qptn on twitter Mon, Apr 04 2011

  • 00:22  Σ|D「妖精現実とは懐かしい RT @std34 @haluna7 併せてこちらもお読みください。世の中には色々な見方があるのです。 http://www.faireal.net/dat/d2/d20903.xml
  • 21:34  Σ|D「風評被害はどうですか〜? ◎大丈夫〜? Σ|D「滋賀はほうれん草卸値が\50 とひどい暴落 RT @CleverDoggies ビタミン、ミネラルの不足を補充します。おまけにおいしい!−『能登古代米』。 詳細>http://bit.ly/94kfPc
  • 21:56  Σ|D「背景が無かった。多分 RT @okometan 昔『小学校に忍び込み小女子をえいっ!します』的な書き込みをネットにして逮捕され「コウナゴですよ!なにマジになってんの!」とか言い訳したけど普通に有罪になった人がいた
  • 21:58  RT @inosenaoki: 温暖化ガス25%削減とはイノベーションということ。省エネ機器や電気自動車で海外で優位に立つこと、スマートグリットをいち早く実現することだったはず。原発事故が起きたいまこそ、明確な方向性を示さないといけない。政府の「温暖化ガス25%削減の再検 ...
  • 23:44  Σ|)『あかん。もう僕死ぬ。 RT @kohmi しゃんぱん、白ワイン 赤ワイン、おやしゅみ
  • 23:59  Σ|D『ですね。何か普通に Good Job とからしいね。 ◎実際は RT @seltukun @PlayTrueName それ多様すると誤解されそう。

Powered by twtr2src