qptn on twitter Thu, Mar 31 2011

  • 00:18  RT @inosenaoki: 今日はたった1キロメートの花見。明日は宮城県へ。では。〔再掲〕夜桜見ながらひとっ走り。5キロメートル。汗びっしょり。いま戻って夕張酒造の白ワイン。僕の花見でした。 about 23 hours ago webから
  • 00:18  RT @kohiniku: 舞妓関連書籍 中島 よしゑ (単行本 - Sep 2007) 京都・祇園流 格別のおもてなし作法 http://amzn.to/gXbViD
  • 00:18  RT @dragongogo: 台湾プロ棋士、日本支援で慈善募金活動 http://ow.ly/4pyPB
  • 00:19  RT @junsaito0529: 入試カンニング事件の時は、名もない浪人生の家族にまでインタビューしてプライバシーを暴いていた。東電会長は地震が起こったとき報道機関の偉いさんたちと中国旅行に出かけてて、参加者はプライバシーだからあかせないと。どっちが国の一大事だよ、常識 ...
  • 00:20  Σ:D「生コンミキサー車百台分 RT @tokudasu 東電会見「フィルタベイ(?)300(強)立米。健全な状況で、現在は使えていない。」http://nico.ms/lv44961758#1:08:57 #nicojishin #jishin
  • 00:20  RT @mainichijpedit: 来春からの中学教科書は25%厚くなり、義務教育の現場から「ゆとり教科書」が消えます。 http://bit.ly/gnJVWs 「原子周期表」「イオン」「2次方程式の解の公式」などが高校から「戻って」きます。
  • 00:32  RT @TokikoKato: 後に残る人々が、歴史を見通す秀徹した知力と、大胆に現実に立ち向かう活発な行動力をもって、一刻も早く原子力時代にピリオドをつけ、その賢明な終局に英知を結集される事を願ってやみません。核科学者、高木仁三郎さんの最後の言葉。
  • 00:34  Σ:D「一万人被災 ◎あら? 技術ある職人さんが Σ|D「ヤバいな @nhk_seikatsu
  • 00:49  Σ:D「お休み〜 RT @Ryogooo @yasulog拡散希望】カナダに住んでいる大阪出身の大学生です。世界中の人が応援しています!というメッセージを込めスライドショーを作りました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。http://bit.ly/grR98Q
  • 00:53  Σ|D「… ◎あ、僕は祝って貰えなかったから ΣXD「おめでとう〜☆☆☆ ◎うん。おめ。 Σ:) RT @AngelTouchPlus たくさんのお誕生日祝いありがとうございます。一つずつリプライお返しするのが難しいので、後ほどブログでご挨拶させていただきます。(*^o^*)
  • 00:55  Σ:D「ナニを。間違いない ◎やらないか? RT @maruko_gc maruko_gcは『やり放題やり放題やり放題やり放題やり放題』です。 http://t.co/Lp4jtR3 なにを(´・ω・`)?
  • 00:56  Σ:D「 So fine! RT @BillGates A fun interview Melinda & I did with Warren from India - http://bit.ly/hOPDuH - an incredible trip
  • 01:00  Σ:D「デートしよう! ◎ど、どうやってTwitterで! Σ|D「Googleマップが有るさ! ◎えー Σ|D「ま、花見の名所、甲賀に無いか? ◎もう一年になるな、付き合い出して RT @maruko_gc @qptn 師匠こんばんわ! 何します〜?
  • 01:11  Σ:D「八坂神社裏手の円山公園がメッカだったな〜 ◎あれは良いよ RT @maruko_gc @qptn 京都がいいなぁ(*´ω`*)
  • 01:29  Σ:D「イイよね〜 RT @maruko_gc @qptn 円山公園いいですね〜(*´ω`*)♪
  • 02:04  Σ:D「おやすみ〜 RT @maruko_gc ねるか
  • 02:08  Σ|D「初動で人出があった方が良いに決まってたんだけど ◎僕は行っても財力無しで邪魔だったと思う RT @tsutomujapan 被災地にボランティアの殺到は起こらず人手不足。http://next-japan.net/blog/2011/03/post-221.html
  • 02:21  Σ:D「Twitterで仕事ぶりは見てます。 ◎こちらこそ、ありがとう RT @kumikouki @qptn ありがとうございます。頑張ります!
  • 14:17  Σ:D「なるほど〜 RT @tsutomujapan 良し悪しは別にして国内であれだけの瓦礫の需要はありません。いかに早くきれいにするか。また少しでも被災者支援にお金が渡るかの中からの選択かと。RT @qptn
  • 14:20  Σ|D「えーと。代替の予備電源が無いから一年以内は不便になるよ、と ◎いう事です。 Σ:D「どうしましょ? RT @tsutomujapan 東電、福島は廃炉にしますと発表。そりゃそうでしょ。現場の危機的状況をいつ解決できるかわからない。海水をかけた。地震の破損もある
  • 14:22  Σ:D「いい仕事しまくりです ◎何とか力になりたい RT @takashipom こういうプレスルーム、大事ですよね。参考にしたい。 RT @ambassadorroos: 写真:トモダチ作戦の最新の写真です。 http://goo.gl/Ltwjb
  • 14:24  Σ:D「おはよウサギ RT @seltukun おはようなのです
  • 14:26  Σ:D「酒は良いな ◎いざという時に消毒薬になる Σ:)「なる。 RT @asahi_apital 被災地に支援物資としてお酒を届けるのはどうか? http://ow.ly/4q4Fe こちらにはツイッター上のご意見が→ http://ow.ly/4q4KE
  • 14:30  Σ|D「事実と異なる、と言うか ◎何でプライベートもアイドルを強要されるのか、の謎は天 ◎ガッ ΣX)「あんたでしょ! RT @gei_supo AKB48 板野友美トップ … http://bit.ly/f7WANH #followmeJP #followdaibosyu
  • 14:32  Σ:D「おおっ! RT @hiroshi_m78 おお、ついに!10年以上前にも試作品を作ってたりしてましたが・・・長かったな〜(^-^) RT @kaidaikaizyu: 円谷HPでもカラー版「ウルトラQ」ソフト発売情報が。http://bit.ly/iebzuF
  • 14:33  Σ:D「参考に。 RT @dao123 赤ちゃんへきれいな汚染されていない水欲しい方 http://goo.gl/pHOTp DaoEngineg危機管理救助部門
  • 14:34  Σ:D RT @AnsaiBot 優柔不断 http://bit.ly/fg00uB 優柔不断とは、物事を判断する際に、迷いが生じたりぐずぐずしたりしてすぐに決定できないこと。あれ?できない人だったかな?どっちだったかなぁ…できないことだったような気もするし…
  • 14:39  RT @nishinojunji: 若干18歳の天才ジャグラーに話しを聞いた。「もう明日が無いかもしれないから地震後すぐ撮ってUPした。やれるうちにやって、残しておきたい」。自粛ってのはのんびりした未来に期待する老人の考えだ。できるうちにやるのが正しい。 http://y ...
  • 14:43  Σ|D「ばーれーたーかー RT @seltukun 新しいのを作るな(;´Д`)っつーか混ぜるな自然。「ありがとウサギ」と「おはよウナギ」だ RT @qptn: Σ:D「おはよウサギ RT @seltukun おはようなのです
  • 14:49  Σ:D「欧米さん? ◎大体そんなもんやない? Σ|D「ブルジョワの考えそうな RT @satama 欧米は、日本のことを悲惨な震災に見舞われた被災国というよりも、原子力エネルギーを管理できない核犯罪国家とみなし始めている。このままでは放射能汚染を放置する無政府状態の最貧国…
  • 14:56  Σ|D「あらー RT @wwwwww_bot 日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、 おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ
  • 14:58  Σ|D「おめで ◎あり? RT @kohmi 皆様、一気に聞きに来てくれてありがとう。やっぱすごいな、みんな。(微笑) いつもありがとう。ものすごく優しく ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 15:43  RT @iaaa_ITpro: ドコモマーケットでiアプリ通信制限撤廃、自由なマッシュアップが可能に(ニュース):  NTTドコモのドコモマーケットに登録するiアプリの通信先制限が、2011年3月30日より撤廃された。これにより、どのサーバーとも通信し、好... http ...
  • 15:46  Σ:D「やっぱそこか! RT @hakatasan @PlayTrueName と!い!れ!に!いく♪
  • 16:02  RT @AnsaiBot: あさま山荘事件 http://bit.ly/eJ32kS あさま山荘事件は、1972年に、日清食品の当時の新製品カップヌードルを大体的に宣伝した出来事である。

Powered by twtr2src