qptn on twitter Tue, Apr 19 2011

  • 02:19  RT @vriend000: #kan_yamero 総辞職こそが、菅に出来る唯一最大の復興支援、同意の方は公式RTお願いします。 http://mns.jp/RtpM #RT #kan #seiji 拡散
  • 02:19  RT @koikekazuo: 「キャラクター新論」キャラクターを創るときには、まず悪役から作る。自分の嫌いな事、自分に出来ない事、法律を犯す事、道徳を破る事、それらの事を思いつくまま悪玉にくっつける。 続く
  • 02:20  RT @koikekazuo: そうすると、巨悪が出来上がってくる。自分が、こいつと闘ってもとても敵わないと思い出す。そして、勝てる奴を創る。それが、ヒーロー、主人公だ。二人の代弁者として引き廻し役、トリッターを創る。最初に悪玉を創り、引き廻し役を創り、最後に善玉を創る。 ...
  • 03:13  RT @masason: 決闘? RT @masa_toku: 竜馬新聞キターーー!! @renho_sha @kharaguchi @Tanigaki_S @mizuhofukushima @asao_keiichiro
  • 03:18  RT @RepresentStores: メイドインカフェ 大阪市浪速区日本橋西 http://www.gourpedia.com/maidin/
  • 03:30  RT @takapon_jp: 法人税ならともかく、消費税は関係ないと思うんですが。消費税は多国のそれに当たるVATの方がよっぽど高い RT @takashipom: 賛成。増税しすぎると企業は外国に出てくよねぇ〜。 RT @koita: 消費税8%になるくらいなら、電気 ...
  • 03:31  RT @kuins: 『原点』がかわるんだからそだろね RT @tntb01 不況が20年続くと「経済成長」へのイメージがおかしなことになるのか。酷い話だ。
  • 09:34  Σ:)『飼う、と言うかご近所さんの猫やら鳥やら外でよく見かける ◎犬は飼いたいね〜 RT @fm815 今日のテーマは・・・「ペット、飼うなら?」 何か飼ってますか?これから飼うなら?どんな動物でもOKです♪メッセージお待ちしています^^
  • 10:23  RT @TakeponFX: 一瞬「えっ?」ってなる画像 http://j.mp/ikfxn2 いくつか初見なのがあった
  • 10:23  RT @AnimeBlog: [否定的なもの] 2011年04月18日のつぶやき: カメラをキャメラと言うようになったら要警戒。 Posted at 05:29 PM セルアニメの技法が、デジタルの時代になってやり方は変わっても、... http: ...
  • 10:28  Σ|)『特殊能力は良いのか… RT @haluna7 haluna7は『ガチデブ体型の虎のマスクを装着した熱血漢なヒーローです。特殊能力は動物と話ができます。』です。 http://shindanmaker.com/12157 体型に異議あり
  • 10:56  Σ|D『穏やかでは無いね。何がどうした? RT @TVXQArabCass @masatomatsuura お前、ジェジュンや他のメンバーに何かを送るのをやめろ。やめなかったら、お前に、とっておきのものがあるよ,我々は、JYJを妨害するやつは殺す
  • 11:01  Σ|)『アラブの方だそうだ。 RT @LOVELOVE_JYJ @TVXQArabCass 脅迫はまずくない??まったく発言がバーチャルすぎて笑える。そんなに文句あるならエイベックスの本社で同じこと叫べば?バカだと思われるけどww@masatomatsuura
  • 11:35  Σ|)『その他。お金が無いので RT @hakatasan @PlayTrueName に!ほ!ん!せ!いふ♪
  • 11:54  RT @PlayTrueName: RT @qptn Σ:D『 @mainichijpedit ?〜 RT @qptn RT @BB45_Colorado『誤魔化し累積線量』 2011/04/16 11:11 http://ni0615.iza.ne.jp/blog/e ...
  • 14:05  RT @nanapi: ズバリこの5曲!「ずっとウソだった」しか知らない人のための斉藤和義入門 http://bit.ly/hzYdF6
  • 14:07  RT @nanapi: 「事実」と「主観」を分けるべし――人に対するストレスを解消する方法 http://bit.ly/fepKuz

Powered by twtr2src