qptn on twitter Sun, Apr 10 2011

  • 00:15  RT @PB_saigai: 現地から。泥のかき出しや瓦礫の撤去には重機が必要です。重機を含めオペレーションしていただける方いらっしゃれば、是非リプライください。よろしくお願いいたします。また、この情報を拡散していただければ助かります。 #peaceboat #pb_saigai
  • 00:22  RT @artemi305: 一度ハンコおしたらんだから、ってやつですね。 RT @inosenaoki: 福島第一は40年前、米GE社設計。その後福島第二は日立・東芝が非常用発電機の位置やポンプを覆う建屋の建設など改良していった。後の原発に盛り込まれた安全設計の思想がな ...
  • 00:24  RT @inosenaoki: なるほど。アホな奴。言語技術については都庁HP「言葉の力再生」を。 RT@totowo3696 @inosenaoki @masa_nyan 発信元は@tentsukumanと思われます。元芸人である程度の知名度のある人物だけに拡散が早か ...
  • 00:28  Σ|D『イイね! http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/katsuji/action.html RT @inosenaoki なる @totowo3696 @inosenaoki @masa_nyan 発信元は@tentsukumanと思われ
  • 00:28  RT @inosenaoki: 福島第一は40年前、米GE社設計。その後福島第二は日立・東芝が非常用発電機の位置やポンプを覆う建屋の建設など改良していった。後の原発に盛り込まれた安全設計の思想がなぜ福島第一にフィードバックされなかったか。問題は原発そのものでなく一度決めた ...
  • 00:33  Σ|D『僕はしが県民ですが、小学生の頃は大阪築港にいたし、伊丹、滋賀県東近江市、東京、と転々としてるもんで ◎あまりなんつーかこう、正式な県民、では無い気がする Σ:D『なので。つーか、 @inosenaoki さんの活字離れ対策プロジェクト、言葉の力、感動した
  • 00:38  Σ:D『イイね! RT @masa_nyan これか。ノーギャラ支援、総勢71人の顔ぶれ サントリー感動CM  http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953903001.html
  • 00:48  RT @inosenaoki: 沿道建物が耐震化されていないと、神戸のときのようにバタンと倒れた建物が道路を塞ぎ、救援や復旧活動を妨げる。都は自発的な診断を呼びかけてきたが応じる会社やマンションは少なく、条例で強制化することにした。その代わり診断料はタダ。改修の自己負担分 ...
  • 01:19  Σ|D『 第百四十八条の二 に抵触。特定候補の利害目的で無い、を証明するとok ◎わはは RT @MinoruMukaiya そんな怖い国なんですが。私は特定の候補者 @yogocci @MinoruMukaiya 公職選挙法に抵触
  • 01:33  Σ:D『公職選挙法の第何条の何に違反ですか? RT @yogocci @MinoruMukaiya 一市民でも現在の法では残念ながら抵触する可能性
  • 01:48  Σ|D『そっすね〜 ◎石原都知事四選はまぁ硬いですね! RT @bakera 今日ですね、投票。
  • 02:06  Σ|D『憲法違反 第十六條 何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。 RT @MinoruMukaiya …よっぽどやばい @yogocci @MinoruMukaiya 第235条「当選を得… (cont) http://deck.ly/~pRcoQ
  • 02:14  RT @yogocci: @MinoruMukaiya 第235条「当選を得させない目的をもつて公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者に関し虚偽の事項を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。」結局は当局の判断 ...
  • 02:27  Σ|D『老人? ま、これのことか (文書図画の頒布) 第142条 …規定するビラのほかは、頒布することができない。この場合において、ビラについては、散布することができない RT @MinoruMukaiya まずご老人を落とし
  • 02:56  RT @inosenaoki: 4月10日・日曜夜BS朝日「いま世界は」20時~21時。そのあとMX9chに21時30分ごろか22時ぐらいに出演予定。
  • 03:01  Σ|D『ありえん… RT @jlist I see @The_Silica_Pen is tweeting about our "I love Hentai" T-shirt, for #hentai fans http://moe.vg/gf4Wn6
  • 03:15  ΣX3 RT @MASH_nishikawa これは楽しいw RT @AItoiI: よいしょよいしょ。笑 http://bit.ly/dKOEPb
  • 03:30  Σ|D『だから、体制批判はもう飽きた ◎改善策が無い。また、努力で仲良く諦観してます僕 RT @kamiyapc 上杉隆氏:未だに、放送は続いて http://youtu.be/eMZMfpiOD8Q #jishin #genpatsu #311care
  • 03:30  RT @inosenaoki: 1人年額20円。中身も見易くしたので活用を。 RT @yskxinblack @tesoro054 @noriaria @yosuke427 @CW10133 @WestRicefield 都民1人月1.7円ですね。うっかりミスとは言え明日 ...
  • 03:32  Σ|D『 旨そう。 RT @fujishimakosuke 今日は肉うどん
  • 03:48  RT @itoi_shigesato: 「あまりにも広範です。あまりにも人数が多すぎます。」この一行のすごみに、頭をがーんとやられました。「あまりにも広範です。あまりにも人数が多すぎます。」これは、レトリックじゃないです。
  • 03:48  RT @itoi_shigesato: いま責められている人たちこそが、もっとも格闘している人たちであったりもします。告発したり文句を言ったりしているより、応援したり助けになったりするほうが大事だと思うのです。祈りながら、考えます。
  • 03:49  RT @itoi_shigesato: ボランティアで石巻入りしているお医者さんから、次に訪れる予定のお医者さんへのメールより。1「近辺には人影はまばらで、地震から1ヶ月ほどたった現在でも、車が家に突き刺さり、魚の腐った匂いが立ち込めています。」(2へ)
  • 03:49  RT @itoi_shigesato: 2「湊中学避難所には電気も、水道も、下水もありません。便はダンボール製の看護師手作りの便器にして捨てています。1ヶ月経とうと言うのに。」(3へ)
  • 03:49  RT @itoi_shigesato: 3「果たして、これを市の職員が中心になって解決できるのでしょうか。彼らも罹災しているのです。明らかに疲弊しきっています。市民から多くの非難を毎日浴びながらの仕事です。あまりにも広範です。あまりにも人数が多すぎます。未だに、自宅避難者 ...
  • 08:26  RT @azumizoku: 「この度当社はめでたくもuso800を取得することが出来ました」byRT @agencyboss: 嘘を固める材料なんですね。 RT @sepatakurou: 東電から全てのISOを剥奪し、代わりにUSOを与えたいとこ… (cont) ht ...
  • 09:04  RT @soujyamachi: 人は「+」のことも「−」の事も口から言う。『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことを言わないでみよう。するとマイナスがなくなって『叶』という字ができる。マイナスなことを ...
  • 09:05  Σ|D「春菜さん 最近笑顔 柔らかい RT @haluna7 ううん、改めて考えるきっかけ、話し合うきっかけになりました。ありがとう(^-^) @HFINAL_WING_MAN @haluna7 投票に行かないと言う選択では無く
  • 09:07  Σ|D「虚偽申告 罰則金は 三十万 RT @tokudasu 嘘ついてますから、自分で情報収集して判断するしかないですね(T_T)。原発近くの人は情報収集も出来ませんので。 @Fran_moon それはあっては困りますぅ(T_T)。
  • 10:45  Σ|D「浮動票 確率上げて 想定外 RT @haluna7 10対1なのか、10対9なのかで大きく違うはずだよね RT @***: @haluna7 例えば一千万都民全員が白票
  • 16:46  Σ:D「塩ラーメン 塩気足りずに 塩を降り
  • 20:37  Σ|D『烏賊なるた 高いにも負け 蛸咎な RT @Gattsu_Seijin 私は一時やめていたので嘘ではありませんし、約束は守りました。彼も今回は出馬せずに次回出馬すれば良かったと思いますよ @RyoTRO まぁガッツ星人twitter止めるという嘘も
  • 20:48  Σ|D『お疲れ〜 やっぱ原発 イランてか RT @yukawareiko @wadashizuka原発デモ@高円寺から帰宅っ! 甘く見ていたらものすごい人で、普通なら45分くらいで歩ける距離を3時間半もかけて歩いた! 環7や青梅街道が人で覆いつくされてた!
  • 20:58  Σ|D『格違う お疲れっすね お祝いを RT @komei_koho 石原都知事当確を受けて山口代表。「有権者は安心、安全、災害対策への取り組みを評価の材料にしたと思われる。石原さんの場合、行革や環境対策等ですでに実績がある。防災についても東京都は非常に手堅く、熱心
  • 22:25  RT @AmbassadorRoos: Matsuyama-san is a sophomore at Tohohku Fukushi University in Sendai (http://goo.gl/d4cCz). His performance at the M ...
  • 22:53  Σ|D『報われね〜 報復はあるな 何ですよ!? ● 自由民主党が目指すのは「努力する者が報われる社会」だ。これが保守の基本だ。どうしてもその機会に恵まれない人には、しかるべき援助や支援をすることも当然だ RT @AsoTarou あんた朝日新聞? 朝日は事実しか書かないんだよな?
  • 22:55  RT @y_arim: 「民主党が大嫌いな女性」による石原支持ツイート。「今回で分かった事。1男か女か分からん人達  2アニメ好き 3共産党のチャンスを狙う人達がご機嫌ななめのようです」 / Twitter / ushi: @eshun2012 直言というのは… http ...
  • 22:56  Σ:D『こんばんは ホッとしてるね お疲れさん RT @nbk_k 同窓会二次会で「世は脱藩ですよ!」と隣の先生に暑く語っていたな。よかったよかった。
  • 23:50  RT @hanaco1231: デイリー 花岡貴子 takako hanaoka is out! http://bit.ly/fyeHwV ? Top stories today via @yamapu_pu97123 @sanponin @sakai986
  • 23:52  Σ:D『そういえば 記念日ですか そうでした RT @ANNEinfinity 今日10日は今の天皇陛下美智子様のご成婚の日だった。 RT @Tonesaku: @ANNEinfinity ありがとうございます。めでたい日が重なるのはいいですね(^^)

Powered by twtr2src