qptn on twitter Wed, Apr 20 2011

  • 16:01  Σ|)『ほほー RT @kotono8 コミュニケーション支援用絵記号の画像データ(ai / jpeg) / JIS 絵記号例の公開無償ダウンロード http://htn.to/rykWbN
  • 16:03  Σ|D『爆発的拡散のフォロワー閾値は大体10万フォローあたりかな? RT @kotono8 .@jizouさんの小話が拡散したのは、加藤登紀子の影響が大きそうだ。つうか「その店どこですか」とか問い合わせてる人もいて笑った
  • 18:35  Σ|)『幽波紋 RT @qptn Σ|D『爆発的拡散のフォロワー閾値は大体10万フォローあたりかな? RT @kotono8 .@jizouさんの小話が拡散したのは、加藤登紀子の影響が大きそうだ。つうか「その店どこですか」とか問い合わせてる人もいて笑った
  • 18:37  ????????Σ:D RT @TVXQArabCass @qptn @LOVELOVE_JYJ @sweeetspring @masatomatsuura @TVXQArabCass http://tl.gd/9udim8
  • 18:40  Σ|)『不謹慎とは何か、か。笑えるけど RT @kotono8 .@jizouさんの小話が拡散したのは、加藤登紀子の影響が大きそうだ。つうか「その店どこですか」とか問い合わせてる人もいて笑った
  • 21:41  Σ|D『 電力線は? ◎フォロワー各位、#xiexie_taiwan さんの取り組みもご参照下さい RT @masason あらゆる自然エネルギーを検討します。 @shimashinichiro 東北にはソーラーベルトより、風力ではないでしょうか?日照時間とCPの観点
  • 21:43  Σ|D『今はソース味がなかなか流通して無いのが残念 RT @doom_k あれ、うまい棒うまい
  • 23:08  Σ|D『ほう。私の合法的に触る、を受けて-> 痴漢ネタ ◎と接ぎ穂を解釈すると、なんだろ? Σ:D『THE・迷惑 ◎ですな〜 Σ|D『あ、スルーで RT @haluna7 うむむ。私も痴漢は何度かいやな目に会ってるなぁ……

Powered by twtr2src