qptn on twitter Fri, Apr 01 2011

  • 05:58  Σ:D「ウルトラQ完全カラー化、欲しい! ◎が、金が無い Σ|D「作れよ!! ◎既存の価値観からの脱退をですね RT @zerothemovie [広報ブログ更新] 昭和のヒーロー・ウルトラマンhttp://blog.ultramanzero.com/?p=1832
  • 06:00  Σ:D「謎が解けた ◎マル暴担当者か! RT @yoc_chyy さっそく警察から天下り…警察OBを雇用 http://bit.ly/hipUXa
  • 06:02  Σ:D「自分に強く、厳しく、他人に優しく ◎本当に強い、はそれで Σ|D「僕は極めて弱い個体だな〜 ◎ウソつき! Σ:D「今日はOKの日よ ◎しまった! RT @AsoTarou 申し上げます。日本は、強くあらねばなりません。
  • 06:05  Σ:D「あ、流通止めれば良い ◎大体嗜好品を流通させている自分を度外視するよね Σ|D「そういう人は僕も含めて、日本たばこに公開質問状送ってなかったりする RT @FULLTIMEcoltd 嗜好品が贅沢だと言うならもう法律でやめればいいと思う
  • 06:26  Σ:D「へー RT @hatoyamayukio 国民の皆さん、うちの若い衆が大変な失態をしでかし、遺憾に思います。しかし、CO2削減に於ける京都議定書遂行の為、あらゆる努力で私達は友愛社会の実現を達成しなければなりません。今、私は日本を遠く離れフリーメイスン本部に居ます。
  • 06:45  Σ:D「集まった善意を無駄遣いはじめる ◎気持ち的には遺族に一時金のつもりだが Σ|D「戸籍が消えてバックアップも無いから ◎在日韓国人が大量に集まって一台勢力を築いた Σ:D「 500年頃。近江国で発生 ◎大化の改新の本意は証拠隠滅 Σ:)「踏まえて、織田信長の焼き討ち
  • 06:48  Σ:D「本願寺には、過去履歴があり ◎先祖の履歴による差別行為が現実を圧迫し、社会が閉塞感にあった Σ|D「つまり、織田信長は ◎人間五十年 Σ:D「生きてる人は、過去に縛られない生き方をすべきだ、と ◎戦いましたが。それは続かなかった Σ|D「やっぱ伝統は大事よね
  • 07:17  Σ:D「おはようサクラ様 RT @sakura_shinguji あなた…朝ですよ…なんて♪…
  • 07:18  Σ:D「おはようございます☆クミ様 ◎ RT @sasukekumi おはようございます★今日から4月!スタートにぴったりなお天気です★“一笑懸命”頑張っていきましょう♪みなさんに1日1smile(^_^)が訪れますように★ #shiga
  • 07:19  Σ:D「ヤシマ作戦大成功 ◎蓮舫様お疲れ〜 RT @renho_sha おはようございます。節電への大変なご協力と、東京は気温が暖かくなっていることから計画停電が実施されない日が続いています。一昨日は昨年同月平均比で1400万kWもの節電がありました。東南アジア一国の電力消費分
  • 07:21  Σ:D「政党。立ち上がれ日本 ◎ありがとう! RT @TMR15 ふぅ... もうこんな時間... 『STAND UP! JAPAN』はこれから!続けるから、する側も、される側もHappy!それが我らのモットーです! http://standupjapan.org/ #suj
  • 07:21  Σ:D「いい仕事しまくりです☆ RT @masason SMAP出演の復興支援ポータルサイトのCMが出来ました。 http://bit.ly/sbmcmi #softbank
  • 07:22  Σ|D「実績☆ ◎わかるかな? 喪中です。 RT @fladdict グーグルがエイプリルフール無視して日本を応援しとる http://www.google.co.jp/
  • 07:24  Σ|D「私も参加します。ハカーさんよろしく RT @kohmi お友達の皆様の微笑みに繋がるような楽曲に全力投球です。微笑みに来て下さい。疲れた心、身体を、一緒に温…今夜10時にFridayKohmi(UST)、一生懸命歌います♪♪ #ohayo #kohmichan
  • 08:02  Σ:D「ども。ワンピースのマグ RT @sasukekumi @pinya777 @qptn @takehirochan おはありです(^ω^)
  • 08:03  Σ:D「ども。ワンピースのマグが有るんだけど、要りますか? ◎春だし〜 RT @sasukekumi @pinya777 @qptn @takehirochan おはありです(^ω^)
  • 08:05  Σ:D「真面目に守る? ◎議論の種が撒かれた Σ|D「石原慎太郎さんは回収率が悪い RT @pkashima 石原慎太郎の花見自粛発言。これはお笑い的には「お前ら、都庁前で花見や宴会をガンガンやれよ」というマエフリです。
  • 08:07  Σ:D「方針は間違ってなかった ◎何を間違えた? Σ|D「党首のフォローが出来ていなかった ◎どす黒い孤独感を与えた罰が、今 RT @konotarogomame 耐用年数が来た原発廃炉にして、つなぎは天然ガスで、そして再生可能エネルギーと省エネを伸ばして
  • 08:07  RT @nicodic_random: 萩原組 http://is.gd/5WlhBi 「萩原組」とは、長崎県五島市に本社を構える土木建設会社(ホームページ)静岡県藤枝市にある建設会社(Googleマップ兵庫県高砂市にある建設会社(Googleマップ静岡県静岡市駿河区 ...
  • 08:39  Σ:D「了解〜 RT @sasukekumi @qptn お気持ちだけでけっこうです(^_^)お気遣いありがとうございます。
  • 08:40  RT @Breathtofire: 魔法の言葉をかけられる前の姿ですwRT @_hikki: 中の人は美人w RT @む: アイコンは中の人です(笑) RT @tori4696: 【【茨城農産物サポートプロジェクト(略称:イバベジ)】サポーター募集!→ http://bi ...
  • 08:58  Σ:D「おはようございます先生。今日はトコトン騙される日にしたいと私は普段がデタラメですから思います。 RT @crusing21 おはようございます。今朝の東京は快晴です。今日もよろしくお願いします。
  • 08:59  Σ:D「やっぱり? ◎まぁ、ほどほどにね。今後も有るから RT @Hysteric_Barbie チャリティイベントですが、所属事務所は一切関わっておりません。何か質問や意見がありましたら平野に直接ツイッターで聞いてください。賛同してもらえなかったので個人で動いています。
  • 09:00  Σ:D「はい。事実上の窓際社運です RT @takashipom ツィッターは会社に通勤して見るモノなのか?8時30分からのリプライが多いぞ!つか、僕へのフォロワーがそういう人々なのか?
  • 09:09  Σ:D「目標は生き延びる、後は自由。 ◎非常にシンプルで簡単な遠足のしおりだな Σ|D「名文です。皆さん、読んでくださいね〜 RT @den0728 「ひとつになろう」より「てんでんこ」がいい http://bit.ly/fi7yju
  • 09:10  Σ:D「 Yes sergeant Mr. Smith RT @usairforce See what #Airmen of Air Force Global Strike Command are all about in video http://bit.ly/e9BZoY
  • 09:15  RT @inosenaoki: 都庁に新規採用職員が初出勤の4月1日。震災のためになにができるか、みな考えて来ることを期待する。全員が言語技術研修を受けることなる。都庁HPトップページ参照100ページあり。他の自治体の方や中小企業の方もこれをタダで活用してください。
  • 09:17  Σ:)「ダサい。しかし ◎本物 Σ|D「ナムコエアコン負 RT @qptn Σ:D「 Yes sergeant Mr. Smith RT @usairforce what #Airmen are all about in video http://bit.ly/e9BZoY
  • 09:18  RT @takashipom: 杉良太郎凄え!インタビューで「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と聞かれて、「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売った ...
  • 09:20  Σ:D「おはよう逆夢 RT @maruko_gc 変な夢見た 気分悪い
  • 09:22  Σ:D「チョロいチョロい ◎おはようございます☆姫! RT @maruko_gc @qptn おはようございます、師匠!
  • 09:29  Σ:D「賠償は良いから、役に立って ◎賠償は 身体で払え 日本人 RT @amneris84 力不足を謝罪 RT @manomasumi 「検察・法務官僚恐るべしだにゃあ」検察在り方会議の提言について江川さんがソコトコでコメント
  • 10:53  Σ:D「一人当たり5円です。 RT @komei_koho 山口代表「党として募金口座を開設し、義援金として日本赤十字社に寄託している。18日に第一次として1億円、30日に第二次として4億円、計5億円を寄託した。皆様に深く感謝と御礼を申し上げなければならない」
  • 10:57  Σ|D「節電減税、節電したらお金が貰える。 ◎税務署に電気領収書を出すと政府目標達成に応じて税制優遇 Σ:D「一万円特許! RT @YoshitoHori 計画停電をやめるための抜本的施策を打つのが、政治家の役割であろう。方法は、いくらでもある
  • 11:03  Σ:D「575だ ◎やるな、お主! RT @azaisanshimai 【江姫】ツイッターと歴史が苦手な小姓のお陰かな(苦笑) RT @Leah_the_angel: 自分達の事は分からないの@azaisanshimai: 【三姫】こんにちはエイプリルフール
  • 11:58  Σ|D「今からじゃ無理よなぁ僕は RT @Ryu_Hikawa 若手アニメーター育成プロジェクトのブログで、インタビューを掲載しています(たぶん毎日更新)。4社それぞれの考え方で「育成」を  http://bit.ly/eHacMA
  • 12:02  Σ:D「あらー。ゴモラは今年来ないんだ ◎ウソを凌駕し過ぎで映画消費が落ち込む @m78_gomora
  • 12:03  Σ:D「ニコニコ動画のゲーム大戦、確かに面白い
  • 12:22  RT @FULLTIMEcoltd: パンダ公開記念! パンダを10倍楽しむトリビア大公開!!: 本日4月1日、上野動物園で待望のパンダの一般公開が開始した。お花見を兼ねて来園計画を立てているパンダ・ファンも多いと思う。そこで、今回はパンダを10倍楽しむためのト... h ...
  • 12:23  RT @asyuraizm: 菅直人は一体何に命をかけたんだろう。命がけで谷垣総理を作ろうとしてる?救国内閣とは珍妙なお話で笑えない冗談です。命尽きたならば福島原発の横に墓石を置いて下さい。人災害の主犯として眠れ、新聞が何を書こうが許さない。
  • 12:24  RT @jshiratori: 官庁系のツイッターは、他にも首相官邸(@Kantei_Saigai)、首相官邸英語版(@JPN_PMO)、内閣副広報官四方敬之氏(@norishikata)、経産省(@meti_NIPPON)、経産省英語版(@METI_JPN)などが新たに ...
  • 12:24  RT @isam_maru: 今日はエプリルフールだからと思いたいネタが朝から飛んでくる→RT @hirosetetsuo 【速報】「国債の日銀引き受けより、増税の方が国民の理解が得やすい」というときの「国民」とは、財務省職員のことだとわかった。
  • 12:25  RT @hirosetetsuo: 【速報】与謝野大臣、国債の日銀引き受けが「ありえない」のは、増税への絶好のチャンスだから。オフレコ懇談会で明かす。(2011年4月1日)
  • 12:26  Σ:D「国民は知りもしなかったね! ◎普段は知る権利とかいう人すら RT @xmacoxnn 保安庁の実態を見逃してきたのは他ならぬ歴代の自民党政権だろ...
  • 12:27  Σ|D「農地が塩害で使えないからね〜 RT @telecas3 利権・既得権益をぶちこわせーww RT @ryukmii: 政府が本気になればできると思う! RT これ賛成!>>「被災地を未来都市として再興しよう」 http://goo.gl/RSR5I
  • 12:27  RT @mainichiRT: <東日本大震災吉野家は、西日本地区に限って4月5日午前10時〜11日午後3時、牛丼関連商品を値引きすると発表 http://ow.ly/4qexL 東日本は計画停電の影響で客が増えすぎると業務に支障が出たり、迷惑をかける可能性があるため値 ...
  • 12:28  Σ:D「1984やね RT @haluna7 日本はこれから経済も人心も落ち込んで、冬の時代になるよ。復興はいつまでも長引いて、みんなのやる気も削がれて、消費も収入も落ち込んで、口を開けば自粛と不謹慎、楽しいことなんか一つもなくなる。日本人なんてそんなものだよ(4月1日)
  • 12:33  Σ:D「寿司が旨そう http://www.google.co.jp/intl/ja/doodle4google/2009finalists.html RT @haluna7 日本一 http://bit.ly/8G4Xr
  • 12:34  Σ:D「はい。 ◎電話する人は慣れている RT @haluna7 テレ東からテレ東らしさを取り上げないで @wired777: 俺達から仕事を取り上げないでください。 @gigazine: 「アニメ番組を流すのは不適切 http://bit.ly/fMn35j
  • 13:23  Σ:D「あら。婚姻届 ◎しかし重婚は出来ない Σ|D「参ったな〜 ◎スヌーピーネタに徐々に移行したら良い、みたいよ RT @SNOOPYbot 私と契約して人類侵略を手伝ってくれなイカ
  • 13:24  Σ|D「例えば? RT @tetsutalow 放射性物質が正しく怖がられてないのと同じくらい。ところが、強硬な反対派に限ってどんどんどうでもいいことを怖がるという不思議。
  • 13:25  RT @kifunejinja: さて、貴船神社における【御更衣祭】とは。 明治維新以前まで、4月と11月の朔日両度に行われていた神事。正しくは【貴布禰御更祭】と称し、現在で言うと、いわゆる《例祭》として齋行されていた。往古には、「勅使御差遣の儀」があり、御神衣を献進され ...
  • 13:25  RT @kifunejinja: しかし、中古より祭儀は廃絶し、維新後は行われなかったのである。明治4年太政官達をもって貴船神社官幣中社となり、以後、両祭をあわせ6月1日を例祭日と定め、【貴船祭】と称して行われるようになった。そのようなわけで、御更衣祭は例祭の前身的な祭 ...
  • 14:00  Σ:D「わはははは ◎四月ばかすぎますね! RT @Akira50 WHO文書の翻訳に見つかった http://bit.ly/g84tzx http://bit.ly/fIPT4n http://bit.ly/dVGrVt http://bit.ly/dHgY5y
  • 14:03  RT @dao123: 不便な避難所住まいの震災者さんに 長期接待は無理だが、3日ならば おらが家でくつろいでもらいたい という方は http://goo.gl/cCrgV DaoEngineg危機管理救助部門
  • 14:17  Σ|D「四月馬鹿者な私 ◎ 呟きと 歴史苦手な 小姓にて RT @azaisanshimai @qptn 【江姫】むう、随分字余りな気が……
  • 14:25  RT @dave_spector: アメリカでは歌手やスポーツ選手がボランティアや義援金を送るのは当然です。日本の有名人のそうした活動を偽善とか売名とか言う人もいますがそれはお門違いです。すみませんオチはないですm(__)m
  • 14:28  Σ|D「お大事に〜 RT @jiincom 祇園へ自転車で行くのは、もうこりごり。東大路でブレーキかけたらなぜかウィリー状態になりそのまま派手にすっころげてスタッフはまた手を負傷しキーボード叩けず、もうすぐ病院へ行く。私はフシブシが痛く、床屋に行くのはやめた。
  • 14:30  Σ|D「はーい。 RT @kikko_no_blog 【4月1日のひとこと】 あたしは絶対に嘘はつきません。
  • 14:38  Σ:D「へ〜 RT @leo_orebushi 初音ミク 右の人が気になります。 http://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/0/706373e7.jpg
  • 14:56  Σ|D『朝から騙されまくりです ◎東電サイトの公式発表が一番かな〜 Σ|)『全くねぇ RT @crusing21 おはようございます。良いエイプリルフールを!RT @qptn: Σ:D「おはようございます先生。今日はトコトン騙される日にしたい @crusing21
  • 15:00  Σ|D『オータイガータイガー RT @cgo950vi 初代ライダーの藤岡弘、 日本にエール「今こそ“変身”のとき」(ぴあ映画生活): http://bit.ly/h5ACmH
  • 15:07  Σ:D『そこで、ホンダの新製品が土壌洗浄のために立ち上がりました ◎名前はアシモフ Σ|D『本当です RT @kikko_no_blog 事故から25年も経ったチェルノブイリは現在も非常に高い放射線値が続いているため周囲一帯は立ち入り禁止になっている。
  • 15:11  RT @NHK_PR: .@kazu081979 正式には「NHK広報局」「NHK_PR」ですが、「時計」「ぴーあーる」などと仰る方もいらっしゃいます。また「おい!チクタク、焼きそばパン買って来い」「カチコチ!ジュースが飲みたいぞ!」「おい3時!いま何時だ?」と仰る方もい ...
  • 15:21  Σ:)『築地吉野家本店 RT @annoharuna ここどこだっ!? http://photozou.jp/photo/show/652647/73639758
  • 16:00  Σ:D『住民の人、届いた? RT @leo_orebushi マスコミが報じない台湾からの義援金が100億円を突破。 多謝台湾 RT拡散希望 http://p.tl/2lGf
  • 16:06  Σ:D『イイね〜 RT @ishikawajun 猫まんが「ミミ正」第三話「ジャンプ!」無料公開中! http://bit.ly/gqI1t7
  • 16:07  Σ:D『iPadでのご様子 RT @qptn Σ:D『イイね〜 RT @ishikawajun 猫まんが「ミミ正」第三話「ジャンプ!」無料公開中! http://bit.ly/gqI1t7 http://plixi.com/p/88532698
  • 16:13  Σ:D『? なんで韓国人? RT @leo_orebushi @qptn あ〜韓国人には関係のない話なのでちょっと黙っててくれないか?
  • 16:28  Σ|D『ねぇ… RT @Izaya2nd 被災地に物資運んだ女性 たらい回しにされ悔しさで眠れずhttp://bit.ly/gDxybv 米軍が、救援物資を日本の役所を通さずに、自分達で避難所を探して直接、救援物資を避難民に渡している理由がわかりました。
  • 16:45  Σ:D『うああ、を数字で表記すると311 ◎なんだってーっ RT @tebasakitoriri 地獄で腕よりも長い箸を配ると、箸先につまんだものを口に持っていけず全員餓死するという。天国で同じ箸を配ると、互いに食べさせあってみんなが幸せになるという。今の日本は天国か地獄か。
  • 16:47  Σ|D『こないだ歌手割れしてた気が RT @poptronika 話題沸騰の「ぽぽぽぽーん」がCD化!異例の200万枚出荷、売上金は全額被災地へ寄付! http://bit.ly/gmGg7V はははは!マジか!(と、釣られてみる)
  • 17:17  RT @httpcolon: ご心配されてる方がいらしたので…。震災以来ツイートのない吾妻ひでお先生ですが、全然お元気にされてます。原稿も被害なく。ご安心を。
  • 18:07  Σ|D「エー RT @kikko_no_blog さあ、皆さんご一緒に! 10度、20度、30度!→ http://bit.ly/eMFrce
  • 18:08  Σ:D「ありがとう ◎ありがとう! RT @azaisanshimai @qptn 【江姫】ふうむ。それなら合うね!
  • 18:10  Σ:D「あ、やっぱり割れますよねCDケース! ◎なんだー RT @suigin10 今週は英尼で買ったCD4枚も全部ケース割れてて(´・ω・`)ショボーン
  • 18:12  Σ:D「ぉぉう! RT @tsuda ニコニコ動画七尾「退避区域の問題で住民が不安になっている。原発事故に対する世界安全基準を新しく作る考えはあるか」
  • 18:36  Σ:D「なるほど。o(^▽^)o RT @maruko_gc 譁?ュ怜喧縺第ー玲戟縺。謔ェ縺
  • 20:48  Σ:3「! RT @GachapinBlog 今までナイショにしてたけど、ぼく・・・カエルなんだ。ケロケロ。(ウソだよ、ウソだからねー!)
  • 20:49  ΣX) RT @hinoueitaru ワガハイハサミシイヤツナリヨ…
  • 21:07  RT @konotarogomame: フランス大使公邸で、来日中の原子力担当大臣と原子力庁長官にお目にかかる。汚染された水の処理について、フランスが協力できる方法について説明を伺う。 今晩は、このまま千葉へ。明日朝早くから千葉をまわる。
  • 21:09  Σ:D「あちゃー
  • 21:23  Σ|D「今年のアイレム http://www.irem.co.jp/official/dokisui/character.html
  • 22:03  Σ:D「音いれ なう、やね RT @kohmi チャリティソング 笑顔の女神様 ボーカルレコーディングは、9時20分〜開始です。前倒しでお届けいたします。笑顔に成りに来て下さいね。 ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 22:47  Σ|D「東近江では、割と〜 RT @hanaco1231 わたしは知りませんが。。 RT @ichijomasahito: ところで、滋賀ではビバシティ彦根って有名なんですか?  RT @hanaco1231: 彦根のお城の桜を見たいなー #shigaken
  • 22:53  Σ:D「別のものが見えてる ◎感情のラインが Σ:)「大変だな〜。みたいな ◎オケのラインに合わせる仕事 RT @kohmi こんなに上手に歌ってるのに、ちっとも褒めてくれない… (爆笑) ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 23:18  Σ|D「逆にやりますがね気にせず ◎心情か… RT @KenAkamatsu 久米田が2週続けて連載休んでて・・・・べ、別に心配なんか全然してないんだけど、ああいうブラックジョークって平和な時にしか描きにくいものだから、野郎も結構辛いだろうなぁとは思ってる。
  • 23:19  Σ:D「素直な良い歌です ◎おめでとう RT @kohmi アンコールにお応えしまして、もう一回来てみましょ。笑顔の女神様です。どーぞ! ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 23:27  はいー RT @poptronika 「松本ののほ」って言う人みたいですね。RT @qptn: Σ|D『こないだ歌手割れしてた気が RT @poptronika 話題沸騰の「ぽぽぽぽーん」がCD化! http://bit.ly/gmGg7V はははは!マジか!(と、釣られてみる)

Powered by twtr2src