qptn on twitter Sat, May 14 2011

  • 03:40  ΣX3『きゅんきゅん! ◎セーガー Σ|D『なんでセガよw RT @kuroboshi いちおしモブ子さん
  • 04:03  Σ|D『テレビの洋画劇場のテロップネタバレが酷い ◎よねぇ。アーノルドシュワルツェネッガー(玄田哲章) RT @kixyuubann w〜 @HiroYuasa 「不条理エンディングに震えろ!」ってキャッチコピーの映画観たんだけど、コピー通り不条理なオチだった わ。。。
  • 04:28  RT @itoi_shigesato: 「断られる」ことを考えに入れた提案とは、相手の自由を大事にすることです。「相手を自由にさせすぎていたら、成立しない」なんていう場合は、成立しないほうがいいくらいです。ぼくは、そういうふうに思ってきました。だから逆に、「断る」ことも自 ...
  • 04:54  Σ|D『米が一番単価高いから減量して実質値上げ RT @kuins この業界は…QT @itj57fhhhgt: 吉野家が肉増量で業界一、更に価格競争、、、確実に他社と潰しあいか
  • 04:55  Σ:D『 iPad だと大丈夫でした RT @Sabear3 あ〜〜、やっと繋がったなぁ。
  • 04:56  Σ:D『被災者イジメしようぜ! ◎一晩寝かせたカレーうまいなー RT @amneris84 フジテレビでおにぎり、お茶、肉団子たっぷりのおみそ汁の救援物資が用意されていました。お腹いっぱい(^-^)/
  • 04:58  Σ|D『おもしろレイパーとかニコニコ痴漢とか言おうよ RT @tsuda 甘っちょろいとかどうでもいい。それはネットの話ではなく空気とか世間の話。現れたネガティブな現象にどれだけ影響力があるかどうかが本質だよ @Bussou 「デマが拡散したから」こそ、愉快犯
  • 04:59  ΣX)『〜! RT @Sabear3 おおお! @trochilidae あ,さべあさんおはようございます.このページから,今敏監督の『妄想代理人』1話〜5話が無料で視られるようになってますよー ; P 「妄想代理人http://bit.ly/mUuxbL
  • 04:59  Σ:D『そうさぼくーらは RT @Plutokun_Bot あれっ みたことない花がさいてる
  • 05:43  Σ:D『自分が感じた事実を言うだけの馬鹿にはなりたくなくなくなくない RT @Bussou ほう。嘘をソースに面白半分で他人様に迷惑を掛ける事の正当性はどう考えるんだ?w 当事者の身 @qptn Σ|D『おもしろレイパーとかニコニコ痴漢 @tsuda 甘っちょろいとか...
  • 05:45  Σ:D『まだまだ終らん RT @sekenniikaru @simple_songs: 大拍 @ringohatukoi @snowyuki_ よくぞ言 @alohamaila @indonokamisama @betajiji 東電株主運動http://p.tl/atgF
  • 05:53  Σ:D『事実です RT @takashipom いい作品を描けば。その市場価格が適正であるなら、黙っていても、ギャラリーに価格表示が無くてもコレクターは必死にギャラリーに食いつき、そして作品を金でもぎ取って行くものだ。 そしてそれが健全 http://bit.ly/iLiikV
  • 05:55  Σ|D『本物なので負ける気がしない ◎劣化コピーを圧倒するダメ人間っぷり ΣX)『ぐぬぬ… RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪ @PlayTrueName Σ:D『そかー! コンテンツホルダーテロ活動開始です
  • 06:10  Σ|D『キリストネタはどこまでやっていいの? ◎ちょっとローマ法王にご相談しないとなぁ。 RT @hakatasan お!は!よ!う!しお♪ RT @qptn Σ|D『本物なので負ける気がしない ◎劣化コピーを圧倒するダメ人間っぷり ΣX)『ぐぬぬ
  • 07:05  Σ:D『ローマ法王公式アカウントが何故かタイムラインにくるよ? ◎なければ探し出すし RT @hakatasan @qptn お!は!よ!う!しお♪
  • 08:00  Σ|D『で、あんたは何人殺したの? ◎若い才能を RT @seikoito たゆまず。 RT @wildhiro: 5/15 渋谷「エネルギーシフトパレード第二回」坂本龍一氏他多数協賛。13:30代々木公園けやき並木。http://bit.ly/hvbLgX
  • 09:25  Σ:D『 普通に話しかけてくれないと殺す ◎訳の分からん脅迫をするなw ΣX3『モモォ… @masyuuki さん、アイコンが著作権の正義利用ですよこの人! 褒めてあげないと! RT @TakeponFX ヤフオク相場はどないかなーw
  • 09:31  Σ|D『THE・褒め殺し ◎そっちかw RT @TakeponFX 頒布価格がいくらなのか知らないんだけど、ちょっと並べば7000円になるんだったら転売ヤーさんも頑張るよなぁ。 http://is.gd/eaZQgk
  • 09:32  Σ|D『大体はヤクザと手打ちしてから事業はじめてるね総会屋とか RT @sasukekumi すごいバイタリティのあるご夫婦やなぁ。つか、結婚してから夫婦で留学とか、会社を起こすとか、バックグラウンドがちゃんとあるのかな #fujitv
  • 13:11  Σ|D『サンドバッグ薬ですみません ◎十兵衛ちゃんならおけっすね http://www.youtube.com/watch?v=-3klx1tVDmw RT @akitaroh まいどおおきに。 @heytaroh http://twipl.net/bnIA
  • 13:58  Σ:D『 @myomyo0814 RT @PlayTrueName Σ:D『日月神示 @dakujem @cinamochan @Cecilia_0324 @kokorowokomete1 @nasukoB @koichihn @sousagedog こんにちは(^-^*)/
  • 14:13  Σ:3『ばなクリオネがいでござるよユニクロ RT @TomoMachi 会費1万円で? @kenGOOO 日垣さんがメルマガを月1程度しか発行されなくなったので僕も読みたい! @TomoMachi 拝読したいので週刊現代とメルマガ以外の媒体をお教え下さい@hga02104
  • 14:26  Σ|D『ヤクザ屋さんのSPAM配達業で主に携帯メールの通信パケットを消費者に負担させる簡単なダイヤルQ2 ◎女子はそのほかサクラが綺麗ですね東北地方 RT @AngelTouchPlus 〓渋谷で配ってるフリーペーパーの高収入バイト「PCオペレーター」の仕事?
  • 14:30  Σ|D『広島と長崎に群生。環太平洋の土人の国にも多いし、アラブの暫定自治区にもいっぱい咲いてますね。半減期は一万年 RT @AngelTouchPlus 「シラン」と言いつつ、「あなたを忘れない」って、ウケるところ? http://j.mp/krelF3
  • 14:31  RT @mextjapan: 【放射線モニタリングデータ】福島第一原子力発電所20km以遠における福島県による緊急時環境放射線等モニタリング実施結果について、5月13日測定の情報を掲載しました。http://bit.ly/e6GK5E #mext #jishin #Fuk ...
  • 19:48  Σ|D<仕事のやつ。母校の、工業高校の先生に頼まれました。 pixivに投稿しました Information electronics情報電子科って何? #pixiv http://t.co/hUAdvck

Powered by twtr2src