qptn on twitter Mon, May 16 2011

  • 09:54  Σ|D『美味いことやり過ぎですよねぇ。真実の年金ぐらし RT @ogaken_jp 生活保護受けていて平日の朝からパチンコなんて殺意すら覚える。 “@MASAKI829: 朝早くからパチンコ屋の前で並んでる奴等の気持ちがわかりません。”
  • 10:03  Σ|D『何? 安倍晴明藤原紀香の ◎危機回避なう http://www.tarot-history.com/
  • 10:48  Σ|D『儲け方に若干の提案を望む RT @h_ototake 長男と幼稚園まで。片道20分。一日でいちばん好きな時間。さ、昼まで原稿頑張ろうっと♪
  • 10:49  Σ|D『愛人宅の建築に関して打ち合わせがたりません ◎騙されすぎなんだよなぁ…マイちゃん
  • 10:50  Σ|D『尊厳持たせるとワルが集まらん。いいこbsかり RT @ogaken_jp パチ屋に尊厳なんてあるの? @kirin22twi 【遊技/節電】マルハンなどパチンコ主要ホールの労働組合蓮舫大臣に請願書。「石原都知事の差別的発言 http://t.co/HQ6xqTA
  • 10:51  RT @haluna7: うすうす、腰がおかしいなぁと思って寝たら、朝身動きままならん状態に。コルセット&上下移動は垂直キープ、で動けなくはないのだ。腰骨が、だるま落としのごとく積み重なってるイメージ……垂直垂直……そ〜っとね……
  • 11:23  RT @TakeponFX: mixiもpixivもTwitterも根っこは同じよーなモンだと思うんだけどね。何らかを不特定多数に見せることで反応があったりして楽しいっつー。それを受け側にのみまわるってのはそのシステム自体がそれを許容できるものであってもニャーと思ったりは ...
  • 14:15  Σ:D『あにゅしゃをーねもてげりーね ◎はまなすーのさくころー RT @TokikoKato いいね、と自分を肯定できた。今日は自分記念日!なんてね。@aoki818 そのチェ・ゲバラのTシャツがいいねと君が言ったから5月16日は革命記念日 。 ジョギング中に
  • 14:17  Σ:D『水は〜命の母上さん〜 ◎元々元気な福島県 RT @Road_nf こうようだい青空クラブ:仙台市で子どもたちの支援(スポーツなど)。笹川スポーツ財団のチャレンジデーに参加。クラブのコーチが石巻に住んでいるので、3月19日から子どもたちに #road0516
  • 14:17  Σ:D『容赦無いなデブリスペース ◎同類です僕(苦笑 RT @hinoueitaru スパルタ折戸教室終了〜自転車通勤時よりも汗だくになった
  • 14:18  Σ:D『不協和音のひみつ RT @sazae_f 少し背の高いアナゴの耳に寄せたおでこ。甘い匂いに誘われたあたしは、かぶとむしでございま〜す!
  • 14:27  Σ:D『大会議招待感謝。今新作ファミコンソフト作ってアジアで売ったら売れます RT @tnatsu そうなんです。だからリハなし、原稿ナシでした。@sattak 少なくとも夏野さん @tnatsu のプレゼンは見てて楽しかったし、自分で作ったものを自分で説明
  • 14:29  ΣX3『そうなんすよ。搾取に対する反逆 RT @sakumariko わーい、ドクターイエローだ! http://t.co/ze8hPUd
  • 14:42  Σ:D『完成しない曲が有るんよ〜 ◎クルマ掃除しなな〜 RT @hakatasan @qptn さ!く!しゅ!に!たい♪
  • 15:08  RT @hakatasan: さ!く!しゅ!に!たい♪ RT @qptn Σ:D『完成しない曲が有るんよ〜 ◎クルマ掃除しなな〜 RT @hakatasan @qptn さ!く!しゅ!に!たい♪
  • 15:10  Σ:D『オーノー ◎感情的な問題を解決しました Σ:D『プログラムという創作性で違法性阻却事由成立! ◎宣伝に加担してるしな RT @hakatasan さ!く!しゅ!に!たい♪ RT @qptn Σ:D『完成しない曲が有るんよ〜 ◎クルマ掃除しなな〜

Powered by twtr2src