moe.vg/gx9znQ
  • 20:38  Σ:D『良くやる。なかなかいい手が無い ◎硫化水素が一番楽だが二次被害が Σ|D『まぁ、コブラは謀殺ですがアレ RT @maruko_gc 湯舟に浸かりながら周りの人に迷惑をかけない死に方を考えてた昨日の自分が怖い(死ぬ気ないんでご心配なく)
  • 20:40  Σ:D『今回の地震は天災です。でも、原発による放射性物質の汚染は東電がこの地にあるせいです。みんな故郷を離れ、いつ戻れるかどうかもわからない状況で、不安を抱え怒りを誰に!それが今の現実です」 RT @asahi_tokyo 過酷 http://t.asahi.com/1s7h
  • 20:44  RT @tomoyakitada: 日本の原発開発予算は各国に比べずば抜けて巨額。日本24億ドルに対し2番、3番のフランス、米国が3億ドル前後。明らかに政官財癒着の利権が存在する。対し日本の再生可能エネルギー予算は原発関連の20分の1、原発70%、再生可能エネルギー3.7 ...
  • 20:55  Σ:D『お金が掛からない、予算いらずの日本救援ソングをアーティストで jefflynne とか RT @AmbassadorRoos 皆さんの中で、我々が日本を支援できる方法をほかにもご存知の方は、どうぞ私までぜひご連絡下さい。我々は一致団結して今回の事態に取り組んでいます。
  • 21:07  Σ|D『犯罪者に飯をわたしたら? ◎逮捕よりもどう考えても行き場が無い人らが RT @moriyukogiin 道路の復旧に伴って被災地に様々な人が入る。自衛隊などの協力を得て防犯を強化したとのこと。被災し傷ついている人々や町を狙う卑劣な犯罪を決して許してはならない。
  • 21:09  Σ:D『 And we need you.Victory of USA. ◎ Good sleep! RT @AmbassadorRoos 皆さんの中で、我々が日本を支援できる方法をほかにもご存知の方は、どうぞ私までぜひご連絡下さい。我々は一致団結して今回の事態に取り組んでいます
  • 21:15  Σ:D『 I hear is the news to USArmy ,yesterday. ◎ What? Σ|D『 Give me flash waters! ◎ Who? Σ|D『 That Ghost of HIROSHIMA. RT @dave_spector
  • 21:17  RT @DanielKahl: 海外メディアとまだまだバトル中   http://www.youtube.com/watch?v=vfa3QZEJGW0
  • 21:35  Σ|D『イ・パクサ ? RT @torajicom 中央日報 - 日本、韓国人気コメディアンのギャグに笑う http://goo.gl/9CXkT 見逃した。(`ω′)!
  • 21:35  RT @dao123: 被災者さんへ 辛い避難所から金土日一時離れリフレッシュしませんか まず登録を http://goo.gl/lCjun DaoEngineg危機管理救助部門
  • 22:10  RT @konotarogomame: ブログ更新:原子力をめぐる不透明さ http://bit.ly/eVI989
  • 22:14  Σ|D『あれは死ぬまで寒いし腹減るからオススメではないぞ〜 ◎違うくてw RT @maruko_gc @qptn 樹海をさ迷うくらいしか思いつきませんでした笑
  • 22:15  Σ:D『もちろんです〜 RT @poptronika うわ!初めて見た!こんなスポットCMまで有ったんですね!京阪スゲー!発車ベルの作曲は向谷実カシオペア)だし・・・。出演は初代の「おけいはん」ですか? @qptn http://youtu.be/e-MMHRetDAw
  • 22:25  Σ|)『合法的寄付が実現。 http://bit.ly/gzku8K RT @masyuuki たまに銭を投げてくれると嬉しい。 @kikumaco 正しくは十手所持を許されているのが御用学者です @J_kaliy: どうも自分の
  • 22:28  RT @kikko_no_blog: @Yuppi516 東京には自分の命よりも仕事が大事だと思っている人たちがたくさん残っています。あなたもそう思うのなら東京へ戻ればいいだけです。すべては自分が選択することであって、他人なんか関係ありません。たった一度の人生なのですから ...
  • 22:29  Σ|D『デスよね〜 RT @kikko_no_blog @renaart おおっ!レナさんも疎開中ですか!あたしも数日前までは兵庫の三ノ宮にいて、そこから姫路に移動しましたが、そのエリアでもヨウ素セシウムが検出されたので、もっと西に移動しました。
  • 22:29  RT @kikko_no_blog: あたしが疎開してる場所は、最寄りの駅まで車で30分も掛かる上に、駅にはコンビニもない。タバコを買うのも国道沿いのお店まで車で40分も掛かる。夜、トイレに行くために母屋を出ると、鹿がガサガサと逃げてく。まだ見てないけど猪も出るらしい。世 ...
  • 22:30  RT @kikko_no_blog: 久しぶりにブログを更新しました!「内部被曝の危険性」→ http://bit.ly/e4w6ul
  • 22:36  Σ|D『例のフルバージョン http://www.youtube.com/watch?v=dXD-KzMzcQI&feature=youtube_gdata_player RT @NHK_PR @tetsu825 放送していますよ(制作もしていますし)。
  • 22:44  Σ|D『へ〜 http://bit.ly/fz1ZSt RT @tokudasu 保安院会見。ぼろぼろです。http://bit.ly/dYhGnu #nicojishin #jishin
  • 22:44  RT @inosenaoki: 牛乳はバターにすれば放射性ヨウ素は消えます。だから牛乳は捨てる必要はない。きちんとした研究成果があります。ホウレンソウはおひたしにしたら8割消えると昨日の朝ナマで示した資料です。
  • 22:48  Σ|D『あの、現実に害は無い、というか ◎海外渡航時の外国人による差別的待遇が必ず今後待っている Σ:)『その、悲しい思いをするはずの誰かに何を語る? RT @inosenaoki 牛乳はバターにすれば安全、の続き。報告書によると「乳清」といっしょにヨウ素は出てしまう。
  • 22:50  Σ:D『はい。うちのカミさんも RT @xmacoxnn 原発の問題で、関東にいた中国人が関西に移動してきてるかと思ったら、関西にいた中国人も帰ってる。それも相当数帰ってるようだ。 残ってる人にも本国の家族からしきりに帰れと言われてるらしい
  • 22:52  Σ:D『 #nowplaying Free as a bird. The beatles.
  • 22:53  RT @ilovedotcat: 被災した動物を救う『緊急災害時動物救援本部』の公式サイトがオープンしました。 http://bit.ly/eRKDW4
  • 23:14  RT @kuins: 【お願い】 RT @uramac 今回のこと切っ掛けでwikiに載れんかなあ。漫画家15年やってて未だに赤文字なんだよ俺。友人の作家さんたちは軒並み掲載されてて羨望の眼差しで眺めてた。キャリアが散漫過ぎて情報がまとまらないかな。
  • 23:15  @ANNEinfinity RT @uramac @superkeins 東宝なら円谷英二、ウルトラでいえば金城哲夫の熱意がすごかった。怪獣は彫刻家・成田亨と画家の高山良策の人並み外れたセンスがありましたからね。特撮はまだまだ東映の戦隊、仮面ライダーが頑張ってて嬉しくなります。
  • 23:16  Σ|D『僕はブロックされてますから無理っすね〜 RT @uramac 今回のこと切っ掛けでwikiに載れんかなあ。漫画家15年やってて未だに赤文字なんだよ俺。友人の作家さんたちは軒並み掲載されてて羨望の眼差しで眺めてた。キャリアが散漫過ぎて情報がまとまらないかな。
  • 23:21  RT @konotarogomame: 福島の事故の後、徹底的な原子力政策の見直しが必要だ。今回は、再処理工場やRPS法の時と違って、世論も目を向けてくれるだろう。あとはマスコミ。電力会社や電事連の広告費を受け取らないというテレビや、新聞、雑誌が出てくるだろうか。
  • 23:21  Σ|D『へ〜 RT @haioku 上海にリンクのあった http://cfsl.net/tsunami/ を見ているよ(;´Д`)

Powered by twtr2src