qptn on twitter Fri, Apr 08 2011

  • 06:14  Σ:D「おはよウ◯ギ☆ ◎◯? Σ|D「ナサ ◎何だって〜!!! RT @masyuuki というわけでおはようございます!(^▽^)/
  • 06:15  Σ:D「おはようございます☆ RT @Tsubaki_T_bot 帝国華撃団・風組、高村椿! 北海道支部より新型霊子甲冑を輸送してまいりました!
  • 06:18  Σ|D「了解しました、お疲れ様です! RT @JMSDF_PAO お待たせしました。海上自衛隊は本日より公式 Twitterの運用を開始しました。
  • 07:36  Σ:D「お! は! よ! う! ナギ♪ RT @PlayTrueName Σ:D「お! は! し! お! よう♪ RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 07:38  Σ:D「はい。 RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪ RT @qptn Σ:D「お! は! よ! う! ナギ♪ RT @PlayTrueName Σ:D「お! は! し! お! よう♪ RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 07:39  Σ:D「ハカーさんが休みだからね RT @doom_k 今日は電池の減りが少ないな、謎だ
  • 08:26  Σ:D『日の丸アイコンの人ら、ね RT @hamanaxis 自分たちには関係ないと思ってるんじゃないかなあ RT @qptn: Σ:D「自称ネトウヨさんが大沈黙してるのが怖いな〜 RT @hamanaxis 自分のTL上では今日の総務省通達がやばいで
  • 08:36  Σ:D『蛇口 RT @masason 同意! RT @mikihiyamada: 東京新聞 【社説】福島第一原発 情報隠しは許されない  (「直ちに人体に影響がない」などと語るよりも、正直な数字こそ、安心できる尺度になる。) http://bit.ly/eXzRjH
  • 09:00  Σ:D『さて、選挙予想 ◎民主党惨敗で首相引責辞任コース Σ|D『みんなの党躍進 ◎自民党が躍進 @konotarogomame さんのWikileaks効果
  • 09:06  Σ|D『斬新なブラっすね RT @aitter_smz <●><●> RT @kyouka_7150: くーるーきっとくるー♪
  • 09:07  RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】生保・損保各社では被災された方から申し出があれば保険料支払いを最長6ヶ月猶予しています http://bit.ly/gPVgXc 詳しくは各社にご相談を。窓口一覧(PDF)生保 http://bit.ly/hMqY81 ...
  • 10:24  Σ|D『負け嫌いじゃなくて負けず ◎負けず、が嫌いという事は Σ|D『負け好き RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪ @PlayTrueName Σ:D「まだやるか〜 ◎負けず嫌いやねぇ RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪
  • 10:25  Σ|D『しお♪ RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 10:28  Σ:D『今日は仕事無いの? RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪ RT @qptn Σ|D『しお♪ RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 10:29  Σ:D『いいえ、あなたの心です! RT @fukudamoe 自然界?地球?神様?目に見えないものへの怒り! RT @kikyou_hayate 怒りは違うだろ、と。 RT @fukudamoe: 北東北はいまだ全戸停電…。不安と怒りとストレスがフツフツする。
  • 11:03  RT @hachiya: 答えた人たちに◎評価。RT @dztp: アキラはドープ。RT @masayasport: 小池氏のコメントがcool過ぎ。RT @DJhiroking: こちらで公開してます。「クラブの深夜営業に関する、都知事候補者への公開質問状」 http: ...
  • 11:04  RT @OpenJDSF: アップル、12ペタバイトのストレージを注文か--米報道 http://t.co/p4J5hrg via @cnet_japan #MIC #Storage
  • 11:15  RT @FDMA_JAPAN: 【ご注意ください】【停電している地域の方へ】外出や避難する際には、ブレーカーを落とし、電気機器の電源が落ちていることを可能な限り確認してください。停電が終了し、再通電されるときに、電気機器や配線から火災が発生する危険(再通電火災危険)があります。
  • 11:55  RT @konotarogomame: 今朝、朝日程が終わって部屋で荷造りしていたら、聞いたことある音楽が。キューピーの三分間クッキング、まだやっていたんだ!思わず見た。
  • 11:55  RT @masason: 今だに昨夜の地震で東北地方で街中が大規模停電中の様で基地局の電源も切れており、各社通信断。大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。青森辺りから電力が回復しそうな気配ですが予断を許さない状況です。通信が繋がらないのは、我々の全責任です。お詫びし復旧に全力 ...
  • 12:28  RT @team_nakagawa: 「放射性ヨウ素について4/8まとめ」をブログにUPしましたー>http://bit.ly/h8KQkM
  • 12:32  Σ:D『チョメチョメ RT @AkesakaSatomi 友達だと思ってた同性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? AkesakaSatomiは、<censored>しようと思った。http://shindanmaker.com/107698 英語読めず…orz
  • 12:49  RT @matsumotot68: 今日の河北新報の記事にある通り、ソフトバンクの携帯電話については、岩手、宮城、福島の三県でそれぞれ90-94%の基地局が復旧、原発に近い立入不能地域を除き、4月10日までに完全復旧の目処がほぼ立ちつつありましたが、昨夜の地震でまた出直し ...
  • 12:50  Σ|D『受○の実態っぽいね RT @Lee_Sang_Won 迷惑メール設定してから3日が経つ。しかしあらゆるセキュリティを突破し辿り着いた一件のメール。 【○子バンクに登録しませんか?】 どんな生命力やねん。
  • 13:03  RT @hiramatsu_osaka: こんにちは。今日は午後2時から市長会見です。Ust中継はいつもの通り http://bit.ly/gfQfrr です。大植英次大阪フィル音楽監督から、東日本大震災に対する支援の活動として、素敵な提案をいただきました。トップはこの項 ...
  • 13:26  RT @8849216: がしかしTwitterを介したデマが幾度となく流布するのは人間の本質が何一つ変わっていないからなんだし、だから報道の中身が変わらないのかもしれない
  • 13:27  Σ:D『負けるなや〜 RT @Lee_Sang_Won 垣間見られましたw RT @qptn Σ|D『受○の実態っぽいね
  • 13:27  Σ:D『おはよウナギ ◎たーのしーなかまーが RT @koge_dobo はぁーらっへったぁぁん( ̄△ ̄)
  • 14:06  RT @h_ototake: 我ながら、潔すぎてフイタ! RT 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 乙武洋匡は、「泊めてもいいけどやらせてもらうよ」とあらかじめ宣言して迎えた。 http://shindanmaker.com/107339
  • 14:17  Σ|D『プロ市民? RT @iina_kobe でしたら、この件は放射線のプロに任せたほうがいいかと。 RT @CATSWALK_: @iina_kobe @hanaboushi 放射能に関しては素人ですが、市民としてはプロですが。放射能は、貴方のようなプロと、素人を
  • 14:43  RT @suigin10: YouTube - 原発避難区域は犬や牛の群れが闊歩する無法地帯に http://youtu.be/mHWvbisFg0I
  • 14:44  RT @ecoyuri: 【ランドセル】皆さんのご支援にあらためて、感謝。すでに被災地では必要なところにはランドセルが行きわたったようです。党本部での受付は終了させていただいております。新たに万単位で拠出する企業もあるようですが、どうなりますか。
  • 15:16  Σ:D『あら姉さんキャラ変わってる ◎震災の影響で… Σ|D『エー RT @kuins 料金でメリハリつけるのが一番簡単で効果的だろ。深夜はタダ同然にしてピークは3〜5倍くらいにすればよい。
  • 15:17  Σ:D『円谷プロ市民だな RT @tsuburaya 「元日本」っていう会社を設立して自分が社長になれば、「元日本代表」という肩書きが手に入ることに気付いた。自分の才能が怖い。
  • 15:18  Σ:D『四文字熟語で? RT @h_ototake あ、誤解しないでね。「被災地の方々に『頑張れ』と言ったっていいじゃない」という文意ではないんです。被災者の気持ちにはなれない。だけど、「どうせわからない」と…
  • 15:24  Σ|D『えーとつまり、政府は無責任な保障が出来ないからあんな発表になる。 ◎原子力発電は危険です。放射性物質は毒です。 Σ:D『それのどこが悪い? ◎事故で失敗して大変な毒を撒き散らしています Σ|D『ですよねぇ。
  • 15:27  Σ:D『あらゆる手段で支援する国、ロシア RT @ak11735 露「ジャップ 汚染された水垂れ流してんじゃねーよ」http://ow.ly/4vNyU ←おまえらには言われたくない
  • 16:59  Σ|D『えー (時効) 第十一条  補償金の支払を受ける権利は、三年を経過したときは、時効によつて消滅する。 http://j.mp/iedOSa
  • 20:09  RT @kuins: RT @conisshow【RT希望】石巻市の避難所では高齢者ばかりで、杖(つえ)がないという。どなたか、中古でもいいので「つえ」を30本以上まとめて郵送できる方、いませんか?僕も「つえ」のメーカーさんに打診してみますがとにかく「つえ」がないと歩けな ...
  • 21:25  Σ:D「マトモやな、一部  【ソウル時事】被害地域の住民生活を安定させ、放射能被害を防ぐ対策を立てなければならない」と強調 RT @costarica0012 原発事故で日本に制裁を=北朝鮮 - 時事通信 (4月8日20時) http://goo.gl/AnaB3
  • 21:31  Σ:D「無い無い。 ◎例の通達においてデマは禁止されてる〜 RT @iina_kobe 斉藤和義さん好きだったのにな。忌野さんと同じ道歩むのか。
  • 22:35  Σ:D「Ustream 生放送で三万人の前でずっとウソだったんだぜ、を歌った RT @iina_kobe どういう事? @iina_kobe 斉藤和義さん好きだったのにな。忌野さんと同じ道歩むのか。
  • 23:16  Σ|D「一人 ◎一人 一人 RT @AkesakaSatomi 今日は1人反省会。。
  • 23:17  Σ|D「へ〜 RT @okrchicagob <千人以上が福島第1原発で稼働 メーカーやゼネコン派遣>〔東京新聞:共同〕4月8日 http://p.tl/Xwmk 「電源復旧や放射性物質で汚染された水の処理などの作業のため、原子炉メーカーやゼネコンなどが
  • 23:50  RT @soujyamachi: 阪神大震災のとき当時小学生で完全にびびってたんですが、余震がきたときに父親がいきなり立ち上がって「見ろ!サーフィンじゃー!」ってやりだしてそれ見て「おとんが余裕ってことは大丈夫かー」と思ってすごく落ち着いたのを強く覚えてます。辛いときに誰 ...

Powered by twtr2src