qptn on twitter Thu, Apr 14 2011

  • 00:07  Σ|D『よーわからんけど、こういう事かな? http://ameblo.jp/724685/entry-10548128080.html RT @zephirith 政治系のツイート消すことできないかな。突込みどころ満載過ぎてまたきつくいってしまいそうになるんですががが。
  • 10:36  RT @d_sapi: 原発事故はチェルノブイリなどと比較されるけれど、本来比較されるべきなのは水俣病。国が企業を擁護し、企業は責任を否定し、学者は企業と事故の因果関係を否定し、マスコミも役に立たないどころか風評被害を作出。日本は戦後目覚しい成長を遂げたとはいうけれども、 ...
  • 10:57  Σ|D『いや、僕はノーツッコミ ◎責任の及ばない範囲なので RT @takashipom どっちにしても20年構想だな。。。と、資金繰り表を眺めながら現実逃避、、、と。
  • 11:22  RT @BB45_Colorado 政府と東電、賠償金支払いに基金創設検討 読売 4月14日(木)6時7分 http://bit.ly/hmhT2L基金を設立して天下り先新規開拓。許認可で脅して関係ない他の電力会社からカツアゲ。付け回しは消費者へ。今後数十年天下りウハウハ。
  • 13:58  Σ:D『sometimes RT @VampyBitme When? Let me know >:D RT @Siouxsinner: @VampyBitme will you just marry me? Please?
  • 14:00  RT @NHK_PR: 総合午前1:30からの「みんなのうた1980年代SP」曲は「ミスター シンセサイザー」「アップル パップル プリンセス」「コンピューターおばあちゃん」「ふぃふぃ」「メトロポリタン美術館」「ラジャ・マハラジャー」「おはようクレヨン」「お兄ちゃんずるい ...
  • 14:08  Σ|D『なかのブロードウェイ RT @annoharuna この写真だけで今はるながいる場所がわかるかな? http://t.co/02rwTRI
  • 14:32  Σ|)『ん〜 RT @tokudasu 有難うございました。拒否するとは一言も書いていませんね。 @yumikofu 情報元は川崎市役所が広報で発表した資料だと思います。http://bit.ly/i48Of5 ここに一言書いてあればこのようなデマにはならなかったと思う
  • 18:02  Σ:D『? http://bit.ly/eY0kTO RT @abfly むむむ!?メインのHDD修復できて、改めて新品のHDDにバックアップしようとしたらまた同じエラーが出た。『HDDのノード構造が正しくない』と出てしまう。この外付けHDDを繋いでる土台が壊れたのか?
  • 18:18  Σ:D『はいまいどー ◎イイっすよねぇ花見! RT @fm815 @qptn こんばんは〜先週はお花見楽しそう〜といってもらえて嬉しかったですっ^^
  • 18:36  Σ:D『そりゃイイね〜! RT @fm815 @qptn ラジスイお花見もお待ちしていますよ〜^^私も初参加!なのですが^^楽しみです!
  • 18:37  Σ|D『まぁ、思いは複雑だけど天気になりますように〜! RT @qptn Σ:D『そりゃイイね〜! RT @fm815 @qptn ラジスイお花見もお待ちしていますよ〜^^私も初参加!なのですが^^楽しみです!
  • 19:43  Σ|)『石原慎太郎さんも停電の街を歩いて商品の出ない自販機を見て色々思ったんじゃ無いかな〜 ◎ @renho_sha さんは歩いたかどうだか分からんが RT @masyuuki さすがに自販機11時間も止めたら微温くなっちゃうだろうなあ。
  • 19:45  Σ|D『人道支援お断りの謎が解けた? RT @azukiglg 震災後、オペレーションTomodachi に際して「タダかと思ったら違うのか!なんて狭量な!」と憤慨してる人がいて、これはこれで物凄く呆気に取られたというか、呆れた…
  • 19:47  Σ:D『ああ、ネットだから、でしょ ◎でも、お話、分かります RT @sohbunshu 日本人が本当にプライドをもっているならば、もう少し自国のリーダーに敬意を払うべきだ。子供達が横で見ているよ。「政治家が馬鹿にされる人」と思うと、優秀な子供達が
  • 19:48  Σ|D『庇ってくれてありがとう、もう良いです ◎気持ちは伝わった RT @takashipom エロエロエッサイムエロエロエッサイムエロエロエッサイムエロエロエッサイムエロエロエッサイムエロエロエッサァ〜イムッ!美女よ!いでよ!
  • 20:00  Σ|D『公文書館には残らない RT @kotono8 .@nhk_kabun が長文投稿するためにTweetDeckの機能をフル活用していることに感激した。
  • 20:05  Σ|D『壁面全体に太陽電池貼り付けたら RT @takashipom すげぇ〜! RT @v_motty_v: これだ!太陽光パネルつき自販機 http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100316.html
  • 20:44  RT @tkatsumi06j: なら他国に原発一式売るなよ。もちろん、反対するんだろうな。"@hakoyachi: 【ニュースの真相】ゲスト:河野太郎議員、脱原発を語る〜放送中! @asahinewstar #shinso #iwakamiyasumi"
  • 20:47  Σ|)『アーケードゲーム基板は海外輸出が目標だったから別に困らないと思う RT @bouchukan 世界に冠たる太陽光発電がドイツなど外国勢に抜かれ見るも無残だ。」【ニュースの深層#shinso #genpatsu
  • 20:54  RT @tebasakitoriri: 「でかい一発」発言はその無神経さにおいて石原慎太郎の「天罰」発言と悪質さは変わらない。悲しみや衝撃は被災した個人、家族一つ一つにとって極めて「でかい」わけで、この大災害はそれらの集積だ。なぜ竹熊氏は1人1人の悲しみや衝撃には目が行か ...
  • 21:58  Σ:D『福島第一の1号機は出力46万? @renho_sha RT @inosenaoki 飲料自販機。都議会民主党は13時〜16時までの冷房停止ではなく10時〜21時まで停止を提案した。都議会民主党が自販機11万kwと誤記し清涼飲料業界から「正しくは26万kw」と訂正が
  • 22:01  RT @zephirith: なんか私に突っかかってくるひと最近多いけど、せめてロジカルシンキングぐらい習得してからにしてください。ただでさえ140文字しかなくて考えが伝えづらいのに、思考が読めないからまともに返答も出来ません。つかTwitterでまじになっちゃってどうす ...
  • 22:02  RT @ryu_Tube: 原発の影響で外国人が日本から避難した影響で観光業界が悲鳴を上げている。仮設住宅が資材不足で建設できないなら、閑古鳥が泣いて倒産寸前の旅館や民宿に政府の全額負担で直ちに被災者に提供すべき。豪華な赤プリより旅館や民宿のほうが落ち着くと思いますよ。
  • 23:11  Σ:D『日本の様子はどう報道〜? RT @kohmi はい、あたたかく、寒くなく清々しく、晴れ晴れ。本当にロサンゼルスは気候は素晴らしいです。 RT @mercirei: @kohmi 香美さーん、LA、暖かいですか。。
  • 23:12  RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【仮設住宅】4月13日現在8,715戸が着工済 (PDF) http://bit.ly/ehIRGs 市町村内訳(PDF) http://bit.ly/e9MCqN 一部では入居も始まっています。一日も早くご希望の皆様にご ...
  • 23:13  Σ|D『おお。残念 ◎これは良くないアルね RT @sakumariko これは……良いかも。「日本は汚染された」中国人が買い占めていた日本の土地を手放し始めている - 週プレNEWS http://t.co/LaO5Z6e via @shupure
  • 23:19  RT @matsumotot68: ちなみにauは地方では殆どが800MHzだと思います。ドコモも相当以前から地方を皮切りに800MHzを導入してきましたから、地方へ行けば行くほど800MHzの比率は高いと思います。セルを目一杯大きく出来るところほど800MHzのコストメ ...
  • 23:48  RT @asahi_tokyo: 枝野官房長官内閣官房報償費(官房機密費)の使途について「震災以降、被災者支援の観点で効果的に使っているとだけは申し上げたい」と説明しました。具体的な使いみちについては「公表が困難な種類のところにあてている。お話しできない」。 http: ...

Powered by twtr2src