qptn on twitter Thu, May 12 2011

  • 05:59  Σ:D『良かったねぇ。木刀は売ってますか? ◎あれ好きなのよ。 RT @guldeen 徐々に戻りつつはある感じかしら:)>外人含めの客足。 RT @qptn: Σ|3『入りはどうよ? 外人減ったべ RT @guldeen @qptn 観光業のワタクシ
  • 06:19  Σ:D『やらないか RT @kuins 織田真理の好みのタイプは・・・がっちりしてて、面白くて、聞き上手。同年代のマメで、感情的な人です。 http://shindanmaker.com/118810 『的』じゃなくて『豊か』ね
  • 06:48  Σ|D『こんな曲はw知らない。 http://www.youtube.com/watch?v=1kHrmdNqKgE
  • 06:50  Σ:D『ポーにょポー二ょ ◎真っ赤っかー http://www.youtube.com/watch?v=lM6tO0icvqk RT @dao123 赤ちゃんへきれいな汚染されていない水欲しい方 http://goo.gl/pHOTp DaoEngineg危機管理救助部門
  • 08:25  Σ:D『いえいえ、こちらこそ。 RT @kohmi おはようございまーーーーす♪ 今日も出力三倍きゃんぺーーん中!猛ダッシュで、ストッパーをハズして無限大成長するぞーっと!曇りの木曜日、過ごしやすいね、お友達の皆様、本日も仲よくよろしくお願いいたします。 #ohayo
  • 09:02  ご詠歌:悪人と 行き連れなんも 弥谷寺 只かりそめも 良き友ぞよき Σ:)『ながむれば どうでしょうたる おとのよきこと http://ja.wikipedia.org/wiki/弥谷寺
  • 09:30  ΣXD『よっしゃ! キター!!! RT @nico_nico_news 菅首相を外国人献金で告発 http://nico.ms/nw61577 #niconews
  • 09:31  Σ:D『コトリバコ コココトリバコ トリバコト RT @kentaro666 こけしの語源が「子消し」だと言うのは本当なんですかね。 @wikiTORORO @kentaro666 @brushyman 知り合いはコケシが水子供養の為だと知ってから二度と買わないっと言ってました
  • 09:32  Σ:D『顔つなぎ RT @crusing21 そうですね。いつも弱者が期待して裏切られていますね。 @moriai8 @safefield @crusing21 裁判所はお国の味方ですね。生活費貰ってます(笑)手か、出世に響くのかな。上に睨まれたくないとか。裁判所は弱者の味方
  • 09:33  Σ:D『そう言うクラスタに用は無いな僕 RT @HijonoP paper.liのツィートリンクは@を取らないとspamになっちゃいますね。ゴメンナサイ
  • 09:34  Σ:D『自殺テロ。武勇に感謝。恋してよ RT @jai_an 自殺ができるのは、神のみ。人間業では無理。
  • 10:46  Σ|D『アンネの日記 ◎タンメン喰いてぇなぁ RT @nico_nico_news ビンラディン日記を発見 最後までテロ計画指揮か http://nico.ms/nw61661 #niconews
  • 13:56  Σ|D『前例踏襲と窃盗に関してはプロですよね〜 ◎ @Hiroyuki_ni RT @Shueisha_int 官僚機構というのはルーティンワークを処理するために最適化されたシステムで、何でもそつなくこなしますが、未経験の事態の前にはフリーズしてしまうものではないかと思います。
  • 13:58  Σ:D『京都府警にパソコン持ち込んだら僕絶対監獄ホテルに行ける ◎ウフ☆ RT @haioku 鴨川ヤバイ(;´Д`) http://t.co/piZEabG
  • 14:31  Σ|D『金返せ RT @masatomatsuurabot]ありがとん!でもそんなことは何も思わないよ。まだ10000でしょ!このTwitterのツイートをいずれ、子供がそして孫が、そして子孫が読む時がくるのさ。 ?????もうすぐ10.000ツイート!
  • 14:32  Σ|D『革命家が続くねぇ RT @AngelTouchPlus @Sabear3 (´・ω・`)<これって嬉しくないってこと?
  • 14:35  Σ|D『皇室の公式アカウント無いんすよ RT @annoharuna 今このツイートをみてくださっている、現役のアイドルさん、そしてなりたいと思っている方々、そして関係者の方は読んでいただきたい。 http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/

Powered by twtr2src