qptn on twitter Sun, Apr 03 2011

  • 00:28  Σ:D「どっこい! RT @kirik や、もうご結婚ご出産はしていて @qptn: Σ|D『未来の話のはずだが過去形…ふしぎ発見! RT @AngelTouchPlus ヽ(;▽;)ノ @h_junichiro
  • 00:31  Σ:D「! RT @ishikawajun おお、これはわかりやすい!なるほど、こうなっているのか。RT @mame_ta: @ishikawajun @kengo_luceat ちょうど私のTLにこんなのが流れましたのでご参考までに。http://bit.ly/gGsCBr
  • 00:56  RT @tinouye: すごい、鳥獣戯画風ぽぽぽぽーん、、、
  • 00:57  Σ:D「 #shiga RT @MiyukiYajima RT @aomori_mm: 勉強会終了後、希望者でラーメンオフ会あります。 http://fb.me/XQr3z2Vy
  • 00:58  RT @kouichi_tokita: ハラペコのままマンガを描かない事! RT @MASH_nishikawa: ひとつ!天気のいい日に漫画を描くこと! RT @alfistakeshi: @MASH_nishikawa いいですね!アイコンカワユス〜(#^.^#)きっ ...
  • 00:59  Σ|D「暇な時は暇… RT @ningyounushi バンク作画の依頼が同時に二箇所から。仕方ないので片方は断る。重なる時は怖い程重なる。。歯痒い。
  • 00:59  RT @iwakamiyasumi: 続き。日本最大の飼料工場がダメージを受けている、という鹿島から来た方も。第二の飼料工場は宮城にあり、そこも稼働できない。原材料の在庫は、4月20日まで。港がやられ、機械での荷揚げできず、人力での荷揚げや陸送ではコストがまったくあわない ...
  • 01:19  RT @3keys_takae: RT @miki_skr: 3keysまなボラ説明会!4月もやりますよ〜♪♪4月13日、4月16日日本財団ビルにて。児童養護施設への学習支援。興味ある方は是非→http://bit.ly/hSsXpd
  • 01:22  Σ|) RT @MASH_nishikawa @AoiKunio そうでしたか。お母様のご冥福をお祈り致します。
  • 10:17  Σ:D「耐震偽装について ◎福島原発の処遇 RT @kikko_no_blog 明るい茶髪にした上に、ヘアスタイルもちょっと変えたので、鏡を見てたら「赤木リツコのコスプレができる」ってことに気づいた。あとは白衣を手に入れるだけだ。
  • 10:19  Σ:D「あ、なるほど。代替エネルギー RT @yosizou_k 米ギャラップ社の調査では、70%の米国民が自国でも原発事故が起こり得ると懸念を強めている。オバマ大統領が温暖化対策として最重点政策に掲げる「原発建設推進」への支持は44%にとどまり、不支持(47%)が上回った
  • 10:20  Σ:D「確かに @asahi_chousa RT @yosizou_k 3.11以後の、日本人の原発世論調査です。  なぜやらないのか。  3週間という単位になると、これは、何か「意図的」なものがあるのではないか、と思えてきます。
  • 10:21  RT @asahi_chousa: ご無沙汰をいたしております、朝日・名古屋・調査報道班の神田です。少し前から宮城県入りしておりまして、震災被災地の取材をしています。朝早く宿を出て明るい内に取材をし、夜は遅くまで会社で原稿を書いたり打ち合わせをしたりで、なかなかツイートす ...
  • 12:17  Σ|D「なんか和んだ RT @momoiktkr そういえば、昨日の台北でのライブ後のサイン会のとき、書いて渡したら『ありがとウサギ』と言われてびっくりwみんな『ぽぽぽぽ〜ん!』とか言ってたので『モモモモ〜イ!』と返しましたwww
  • 12:20  Σ|D「りある。私はツイートで支援 RT @GreatTogo 「照れ」がある人間は信用できるな。 江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 | Narinari.com http://p.tl/wnJi
  • 12:47  Σ:D「出来る人はすぐにやってます RT @iina_kobe 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ
  • 12:48  RT @japanisjapan: 辻元清美(@tsujimotokiyomi)の@TLは応援の声がほぼ0で保守の方や震災被災者を応援するかたで占められてますので、この機会に相互フォローをおすすめします。30人フォローに加えるだけで、今までと全然違うコミュニケーションが生 ...
  • 13:35  RT @ANNEinfinity: 最高ですね〜彼女が本家でしたか〜 RT @55kenken: @ANNEinfinity 矢切の渡しは本家がちあきなおみさん。情感がこもっていて良いですよね〜
  • 13:37  Σ|D「石原慎太郎さんは礼節を尽くせば話を聞いてくれますからね ◎礼節。足り無いもの RT @kotono8 絶望の都政がまだ続くのか… @kirik: 支持層広いね @obiekt_JP: 石原氏、安定した戦い… http://t.co/2CCV59k
  • 13:39  Σ|D「あ、狼狽の楽しみ方をご存知と察します RT @kentaro666 この事態の中で落ち着いていられる人は悟りを開いた大人物 @TokioFujiwara: @kentaro666 の狼狽っぷりはオタク第一世代でオウムと同世代ってのと関係
  • 13:41  Σ:D「思いやりの勝利 ◎飽きた Σ|D「新作〜? 実力ではないかな? ◎しかし私の名は無い Σ:)「こだわる所? ◎いいえ、あなたの心です RT @UN_NERV 新語辞典に載りました! - ヤシマ作戦の意味とは - Yahoo!辞書: http://ux.nu/UikQDg
  • 13:43  RT @mizuhofukushima: 今、岡山です。 これから山口県へ。上関原子力発電所の工事を完全に停止するようがんばります。原発予定地から祝島まで4キロしかありません。事故が起きても、避難はできません。上関原発の建設の中止を!設置許可も出ていないし、何としても中 ...
  • 14:20  Σ:D「東海大相模おめー
  • 14:28  RT @PlayTrueName: Σ|D「してます。その場合実名は信用性が格段に向上します ◎上司の許可を取ってどうどうやっとりますよ RT @bluebluered @PlayTrueName @Hideo_Ogura @beatDPJ @aikokusin 有効活用
  • 14:56  Σ|D「日銀引き受け で検索 RT @owljii …あとは国債で賄うべきなのだ!!!苦しい庶民を苛めるな!
  • 16:14  Σ:D「偉いな。 ◎蛇行規制しかないなーと思うが RT @haluna7 並び方とか変更して、再開できるようスタッフさんたちがご尽力して下さってます。もうちょっと待ってね。
  • 16:26  Σ:D「列に入られてもウエシマ作戦かな〜 RT @ayano_c 一人一人が「SUJプロジェクトメンバー」ですね! @vice_ml: 秋葉原SUJ 人だかりで大変なことになってるみたいですね。現地の人は落ち着いてスタッフの指示に従って #suj
  • 16:32  Σ:D「懐かし杉並 RT @ishikawajun 善福寺川。残念ながら川ではなく、溝だな。
  • 17:46  Σ:D「大変やったね、お疲れ様〜 RT @haluna7 終わりました〜。ありがとうございました??
  • 17:48  RT @AoiKunio: 久々の猫絵。これは描き下ろしで〜す。  http://p.twipple.jp/ed246
  • 17:48  RT @inabawataru: 「 原 発 の 未 来 を 決 め る 国 民 投 票 」 の 実 施 を 求 め る 人 は 公 式 R T
  • 17:54  RT @kin0186: ACのCMパクリ勢ぞろい!(◎_◎;)RT @mikomisa @kin0186 http://is.gd/nQL77s http://is.gd/c1tKkK http://is.gd/JiZW7F http://is.gd/53hNm9
  • 17:55  Σ|D「コンビニで小銭が精一杯 RT @haluna7 みんなの気持ち、預かったからね〜
  • 18:16  Σ|D「なんたるオチ ◎可愛い RT @haluna7 帽子の跡がでこから消えない……脱げない……
  • 18:18  RT @GmailUpdate: Byte Me!: Gmail Motion is Xbox Kinect's Crazy Cousin http://sns.mx/W0dVy5
  • 18:22  RT @tokyoreporter: Gov't eyes buying disaster-hit urban areas on coast under relocation plan - The Mainichi Daily News: http://bit.ly/hXwbNv
  • 18:26  RT @takapon_jp: ほんと東京の奴らは放射性物質が自分に降り掛かる事ばっかり考えていやがるな。。。津波の被害受けて大変な人たちの事もっと考えろっつの。被災地で原発の話してる人なんか殆どいないと思うよ。東京より福島原発に近いのに。
  • 18:26  Σ:D「おかえりなさいまし RT @ichita_y 避難所の方々に言われたこと。「山本さん!避難所生活で体調を壊す人が多くなっている。早く仮設住宅を造って欲しい!」
  • 18:40  Σ:D「へー RT @masyuuki なんか18禁映像らしいですよ。 RT @ishikawajun: 都庁前で花見中継!! http://bit.ly/ebALdS
  • 22:24  RT @nyantomah: 【計画停電】じたいは原発推進するための脅し。電力会社こそが電力に頼らざるを得ないような生活の仕組みを推進し電力消費量を増やしてきたのだ。だからこちらは【大いに節電】したり、他のエネルギー源の代替品を使用することで対抗する。【非電化経済を活性化 ...
  • 22:27  RT @ANNEinfinity: 同感!・て言うか違いありません。 RT @ALIEN_Shin: 超兵器R1号の自粛は一時的であって欲しいです。むしろ核への重要な提議をした大切 RT @ANNEinfinity @ZZZZsleep @fujimoto532002 @ ...
  • 22:42  Σ:D「? RT @japanisjapan あまりに都合の良い所だけ切り取っている ピースボート http://bit.ly/dSm8rv ピースボートの正体 http://bit.ly/gcFeaY ヒロくんの http://togetter.com/li/118382
  • 22:54  RT @fm815: 今週の東近江周遊ウルトラクイズ: 今週の、東近江周遊ウルトラクイズは東近江、市辺でおなじみのパピエさんのシュークリーム、モグモグをご紹介しましたその人気NO.1を当てるというa.キャラメルバナナ b.バニラ C.カプチーノそ... http://bi ...

Powered by twtr2src