qptn on twitter Sat, Apr 23 2011

  • 00:11  Σ:D「ほんまよね〜 RT @aokikanatani: @qptn そう思われちゃうよね〜良いことしてるのにヾ(゜∀。)ノシ
  • 00:33  Σ|)『あかんがな、夜食を食うか ハラヘッタ… RT @aitter_smz ザッツ日本人
  • 00:40  RT @kohmistaff: チャリティーソング・笑顔の女神様が、Itunes 総合10位です。すごい!視聴者の皆様と心を1つにして作った作品です。より多くの皆様に聞いていただき、微笑んでいただけますよう、今後ともRTよろしくお願いいたします。@kohmi
  • 14:04  RT @jiincom: 昨夜連れていってもらった東三国南方のスペイン?イタリア?の店はワインの計り売りでフルボトルが2本分入るというデカボトルが出てきて結局2本なくなるキリのいいとこまで。計り売りの意味なし!フルボトル4本開けたということか。最初からボトルで頼んだら、た ...
  • 14:58  Σ:D『同人は商用です。厳密に商用 ◎韓国人が燃やすのはダメかな RT @kissaka ブログうpしました。■ FAQ Q3:広告のデザインをTシャツやカードにしてもいいですか ?(2次使用について)http://bit.ly/i7IV1W #xiexie_taiwan
  • 20:55  Σ|D『ラジャ〜 RT @ANA_1003 明日はイースターですね、「復活祭」。麻生さんにハガキを書いたなう。一日遅れちゃうけど。「日本復活!」
  • 23:37  RT @nakagawa_uso: ともかく、小出先生の信者が結構いることが分かりました。私は小出先生の動画とか何本も見たし参考になるなと実際思った。でも、「100%は信用できねーなー」ってことです。原発反対、賛成、無関心もどれでもそうですが、批判的に考えるのを止めて思考 ...
  • 23:38  RT @renho_sha: 東日本大震災発生後、各府省が講じた震災対応の規制緩和等の措置を取りまとめました。http://www.cao.go.jp/sasshin/kisei-seido/publication/230419/item230419.pdf 今後も随時更 ...
  • 23:38  RT @renho_sha: はい。売上げから広報費として天下り団体にお金がいく流れをやめます。RT @kirasena01 @miraiblock @miraiblock 宝くじの団体、事業仕分けされてましたよね?人の腹は痛まなくても天下り官僚の懐を潤すことになりません ...
  • 23:38  RT @renho_sha: 今、総務省で対応してもらってます!RT @miraiblock @renho_sha 復興支援宝くじってダメですか。売上金を復興資金にできますし、増税しなくても自主的にお金が集まります。当選すれば何かしらお金を使う事になりますので、経済も活性 ...
  • 23:39  RT @ogaken_jp: “@japanisjapan: 少なくとも東電族議員蓮舫が大臣じゃないだけましです。 @s_romix_s: @mizuhofukushima @renho_sha @Tanigaki_S 大震災の民主党の対応は確かにいいとは言えない。た ...
  • 23:39  Σ|)『あらぁ。お大事に〜 RT @ANNEinfinity 今夜はなんだか蒸しますね〜。風邪っぽかったので夕食後、薬を飲んで一眠りしたらスッキリした(^-^)

Powered by twtr2src