qptn on twitter Wed, Apr 06 2011

  • 08:37  Σ:D『喧嘩じゃ無いのか ◎何回やな事でもありましたか? RT @hga02104 キミのような小者には喧嘩なんか売らないよ。 @qptn Σ:)「気持ちは痛いほど解るが、その言い方は酷い @hga02104 こいつ何? 無償とか誰に言ってんだ。プーに何も期待していないよ。
  • 08:43  Σ:D『だから、今やってる作業者にストレスを与えると正常に配られない可能性がある事を危惧しています ◎経験無いっすか? やってる所に文句言われて思いとは違う結果 RT @hga02104 なぜ被災者の手に渡るのに六カ月もかかるのか、というあたりから検証 @tekka11 経費
  • 08:47  Σ|D『代案示してパクられもせず行われない案にはどこに問題が有るのでしょうか ◎発言者の人徳(政治力)が無い事が挙げられる RT @konotarogomame 再々送 ブログ更新:無計画停電、続けま... http://bit.ly/ep7id5
  • 09:14  Σ:D「おはようございます ◎Gigazine の取材が楽しみです Σ:)「頑張らない生き方? みたいな! RT @hinoueitaru おはようございます(・ω・)/ 会社で嫌なこと言われても頑張る( ̄^ ̄)
  • 09:19  Σ|D「 @masason AuのアドレスでGreeからSPAMが良く来ます。なんかな〜 ◎こんなの http://www.love-crystal.com/index.phpこっちでやりとりしよう!? 会う約束したいのですぐこっちから返事するからだからお願い??
  • 09:22  Σ:D「 @mizuhofukushima ◎大変すな〜 RT @hga02104 キミのような小者には喧嘩なんか売らないよ。RT @qptn Σ|D「あ、喧嘩売られた ◎買わないけど。名誉毀損です、発言の撤回を Σ:)「気持ちは痛いほど解るが、その言い方は酷い
  • 09:39  Σ|D「 @masason 判っていただけたようだ。 RT @hga02104 …そんな「他人事」主義の人々に浄財を委ねる方も問題。
  • 09:55  Σ|D「あ、それ僕の祟り ◎すみません… Σ:D「治るさ〜 RT @hga02104 身体に激痛。しばらく横になります。ちょっとした故障みたい。病院で、長く待たされたりタライ回しにされたら、確実に死ぬね。
  • 10:01  Σ|D「あと親族に不幸 ◎参りますが現実 RT @qptn Σ|D「あ、それ僕の祟り ◎すみません… Σ:D「治るさ〜 RT @hga02104 身体に激痛。しばらく横になります。ちょっとした故障みたい。病院で、長く待たされたりタライ回しにされたら、確実に死ぬね。
  • 10:09  Σ|D「松永さんが喧嘩腰だからです ◎自覚が無い? RT @kotono8 iPhone/iPad用の電子書籍を検討していたが、Apple Storeの態度があまりにも悪いので完全ボイコットすることにした。Kindleはもちろん、Android用は検討継続。
  • 10:11  Σ|D「いや、判っててあえて ◎大名商売人 ΣXD「違う違う! RT @hakatasan @qptn ま!つ!な!が!さん♪
  • 10:18  Σ:D「いてらー RT @mizuhofukushima 今日は、一日福島県です。地元の社民党の人たちと調査団を作り、一日まわります。福島のみなさんが大変なめにあっている何とかしたい。原発事故の実態把握と今後の対策、課題について、しっかり見て、聞いて、提起をしていきます。
  • 10:21  Σ|D「納得。それは弁護士か法曹関係者通さないと態度悪い ◎普通です RT @kotono8 無断コピペ本販売指摘も放置 RT @Shinskys: あら、そうなの? RT iPhone/iPad用の電子書籍を検討していたが、Apple Storeの態度が
  • 10:39  Σ|D「ロゴ… http://ansaikuropedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B RT @AnsaiBot 中旬 http://bit.ly/gTrRUJ ※ここは、日記の2010年6月中旬分の過去ログ
  • 10:44  Σ:D「疎開セールは? RT @47news 原発事故、訪日外国人4分の1に 観光・小売業に打撃 http://bit.ly/g8mNRg
  • 11:14  Σ|D「伯方さん @hakatasan とか @NHK_PR とか RT @midorimaryu @haluna7 ボットは大半が自動ですが、一部は中の人がいて臨機応変な呟きをすることもあるのでなかなか世の中難しいものです
  • 11:16  Σ:D「しかし行われている RT @kotono8 これはひどい。人間として @akariakarin123: 法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。
  • 11:17  Σ|D「こわ〜 RT @asahi_tokyo トヨタ自動車マイクロソフトが自動車のIT化で提携します。 http://t.asahi.com/1y4j
  • 11:18  RT @Asahi_Shakai: 【被災地の方へ】ツツガムシ? ダニの一種ツツガムシに刺されて発症する「ツツガムシ病」への注意を国立感染症研究所が呼びかけています。ツツガムシの棲む土壌が津波で流され、生息場所が広がる恐れもあるそうです。http://ow.ly/4tne ...
  • 11:18  RT @Asahi_Shakai: 【被災地の方へ】ツツガムシ? ツツガムシ病の発生には春と秋の2つのピークがあり、東北では例年、春の患者発生が多く報告されています。感染を予防のため、農作業や山林作業、土木作業などの際には肌の露出を避け、作業後は着ていた服を天日干しするな ...
  • 11:18  RT @Asahi_Shakai: 【被災地の方へ】ツツガムシ? ツツガムシ病の発生には春と秋の2つのピークがあり、東北では例年、春の患者発生が多く報告されています。感染を予防のため、農作業や山林作業、土木作業などの際には肌の露出を避け、作業後は着ていた服を天日干しするな ...
  • 11:30  Σ:D「それが実際の現実だからどうしようもない ◎短絡的だけど効果的 Σ|D「空気がそうなってるね ◎村八分にしろ? 真に受けた子供が作る未来はどうか RT @kotono8 で、「東電社員の子供を村八分にしろ」という意見への批判は「東電関係者かしら」だとさ。こわい。
  • 11:40  Σ|D「金持ちのやる事だよね RT @kotono8 東京都で花見自粛しろという馬鹿な老害がいるおかげで、東北地方の酒蔵が悲鳴を上げてるわけだが、一方で上野や愛宕山飛鳥山などの江戸時代以来の花見の伝統を損なう行為でもある。
  • 11:42  Σ:)「あら、普通やね ◎乖離が有りますよねぇ RT @osamu9912 河村市長曰く「大震災で人が困っている時に増税してどうなるのか。大震災+原発被災の影響で消費大不況の到来が確実視される中で大増税?日本は大混乱、正に日本沈没へ。減税を実施、民間経済を元気にして
  • 11:49  Σ:D「士農工商はウソ説? RT @kotono8 違います、江戸では庶民が花見を許されてたのです。 @qptn: Σ|D「金持ちのやる事だよね RT @kotono8 東京都で花見自粛しろという馬鹿な老害… (cont) http://deck.ly/~ZUhsl
  • 12:08  Σ:)「全て国民は誠実に平和を希求しなければならない義務が有る ◎と定義された日本人。 RT @kotono8 「東電社員の子供を村八分する/親が犯罪者なら子供をいじめて当然」という @akariakarin123 が全方位から批判されるのは当然。
  • 12:10  Σ:D「モテモテやなー RT @akariakarin123 さっきからすごい量のツイッター関係のメールが。東電関係者かしら。その反応の速さを、なぜもっと前に見せなかったのか。
  • 12:11  Σ:D「はい。 RT @akariakarin123 @kotono8でも、犯罪者家族の扱いって、現実にそうですから。ヒドい扱いですよ。
  • 12:50  Σ:D「了解。事実 RT @kotono8 歴史を見ればわかります。吉宗は庶民が花見できるように飛鳥山を整備したわけです。江戸の庶民向け観光事業はかなり充実。 RT @kotono8 違います、江戸では庶民が花見を… (cont) http://deck.ly/~r2uzK
  • 12:51  Σ:D「納得 RT @masyuuki だから「美点」じゃなくて「特徴」としてとらえたいの。 @marui_miho 日本人の『仕方がない』精神だけでは先に進めないと思う。/外国人記者が見た「この国のメンタリティ」「優しすぎる日本人へ」 http://t.co/4YrPeVz
  • 12:59  RT @kenjieno: もう、法律や政策、例えばエネルギー問題まで『未来の判断』は、年齢制限して=未来に生きる人たちに任せるというのはどうだろう。例えば30代までとか。逆に10歳からとか。オレ、外れちゃうけどいいよ。それが40代以降の責任、というのはどう?
  • 13:01  RT @konotarogomame: それはしまった。RT @Yomi_Hito 午前中12時間の積算で6個(毎時0.5トローチ)であれば直ちに健康に影響を及ぼすことはないと思いますが、継続して摂取すれば何らかの影響が出るかもしれません。 RT @konotarogom ...
  • 13:04  Σ:D「Twitterにはブロック機能がある RT @kotono8 「akariakarin123(星アカリ)「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」発言」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/120400
  • 13:08  Σ:D「ヤクルトミルミル RT @aitter_smz 賞味期限から丸三ヶ月過ぎた甘いコーヒー(プラスチックカップ型)をgokgok?(???ε???)∫。 味は平気( *'¬'*) 私のお腹、負けないで><*
  • 14:59  RT @masason: バリウム140、ランタン140、テルル132が海水から検出されたという事は、燃料棒が破損し原子炉の密閉性も破綻した事を意味する。にも関わらず、未だに避難命令の距離を拡大しないという政府判断は、人道的に問題。
  • 15:03  Σ:D「え。無限責任フラグ成立 ◎違法操業 RT @crusing21 無保険なんですか。それは知りませんでした。 @sogakiti 無保険での稼動 原子力損害賠償法 第6条「原子力事業者は… (cont) http://deck.ly/~5O4mP
  • 15:06  Σ|D「 @masason RT @crusing21 無保険なんですか。それは知りませんでした。 @sogakiti 原子力損害賠償法 第6条 (cont) http://deck.ly/~5O4mP
  • 15:34  RT @mskkie: <お知らせ>震災に伴い延期していた最新ブラウザーInternet Explorer? 9日本語版の新たな提供日について、4月26日(火)午前0時(日本時間)と決定しました。http://bit.ly/gH1oVr
  • 15:41  Σ|D「じゃ滋賀では来週か。地球一周 RT @kikko_no_blog アメリカの水道水からも福島原発放射性物質を検出 #r_socialnews http://t.co/hTiCAyX
  • 15:57  Σ:D「 @fm815 賀茂川の ほとりに座る アイダガラ ◎上賀茂や 出町柳茶店にて
  • 15:57  Σ:D「? RT @miyadai RT @geebeenite: 【原発】【拡散】東電の腐敗っぷりが露呈される、決定的動画。TVは決して放送しません。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14068472
  • 16:52  Σ:D「ほー RT @news_tw NHKの人気キャラ「春ちゃん」がTwitter開始 公式サイトもリニューアル - はてなブックマークニュース http://bit.ly/dF37Jz
  • 16:54  Σ|D「あらま。 RT @akariakarin123 別にいいんだけど、冒頭に否定的な文をちょこっと載っけて、めっさ拡散されてます。都民すごい。
  • 17:13  Σ:D「おお〜 RT @nambon ????????????????? ????????????????? ?????????????????
  • 17:17  Σ:D「あ、さっきの。 RT @miyadai RT @kazooooya: 上杉氏出演!記者クラブと東電の癒着を暴露中!マルチ画面→ http://j.mp/hL35SD
  • 18:51  Σ:D「仲直り。が凄い。 ◎自分がその立場でやる、と。 RT @kotono8 私だったら、土下座して涙流して謝ってる様子をUstreamで生中継しろ」と要求。で、仲直り。
  • 23:33  Σ:)「 ヤル気を聞かれる RT @kuins http://bit.ly/fuQC53  @fukasawanko 【急募】突然ですが8日の金曜日にバイトの面接を受けることになりました。だいたい面接ってどんなこと聞かれるかおしえていただけませんか><?よろしくお願いします!
  • 23:46  RT @shuichi_jp: @kuins 職員の変な気配り、事実だとすれば残念です。私自身も気をつけたいと思います。至らないところや不愉快な思いをさせた点があればお許しください。県職員が第一に考えるべきは県民の皆様のことであることを当然のことですが徹底したいと思います。

Powered by twtr2src