qptn on twitter Sat, Apr 02 2011

  • 10:26  Σ:D「ふむ。ソフトバンクの顧客には何か特別な避難指示を出す、やりましょう案件か。 勿論、その後の一時生活補償金は当然必要となるな…経営に圧迫は有りませんか? RT @masason 政府は「自主避難」指示ではなく明確に避難区域と通常区域に分けるべき。 @seigitoha
  • 10:48  Σ|D「確かに RT @snowcube 少し前の記事 RT @yamada_nt: 自分が相手からフォローされているかどうかを調べる超簡単な方法 http://bit.ly/gpegO2
  • 11:14  Σ:D「ソフトバンクの顧客、と考えて、僕の顧客を考えた ◎想定は48億人だが、もっと狭くは無いか? Σ|D「まぁ、目の前の一人が顧客かな ◎これはどっからの概念かな? Σ:D「タイムライン全部のうち、無作為、作為で抽出して返答する場合 ◎普遍的回答をしても個性が出るという
  • 11:17  Σ:D「ざわ・・・ ◎ざわ・・・ RT @comic_natalie 福本伸行、被災者に3000万円を寄付「絶対に負けないっ!!」 http://natalie.mu/comic/news/47224
  • 11:22  Σ|D「結論:データが足りない ◎ま、納得 RT @kikko_no_blog 米新論文:「意図しない再臨界」が起こっているのか? #r_socialnews http://t.co/BJmdtm2
  • 17:54  Σ:)「真実の評価額。 RT @masason この反論の何処が重要な論点なのだろう?実際に重大事故は起きた。工事、施工にミスがつきもの…などの点が重要。RT @tanamach: 昔からある有名な怪文書だという話も。 http://bit.ly/elNMBH
  • 18:13  Σ:D「しかし、私は本編を続ける ◎ぱちはるな、はよ? Σ|D「書け無い理由は別に有る。ここの私の物言いが遥か高いレベルにあって、そのレベルを満たす漫画は今難しいと思います ◎あ、空気感か Σ:D「ですねぇ RT @masyuuki しばらく番外編にでも走っちゃいたいなあ。
  • 18:14  RT @asahi_apital: 水不足に、偏りがちな栄養。健診もなかなか受けられない――。被災地では、妊娠中の女性は不安になりがちです。健康を保つにはどうすればいいのか。阪神大震災の経験などから探りました。 http://t.asahi.com/1vdj #311ca ...
  • 18:52  RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 法の支配 http://bit.ly/fVkogQ >法の支配(ほうのしはい、英:Rule of Law)とは、専断的な国家権力の支配を排し、権力を法で拘束するという英米法系の基本的原理である。
  • 22:01  Σ:D「NHK大河ドラマの予感!! ◎無いか。やれる気がするが RT @annoharuna 春服とポニーテールと桜♪ http://ff.im/-AkSnd
  • 22:02  Σ:D「実力派俳優 RT @redman_1 【無題のドキュメント】杉良太郎の被災地支援桁外れ杉でワロタ 江戸の黒豹って名曲だよね http://t.co/cGQdyVr この規模の支援を自腹ですることもだけど、なによりこの規模を集められる人脈がすごい
  • 22:03  Σ:D「賛同。どっちも必要で、欠けている補助について考える RT @masason 赤十字の仕事を非難するつもりは全く無し。公平に立派に貢献しています。それに加えて即効性を狙った制度も並行して必要。 @05ak349 このブログを拡散したことで赤十字に不信感を
  • 22:04  Σ|D「名前をよく間違える私 RT @ishikawajun こういう時に、誰がなにを話していたかを覚えておかないとね。http://bit.ly/hhML5l RT @kotohime195: @suzupap 55基の原子炉 @ishikawajun
  • 22:07  Σ:D「涼しい夏の在り方を考える ◎避暑と観光ブームを作れば良い Σ|D「大惨事の際の逃げ先を作る ◎政治機能分散 Σ:D「遊説 世界移民 RT @kikko_no_blog 東電が電力供給計画に「原発増設」 #r_socialnews http://t.co/rRQx3u3
  • 22:09  Σ:D「はい。やってます ◎出来る事を言う RT @kanata7006 ♪040「すべての所為は根源では自己満足から始まります。それがひいては他の方のためとなる可能性が生まれる、ぐらいの感覚がちょうどいいのではないのでしょうか?」 #kotonoha_
  • 22:13  Σ:D「しのぶさんは幸せな結婚できたんかな? ◎やりそうだ RT @AngelTouchPlus ヽ(;▽;)ノ @kirik しかし、パト2は @h_junichiro @kirik @AngelTouchPlus
  • 22:15  Σ:D「ほほほOL がいるから大丈夫っぽい ◎パニック中かと RT @tebasakitoririNHKでやってるけど避難所のストレスは想像を超えてるようだ。高齢者には亡くなる人もけっこう出ているとか。孫正義氏 @masason は「50キロ圏内は
  • 22:29  Σ:D『うん、いいねぇ RT @annoharuna やりたいっ! RT @qptn: Σ:D「NHK大河ドラマの予感!! ◎無いか。やれる気がするが RT @annoharuna 春服とポニーテールと桜♪ http://ff.im/-AkSnd
  • 22:30  Σ|D『未来の話のはずだが過去形…ふしぎ発見! RT @kirik しのぶさんは良い家庭を築いていて欲しい @qptn RT @AngelTouchPlus ヽ(;▽;)ノ @h_junichiro
  • 22:34  Σ|D『カプコンで。 RT @abfly abflyはスクウェアエニックスに持ち込み「キャラに好感が持てる」「女の子がかわいいだけ」「ラノベ書くほうが向いてる」などと言われ謎の失踪を遂げます http://shindanmaker.com/13412 ……笑えない
  • 22:36  Σ|D『基地局の自己発電不備が今回の通信障害のネック ◎それはコストではなくリスク RT @masason 現状をみて原発支持する電力会社役員は総退陣すべき。作業員の被曝、廃棄物や事故補償入れると最も高コストが原発。 @ueriku 原発は…果たして
  • 22:42  Σ|D『うまそう RT @yoyupon 王将
  • 22:44  Σ|D『同情しながら宥めていく ◎解ってあげたいが現実は核も厳しい Σ:D『太陽光発電! ◎利得と歩留まりがイマイチ RT @KenAkamatsu 昨日、蓮舫さんが石原さんに噛みついてましたが、感情論者に正論めいたことを言っても悪い結果を招くことが多いです。
  • 22:47  Σ:D『はい。正論 RT @KenAkamatsu 感情で動く人々は、議論のテーブルにはなかなかつきませんので(もともと「論理性」が無いので議論になったら不利だから)、論理を持っている側がうまい落とし所を探して提案すると、良い結果が得られると私は考えています。
  • 22:51  Σ|D『無いね! ◎各国の技術の粋を一気に統合した国際的科學都市とか絶対無理 Σ:D『テーマは宇宙技術開発 ◎宇宙空間に採光プラントと農場 @barackobama @masason RT @kyoneshige 仮にも専門外…何か画期的な腹案が…専門家に任せませんか。。。
  • 22:52  Σ:D『お疲れ様です〜 ◎近所の一番古い神社は何でしょう? RT @kannogou じゃらん宿ブログに「新プラン「【がんばろう宮崎】いちご狩り体..」登場!」を投稿しました! http://bit.ly/hnqNc9 #jalan_yadolog
  • 23:26  Σ:D『デマ文章を書いた批判チラシ RT @llllyonellll 昔から思ってること、怪文書というのはどういうものを指すのか。都市伝説という概念を理解しだしたのも最近。
  • 23:34  Σ|D『資本無しでは無理っすよね〜 RT @kansai_t_n 『農業で起業!!』運営スタッフの永田です!本日お会いした方が農業での起業を考えておられました!今の日本にはとても必要な産業です! 会社の事業としても取り入れたいですね!

Powered by twtr2src