qptn on twitter Sat, Apr 09 2011

  • 01:00  Σ|D『こっちはよ? 第二十二条の六  何人も、本人の名義以外の名義又は匿名で、政治活動に関する寄附をしてはならない。 RT @yamato0101 震災のどさくさに紛れてひっそりと処理【首相、104万円返還…外国人の献金と確認】http://bit.ly/etpiAH
  • 01:50  Σ:)『僕にできる事は何だろう? ◎毒ならいくらでも吐けるぜ? Σ|D『政府批判でナーバス? 馬鹿言ってんじゃねーですよ
  • 01:52  Σ|D『政府批判もまともに出来ない国に杞憂は無いし ◎んなもんが脳内で明快に処理出来ないならとっとと自殺すりゃいい
  • 01:52  Σ|D『つまり、僕に恐怖してるウチはあんたまだ生きてない ◎現実はもっとシビアですからのう
  • 03:38  RT @R_SocialNews: この記事はマスコミが原発安全神話に加担したと自らを反省する秀逸な貴重なコラムだ! http://bit.ly/f58wxK #r_socialnews
  • 10:22  Σ|D『おはようございます ◎本日の夢 Σ|D『飛行機で何故か乗客が外で作業 ◎乗客が持っていた金券を本体に置いたら Σ|D『風で飛んでエンジンに入る ◎中に入って脱出の準備をしてるところに
  • 10:24  Σ|D『アナウンス、異常はない ◎その金券を置いた乗客の一人は乗務員の親族で Σ:)『イヤミを言われてる所で目が覚めた
  • 10:25  Σ|D『やっぱあんたか〜 RT @orihime_bot @qptn MOTOYeKenkichi(基 建吉)さーん!おはようでーす♪
  • 10:31  Σ|D『安全性に問題はない、航行に異常はない ◎脱出の準備中にアナウンス Σ:)『しかも乗務員が親族が悪いと責められている。出した脱出用具は乗務員が弁済 みたいな所で目が覚めた Σ|D『つまり、そこで話が終わる RT @hakatasan @qptn い!じょ!う!は!ない♪
  • 10:34  RT @AmbassadorRoos: 日本在住の外国人の皆さん、入国管理局の東日本大震災特設ページをご覧ください。 http://goo.gl/5edit
  • 14:41  Σ|D『担当大臣、文科省大臣は元社会党ですって ◎ご同僚 RT @mizuhofukushima 地震のときに非常用電気ディーゼルが失われる可能性があることは、裁判で原告たちに指摘されてきた。それらは無視されてきた。耐震指針を超える地震が起きつづけている。原発の設置許可
  • 15:16  Σ:D『その理屈でいくと過去に核実験した国は? RT @kamitori 日刊ゲンダイ。「放射能汚染は100年続き、菅がやる限り、この国は立ち直れないだろう」 天木直人氏「人類の共通の財産である海に放射能を出して許されると思っているのでしょうか。戦後日本が犯した罪
  • 16:24  RT @kazuhisa_ogawa: 第一線部隊は生野菜が不足。3週間、生野菜を食していない隊員ばかり。宜しくお願い致します。 RT @shigenobutamura: 茨城と福島の野菜果物を自衛隊の皆様がお買い上げ下さり助かっております(僕のブログの書き込みから)
  • 17:18  Σ|D『おお! RT @nbk_k おんせん、おんせん?
  • 18:30  Σ|D「怖い位に報道無いっすね〜 RT @iina_kobe うむ。 Σ:D「Ustream 生放送で三万人の前でずっとウソだったんだぜ、を歌った @iina_kobe どういう事?
  • 18:49  RT @yamamototaro0: 拡散希望! RT @25320nookasanyo お願いです! 練馬区の@hikari_hinanjo(光が丘避難所)はペット同伴で入れる避難所です。愛犬愛猫を泣く泣く置いて来られる方が被災地にはいます。まだ利用者が数名とのこと。ペ ...
  • 18:51  Σ|D「皇室が人質になって地震兵器を止めている RT @momoiktkr でもどうしても来たいというならとめません。地震原発問題を鑑みて…未来は予知できないから。←消極的だけど、これがわたしの本音です。東京大好きなのにな…(>_<)
  • 19:17  RT @ueyamamichiro: あくまで漫画家の立場から、都民の方には明日の選挙へ行かれることを心からお願いしたい。その上で、漫画は卑しい物・漫画家は卑しい仕事だという考えの持ち主こそ都知事にふさわしいとお思いならば堂々と現職知事に投票して頂き、そうでないなら是非、 ...
  • 20:10  Σ|D『iPad で無理 RT @kazuyo_k 再開しました。いかがでしょうか? ( #katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
  • 20:13  RT @masason: 未だに、原発は最も安価な発電方法だという方がおられます。今回の事故で発生した国家の損失は、原発による発電原価に全額加算すべき。医療費、農作物、海産物、水、国有化される福島の土地、観光、あらゆる産業の被害…その金額は、数百兆円規模。何より命の価値は ...
  • 21:20  Σ:D『反原発は解る。停止させて核燃料どうします? 跡地は? RT @masason 少なくとも批判を受ける覚悟で実名でtweetしています。 @granpan 立場ないなら発言しなさんな。立場なき発言など、覚悟なき意思表明だ。意味がない
  • 21:32  Σ:D『公職選挙法 第65条における新聞、はTwitterをも含まれる事実 RT @Howard_P_L 人<武器の使用を許可する
  • 21:48  RT @HarenKenchi: ???????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????? ...
  • 22:08  Σ:D『これはこれは RT @lovbus お!?RT @aisanmamesan: なう笑 http://plixi.com/p/90840563

Powered by twtr2src